

| スポンサー広告 |

帰ってくれば・・・(-_-#)。

今日も一日、お疲れ様でした・・・(-_-#)。


仕事から帰ってみれば・・・



まだ一年も使用してない、プラズマTVが故障???



おまけに、女房がインフルエンザ???



アクシデントって・・・続くものですね~~~(笑)。



気が付けば・・・こんな時間になり・・・酒でも飲みましょうかね~~(´∀`)。




おっと・・・その前に、仕入れ???しないとね~~( `ー´)ノ。


DSCF0001_convert_20110213235156.jpg



今宵・・・一人怪しく、青い光で稼働中~~~(笑)。


DSCF0002_convert_20110213235222.jpg



組み上がったサーバー・・・秘密兵器なので、これ以上はお見せで来ません~~(爆)。


20ファン(LED付き)を積載しようとしてたのですが・・・


CPUファンに当たってしまって、ケースの蓋がしまらなんだ・・・(>o<")。



やってもうた~~~~~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ。


DSCF0003_convert_20110213235241.jpg



こちらは、何とか収まって・・・でも、当たってるみたいですがね~~(笑)。


愛7なれど、調子が悪かったので・・・マザー交換しました~(~0~)。



G社から、MS社に変更して・・・思いっきりゲーマー仕様になった感じ~~(笑)。


それから、絶好調になりましたね~~( ・∀・)イイ!!感じ。



G社のマザーは、たま家に嫁がせたら・・・



これが、なかなかの嫁っ子みたいで・・・たまさん、散財したみたいで~~~(>o<")。



すっかり型にハメラレタ・・・って感じ~~(゚∀゚)。



サーバーは、愛5の4コアで駆動となりますが・・・電気代が安くて助かりますね~( ̄- ̄)。




時代は・・・エコですね~~(゚∀゚)。




そう言えば、経済誌を読んでいたら・・・石炭の需要が高まっているとか・・・



原油価格の高騰と、安価高品質の石炭(灰が非常に少ないそうです)の影響だとか・・・



発電所関係も、重油、LNGなどから石炭に移行が進む可能性が、今後10年に起きて来るとか・・・



てなことで、石炭自動車、石炭ストーブの出番でしょうかね~~(笑)。



因みに・・・地熱発電は、非常にエコなんですが・・・許可か下りるまでと、操業するまでに10年掛かるとか・・・



行政も、エコポイントも良いけど・・・こういった事に早く認可を出せるようにするのも



エコなんでしょうね~~~( ̄- ̄)。




| 日記 | コメント(2)

コメント


とりあえずサーバー完成ですね(^o^)/

2011年|02月|14日|19:47 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


浪人さん

いつもコメントありがとうございます~~<(_ _)>。

浪人さんの優しさに・・・(。-_-。)ポッ。

2011年|02月|15日|09:36 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/281-15b2ea99

