

| スポンサー広告 |

軽く飲んで・・・打ち合わせ~(~0~)。

先週末は、軽く飲んで打ち合わせをしてきました~(^ω^)。


仕事が、忙しくて~~なかなか思う様に時間が取れず~~(笑)。


おまけに・・・インフルエンザの再来もあって、疲れましたね・・・(-_-#)。



DSCF0009_convert_20110221170548.jpg



近所の居酒屋さんで・・・ここは、久しぶりですね~~安いのが魅力です~(´∀`)。



DSCF0010_convert_20110221170606.jpg



他愛も無い事でも、こんなのが書いてあると少しだけ癒されますね~(笑)。



DSCF0011_convert_20110221170625.jpg



打ち合わせも良い感じで進み~~~やっぱり日本酒ですよね~(~0~)。



DSCF0012_convert_20110221170644.jpg



お酒は、〆張鶴や・・・八海山などを頂いて~~一応、本物でした~(笑)。



流通が少ない頃は、、「え???これ違うんじゃないの???」なんて感じの酒もあったりしてね~~(笑)。



軽く飲んで・・・軽く楽しんできましたよ!



今週末は、いよいよ公魚釣りです・・・。




皆さんで、楽しんで来ましょうね~~o(*^▽^*)oあはっ♪。







| 日記 | コメント(13)

コメント


ここ良いよね~♪♪
オラも行きたいな~~

公魚釣りの時の服装、もうちぃとばか詳しく教えてちょ~だい♪ (^_^)/

2011年|02月|21日|18:25 |from 鱗海SP| URL 【編集】


私もいま戻ってきて服装をネットで検索してます。

2011年|02月|21日|19:01 |from 浪人| URL 【編集】


週末はいよいよワカサギ釣りですね!
めっちゃ楽しみですよ!O(≧∇≦)Oィェィ!!
私は釣りにとにかく集中したいのでノンアルコールで挑みますね!
鱗海さん、誘惑しないでくださいねぇ~♪(≡^∇^≡)ニャハハ

服装は釣りの防寒ウエアとか普段着で長靴だけ履いていっても良いのでは?
寒いのは朝に小屋へ入るまででしょうから・・・
雪の中も少し歩くから防寒長靴は必要かも。。。

仕掛けの予備って後から買えるんでしょうか?

2011年|02月|21日|21:02 |from サンタマ| URL


公魚釣り大会、一体誰が優勝されるのか、結果楽しみにしています♪

お天気は良さそうですね~(^^♪

2011年|02月|21日|23:58 |from かず郎| URL 【編集】


ルールの改定ありがとうございます\(^o^)/

言ってみるものですね(v^ー°)
早く3月にならないかぁ~

楽しみですぅ~

2011年|02月|23日|11:33 |from イザッチ| URL


いよいよですね・

ワカサギはお任せでのんびり飲みましょう・・

2011年|02月|23日|13:29 |from いち| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

ちょっと、儲けましたので・・・たまさんと行って来ました~(笑)。

公魚釣りの服装は、普段着の長靴(持ち込みでもOK)に・・・ダウンジャケットでOKみたいですね~♪。

宿に連絡を取ってますが・・・50回位もTELしてるんですが、誰も出ない不思議な宿です~(-_-#)。

2011年|02月|23日|21:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

問題は、長靴でしょうかね~?

こちらでも買えるので・・・釣り用のサーマルブーツでもOKですよ~(´∀`)。

2011年|02月|23日|21:09 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

こちらこそ、楽しみにしています~( `ー´)ノ。

景品も、用意しましたので・・・思いっきり遊びましょう~(゚∀゚)。

仕掛けはの予備は・・・宿に連絡が付かないので・・・暫くお待ち下さい~~(-_-#)。

2011年|02月|23日|21:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

誰が優勝するんでしょうかね~~(笑)。

魚のみが知るでしょうね~~( `ー´)ノ。

2011年|02月|23日|21:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

今年は、初めてなので・・・平均値も知りたいし・・・(笑)。

とにかく、何でもやって見ないと分かりませんね~~(´∀`)。

協賛品を沢山(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?頂いておりますので、賞品は豪華に成りそうですよ~(^ω^)。

2011年|02月|23日|21:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

やっぱり・・・そう来ましたか~~(笑)。

熱燗のんで、遊びながらの釣りですので~~~真剣さは必要ないかも???

42センチ以上の鯛が釣れたら・・・投稿して下さいね~~~って・・・桧原湖には居ませんが~~o(*^▽^*)oあはっ♪。

2011年|02月|23日|21:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

楽しんで・・・話が最高潮に盛り上がりそうですね~~(笑)。

のんびりと、湖上の釣りですね~(~0~)。

2011年|02月|24日|22:21 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/287-17806b7a

