

| スポンサー広告 |

改善しました~(~0~)。

暫く・・・お暇を頂きまして・・・( ̄- ̄)。


更新も、滞っております~~<(_ _)>。




今月中に、サーバーの立ち上げもあり・・・PCばかりいじっております~(笑)。




昨日・・・たまさんと~~~o(*^▽^*)oあはっ♪



DSCF0122_convert_20110307144348.jpg


2コアじゃ遅くって・・・作業が進まないので~~~



ソケット775のコア2クアッドに、CPUを変更しました~~(~0~)。



4コアになったら、作業効率も上がって~~~時間が半分になりましたね~~(笑)。


DSCF0114_convert_20110306231415.jpg


DSCF0115_convert_20110306231441.jpg


HDDも増設したし~~~(´∀`)。



DSCF0120_convert_20110306231543.jpg



CPUクーラーも、かなり安く手に入りました~~o(*^▽^*)oあはっ♪。



DSCF0121_convert_20110306231607.jpg



コア2は、こちらのボードに~~母屋で活躍して頂きます~~(^ω^)。



DSCF0119_convert_20110306231523.jpg


スイブルスイーパーG2も・・・もっこり亭用に、配備したし~~( `ー´)ノ。




未だに、身辺整理(PC環境)が、整いませんが~~今月中には、何とかなるでしょうね~~(´∀`)。



さて・・・溜まった仕事でも、┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳。




| PC関係 | コメント(16)

コメント


お疲れ様~
何かと環境整備が大変ですね
楽しみに待ってます~

スイブルスーパー・・・すごい音でしょ?
我家も〇嫁が知らないうちに買って
使ってましたわwww

2011年|03月|07日|17:41 |from ちぬ黒| URL


鯖が完了したらADSLでお世話になるよ~♪♪

スイブル・・・、縮れっ毛も取れますか? (爆)

2011年|03月|07日|18:37 |from 鱗海SP| URL 【編集】


凄いのが出来そうですね。
中身は少し提供させて頂きます♪

2011年|03月|07日|19:54 |from 浪人| URL 【編集】


解禁日が待ち遠しいです。
オープン日には、お祝い持って祝杯を上げに行っちゃおうかな―

2011年|03月|07日|21:52 |from bb| URL

掃除用具


スイブルスイーパーG2って、、、、

コンピューターの部品かなと思ってネットで調べたら、、、、掃除用具でした。。。

しまってある掃除機を出すのが億劫な時や、わざわざ掃除機で掃除をする時間がない時に、簡易的に掃除をする用途

って書いてありました。 かなり、すぐれたグッズらしいですネ。。。。

2011年|03月|08日|12:12 |from AGA| URL


PCの中の事は良く分かりません^^;

現状新規導入予定もないですが、導入の際は色々教えて下さいm(__)m

サーバー開通、楽しみです(^^♪

2011年|03月|08日|22:40 |from かず郎| URL 【編集】


おはようございます(^-^*)/

教えてください~
シー・ワールド・バトルにアオリイカを
エントリーさせる場合、ハカリの上に
乗せて写真を撮ったものを遅らせて
いただけばいいんですか?
もっこり亭さんの掲示板の貼り付け方法も
教えてくださ~い。
PCに疎くって・・(´_`。)グスン
もうそろそろ親イカが釣れそうなんで、
釣れたらぜひ送らせていただきたくってヽ(≧∀≦)

2011年|03月|09日|08:33 |from イザッチ| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

結構と体調が良さそうなので、安心しましたよ~(~0~)。

春には、深酒に春磯がお待ちしてますので~~~万全に望みましょうね~(^ω^)。

環境整備は、まだ時間が掛かりそうです・・・o(*^▽^*)oあはっ♪。

2011年|03月|10日|15:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

もうじき完成かな~~(´∀`)。

毛質にもよりますが、結構といけるのでは???と思っています~~(笑)。

週末は、鴨鍋やりますよ~(^ω^)。

2011年|03月|10日|15:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

今度は、いちさんPCの作成です~(´∀`)。

塩害に強い・・・優しいパソコンですよ~~(笑)。

2011年|03月|10日|15:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

お祝い・・・お待ちしています~~(^ω^)。

リクエスト・・・入荷しましたよ~(笑)。

週末は、鴨鍋・・・やりますよ!

2011年|03月|10日|15:34 |from もっこり亭URL

Re: 掃除用具


AGAさん

メッッセージ読みましたよ~~素晴らしい!!!

後で、返信入れておきますね~~(^ω^)。

姫様ヽ(´ー`)ノバンザーイ~~AGAさん、最高ですね~~(~0~)。

2011年|03月|10日|15:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

そんなオイラも~~~知らない世界です~~(´∀`)。

難しい???マニアの世界です・・・o(*^▽^*)oあはっ♪。

サーバー開通は、子供にも喜んで貰えそうな感じですよ~~(~0~)。

2011年|03月|10日|15:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

もっこり亭ブログリンクから、もっこり亭掲示板にはいります。
掲示板の欄に、お名前、タイトル(シーパラバトル・投稿)を入れて、コメントも入れてください。
画像は、参照を押して・・・写真を保存してあるピクチャなどから、クリック参照して入れて下さい。
後は、文字色を選んで・・・間違って投稿する場合を防ぐために、暗証番号などを入れて投稿です。


後で、ブログ上にやり方を出しますよ~~(~0~)。

親イカの投稿をお待ちしています~~o(*^▽^*)oあはっ♪。


AGAさんより、大会の景品として・・・マンゴーが、出るそうです~~(^ω^)。
お祭り気分で、遊びましょうね~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2011年|03月|10日|15:54 |from もっこり亭| URL


もっこり亭さん、ありがとうございした(≧∀≦)∩
なんとか投稿できそうです。
後はハカリを買って釣るだけです。
投稿できるサイズ釣りたいなぁ~

2011年|03月|11日|08:24 |from イザッチ| URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

地震大丈夫でしたか???

楽しい投稿を、お待ちしています~(^ω^)。

AGAさんから、年二回の特別賞を用意して頂きました~~楽しみですね~~(~0~)。

2011年|03月|12日|05:44 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/293-bc4671ca

