

| スポンサー広告 |

年末年始・・・準備完了です^^。

全て完了!!!(笑)。

これで、年末年始は釣りに行けそうです~(笑)。

IMG_0264_convert_20091228133440.jpg

鯛の切り絵です。

IMG_0262_convert_20091228133704.jpg

朝の釣り番組用の、テレビの設置です。

今まで、のめしこいていましたもんで・・・・あはは~(笑)。

IMG_0259_convert_20091228133526.jpg

シアタールームです。スピーカーがダイヤトーンに変わりました。この手の大型スピーカーは、粗大ゴミになっている家が多いのでしょうか?

IMG_0260_convert_20091228133600.jpg

皆さんの家でも、要らないのがあれば・・・もっこり亭で引き取りますよ~(笑)。

IMG_0265_convert_20091228133631.jpg

貰ったソファーです。

取り合えず・・・映画でも観れるでしょ~(笑)。

IMG_0266_convert_20091228133734.jpg

我が家のゲーマー・・・手伝ってくれました。バイト代が高く付きそうです~(笑)。



年末年始・・・皆様のお越しをお待ちしています~(笑)。



| 日記 | コメント(10)

コメント


準備OKらね~。

うちはステレオ自体が粗大ゴミになってます。
アンプのボリューム回すと雷が鳴りますよ。_(^^;)ツ アハハ

楽しみらね~。
うんめもん喰って、うんめ酒飲もうね♪♪♪

あ、そうだ。 ダブルX要る??

2009年|12月|28日|18:19 |from 鱗海SP| URL 【編集】


きれいに整理整頓されてますね。
もういつでも正月を迎えられますね

あとは釣りに行って、獲物で宴会するだけですね(笑)

2009年|12月|28日|22:34 |from 鮎川魚神| URL


確かにオーディオはコンパクトになって
音質も良くなってるんでしょうね~
ダブルカセットなんてもはや要らないもんね
20年前十数万で買ったと思うけど
居間の化石となってるな(笑)

2009年|12月|29日|08:32 |from ちぬ黒| URL


今年は色々お世話になりました
来年も益々お世話になります(笑)
宜しくお願い致します

10日は、真タラ・あんこう、のドチラか
用意しますか?
ま~プロ集団が行きますので獲物は十分かと思いますが・・・・

2009年|12月|29日|14:48 |from いち| URL


綺麗なお部屋ですねぇ。
うらやましいです。

うちもデカイスピーカー、
ブラウン管テレビあります。

もうすぐ、使えなくなるんですよね。
でも、ビデオ鑑賞やDVD見る分には
問題ないですか。

今のスピーカーは、コンパクトで
置き場所をとらないですね。

2009年|12月|29日|17:20 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

おぉ~準備OKですぅ~・・・明日、よろしこです!(^^)!。

うんめ~酒のみましょうね~(^^♪。

2009年|12月|29日|21:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚神さん

明日・・・捕鯨・・・捕鯛に行って来ます~(笑)。

こらから、釣りモードに入りたいですね~。しかしながら・・・仕事がきつくなってきましたよ・・・(T_T)。

2009年|12月|29日|21:14 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

みんなコンパクトの時代ですね~。全てが・・・お客のニーズなんでしょうね。

我が家では、愛も非常にコンパクトになってますよ~(笑)。

2009年|12月|29日|21:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

こちらこそ、大変お世話にになりました。

来年は、今年よりも楽しめる年にしたいですね~(笑)。

もっこり倶楽部も、いちさん無しでは語れない・・・倶楽部だと思ってます。

10日は、手に入るなら・・・真鱈がいいですね!刺身が食べたいですね(笑)。

来年も、いちさんと遊べる様に願ってます。来年も、もっこり亭共々、宜しくお願いします<(_ _)>。

2009年|12月|29日|21:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

まだ新しい?からかな~(笑)。宴会場は、ヤニだらけですよ(爆)。

安く建ててあるので・・・そのうち雪で潰れるんじゃないかと思ってます(笑)。

この頃の、デカくて・・・邪魔になるスピーカーが好きです。威圧感と音の太さでしょうかね~(笑)。

古き良き時代が、好きなんだと思います。

2009年|12月|29日|21:33 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/28-2860cdc5

