

| スポンサー広告 |

公魚釣り(大人の遠足)のしおり~( `ー´)ノ。

いよいよ、明日の夜から前夜祭???



いや、大人の遠足になるんでしょうね~~~(笑)。


では、旅路の予定です~(^ω^)。




2/25       

      
       19:30より、いちさんと浪人さんで~~~電気ブランのある店で飲んでるそうです。



       20:30過ぎに、もっこり乱入予定です~(笑)。

       
       終了後、もっこり亭にて就寝予定・・・(´∀`)。



2/26     



       00:00頃・・・配管工氏乱入~~~(爆)。


       3:00   もっこり亭集合、準備出来次第出発とさせて頂きます。


       
       6:00   釣り宿前に到着予定(サンタマさん合流です)。


       
       6:30   釣り場に向かって、出発です。



       7:00   サンタマさんのレクチャー終了後・・・大会開始です。



       12:00~13:00  昼食、竿休めの予定です。



       15:30頃   大会終了です。




その後・・・宿にて休憩、風呂、



        そして・・・大宴会~~~の予定です~~(笑)。





翌日は、喜多方ラーメンツアーになるかも???




皆さんで、相談して決めましょう~~( `ー´)ノ。












持ち物



*  お泊りセット(着替え、タオル、歯ブラシなど~~)


*  カメラ、携帯電話


*  タバコ(二日分)。


*  お摘み(乾き物などで、日本酒に合う物~~)


*  現金(あふれるほど~~~って言いたいけど・・・)


*  気が付いたものなど。











もっこり亭で用意してるもの。





*  大会の景品 


*  アルポットとアルコール。


*  割り箸、お手拭、紙コップ、紙皿など。


*  日本酒、ビール、焼酎など。


*  クーラーボックス(全員で、使用します)。


*  あと・・・適当に~~(笑)。









注意事項






*  前夜祭に参加する人は・・・車を、もっこり亭駐車場に置いて参加して下さい~<(_ _)>。


*  車は、bbさんの車で行きますが・・・経費等は、人数割りです。


*  公魚釣りの予備仕掛けは、サンタマさんに頼んであります。


*  出来るだけ、手荷物は少なめにお願いします。


*  環境保護の為、BBQは行いません~(笑)。


*  公魚の天婦羅は、宿にお願いしてます。


*  公魚のお土産は、共同クーラーボックスにお願いします。


*  早朝は、かなりの寒さになるかも知れませんので・・・準備万端でお願いします~<(_ _)>。















以上・・・楽しく遊びましょう~~(笑)。




その他の打ち合わせや、ご相談は・・・明日にでも~~(~0~)。








                

| お知らせ | コメント(14)

コメント


店主様、手回し、大変ご苦労さまでした。

車、ハイオク満タンで行きますよー
長くつや、バックは2階のJBへ放り込んでください。
車中、ハイウェィ宴会もどうぞ!


今一度確認いたしますが、本当に「ETCなし」の車でも土・日は片道1,000円でokでしょうか?

2011年|02月|24日|22:55 |from bb| URL

Re: タイトルなし


bbさん

皆で割るから・・・少し高くても大丈夫ですよ~(^ω^)。

いーてーしーが付いてないと、夜間割引?早朝割引?の対象にならないだけで・・・

高速1000円は、同じだと聞いてます。

多分ね~~足りなきゃ・・・ダルビッシュより遊んでいる人が多数居ますので、ご安心を~~(笑)。

2011年|02月|24日|23:03 |from もっこり亭URL


了解~♪ 
予備の仕掛けは使わないかもしれませんけど、有った方がいいですよね。。。
ってか、レクチャーは私で本当に良いんですか??
現地の人に聞いたほうがいいような・・・
お昼って宿の弁当頼んであるんですか?

2011年|02月|24日|23:33 |from サンタマ| URL


了解です!
準備出来次第、電気ブランのお店へ向かいます!!

ヨロシク~♪♪   d(^-^)ネ!

2011年|02月|25日|00:02 |from 鱗海SP| URL 【編集】


電気ブランのお店って もっこり亭の近所のあそこですね♪

2011年|02月|25日|09:47 |from 浪人| URL 【編集】


楽しみにしてます。
これから向かいます

2011年|02月|25日|16:41 |from いち| URL


こんばんは、

ようやく 鬼嫁と姫様は病院から出てこれるようになりました。
来週かな?

これから、追いかけますョ~~~~

2011年|02月|26日|00:05 |from AGA| URL


今日も良い天気でした(^^)

釣果の程は如何だったんでしょう?

今頃は大宴会中ですかね~(^o^)

2011年|02月|26日|22:24 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


サンタマさん

楽しかったですね~~(~0~)。

仕掛け等の準備、ありがとうございました~(´∀`)。

2011年|02月|28日|13:04 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

いんや~~楽しかったですね~~(笑)。

またやりましょうね~(~0~)。

2011年|02月|28日|13:05 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

そうです~~あそこですよ~~(~0~)。

2011年|02月|28日|13:06 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

いつでも、お待ちしてますよ~~(~0~)。

2011年|02月|28日|13:07 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


AGAさん

おぉ~~退院ですか~~(~0~)。

あとでじっくりと・・・姫様の記事を見に行きますよ~~( `ー´)ノ。

2011年|02月|28日|13:09 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

毎度ながらの大宴会で・・・疲れて、太りました・・・(笑)。

2011年|02月|28日|13:10 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/290-e53fea13

