

| スポンサー広告 |

笑っちゃうよね~~(~0~)。

ワカサギ釣って、帰ってきたら・・・




PCにメールが届いていました~~( ̄- ̄)。



また、CM絡みかと思ったんですがね~~~(笑)。



DSCF0113_convert_20110301154118.jpg




当たっちゃった~~~~(爆)。




貧乏人に、恵みがありましたね~~( ̄- ̄)。




さ~~~て・・・何にをしようかな~~~(´∀`)。



竿でも買ってこようかな~~(笑)。



飲みに行って、終わりかな~~~(爆)。


佐渡釣行のの代金に、しましょうかね~~~(~0~)。


| 日記 | コメント(26)

コメント


日ごろの行いの良さからかね~♪ (笑)

で、何等なのよ

2011年|03月|01日|19:28 |from 鱗海SP| URL 【編集】


えっ!
幾ら当たったんですか。

2011年|03月|01日|20:31 |from スリランカクラブ| URL


竿でも買ってこようかな~~ ってことは・・・

1等!それとも2等

羨ましい~~

佐渡釣行は真鯛狙いですかぁ~?

2011年|03月|01日|21:22 |from 第一あおまる| URL 【編集】


2等以上のようですね~♪

ごちになります♪

2011年|03月|01日|21:43 |from ちぬ黒| URL


次回の飲み代にして下さい、ゴチに成ります

この手のお金は皆に幸を分け与えましょうね~

特に・・プータローには優しく

2011年|03月|01日|22:43 |from いち| URL


使用方法は決定しました。

モッコリ集団。 フィリピンでモッコリです に使います。

このくにのモッコリは、半端じゃありません

2011年|03月|01日|23:02 |from AGA| URL


早くオチを言わないと、眠れませんぜ 旦那。。

2011年|03月|02日|00:59 |from AGA| URL


10万円 当たったんですね(多分)♪
おめでとうございます(^o^)/

2011年|03月|02日|07:15 |from 浪人| URL 【編集】


やった~ヽ(≧∀≦)ノ
これで新潟にエギングに行ける。
当然僕の旅費に当ててくださるんですよね。

ほんといくら当ったんですか~。
可愛いお姉さんの沢山いるお店に通わない
でくださいよ(≧∀≦)∩

2011年|03月|02日|08:39 |from イザッチ| URL


募金箱行きでしょうね~(笑)

2011年|03月|02日|14:21 |from チヌジャック| URL


こういうのって本当に当たる人いるんですね(^^♪

羨ましい~(^・^)

2011年|03月|02日|22:29 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

一等でないのは・・・確かです~(笑)。

多少は、募金しておきますね~~(^ω^)。

皆さんの景品に回しますよ~~(~0~)。

2011年|03月|02日|22:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


スリランカクラブさん

当たったけど・・・大した額じゃないです~~(笑)。

クラブを梯子すれば、残りは3000円位かな~~( ̄- ̄)。

2011年|03月|02日|22:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


あおまるさん

竿も買えそうだけど・・・それなりに持っているし、欲しいのが無いかも???

春には、佐渡で真鯛・・・粟島で真鯛・・・地元で真鯛の予定です~(~0~)。

もちろん、あおまるさんと同じクラスを狙ってますよ~~(^ω^)。

大真鯛の記事を楽しみにしてます。おいらのハートに火を付けてください~~(´∀`)。

2011年|03月|02日|22:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

体が治ったら、お酒も( ・∀・)イイ!!ですが・・・早く治して、飲みに行くよ~~(笑)。

その頃には、既に消えてなくなってますね~~o(*^▽^*)oあはっ♪。

2011年|03月|02日|22:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です。次回の自分の飲み代に回しますよ~~(笑)。

全額、競馬にぶち込んで・・・倍になったら、いちさんに奢りますね~(嘘)。

今年は、いちさんには・・・優しい感じで、接して行きたいと思ってます。
公魚釣りの時・・・感じませんでしたか~~???

2011年|03月|02日|22:51 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

今年の年末か、来年の初頭に・・・韓国か台湾に行く予定です~~(^ω^)。

AGAさんのとこにも、行きたいのですが・・・まだ、AGAさんと対等に飲めるほど強くありません~~( ̄- ̄)。

でも、一回・・・一緒に飲んでみたいですね~~(´∀`)。
お互い、暴れないようにしましょうね~~(爆)。

2011年|03月|02日|23:00 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

オチは、ありません~(笑)。

これで・・・思いっきり遊べそうですね~~~(^ω^)。

AGAさんの、一眼より安かったかも知れませんが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪。

2011年|03月|02日|23:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

半分って感じ~~~( ̄ー ̄?).....??アレ??

そういうことで、また焼肉に行きましょうね~~(^ω^)。

2011年|03月|02日|23:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

おっと~~~そういう事もありですね~~(^ω^)。

新潟遠征費・・・競馬で稼いでみます~~( ̄- ̄)。

儲かったら、佐渡汽船代を出しますので~~~佐渡に行きますか~~(笑)。

その前に・・・韓国でも遊びに行きますか~???o(*^▽^*)oあはっ♪

2011年|03月|02日|23:07 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

募金箱は、先月のノルマ達成しました~(笑)。

後は、今月分・・・少し足しておきますね~~o(*^▽^*)oあはっ♪。

2011年|03月|02日|23:09 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

カード会社のイベントだから・・・沢山使うと当たるみたいですね~~(笑)。

限度額が、大台超えしてますからね・・・そんなもんでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪。

2011年|03月|02日|23:16 |from もっこり亭URL


韓国 台湾 (-。-)y-゜゜゜

甘い甘い。。。 ここには勝てません。

しかし、これで同じコメント4回目のSEND、、、

カットカットで、、、辛いですネ。。。

2011年|03月|03日|00:12 |from AGA| URL


おぉっ!!運が良いですねぇ~♪
これでぱぁ~っとやりたくなったら、ご一報を。。。
次回大会の景品が楽しみですね!

2011年|03月|05日|21:03 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


AGAさん

やっぱり・・・フィリピンなんですね!!!

う~~~ん・・・検討して見ますね~~(~0~)。

2011年|03月|07日|14:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

次回の景品には、使わないかも知れません・・・(笑)。

いつでも、寄付は受け付けてますので~~~募金箱に入れてね~(~0~)。

2011年|03月|07日|14:48 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/292-4a4e5c69

