

| スポンサー広告 |

もっこり亭 公魚釣り大会のお知らせです~(~0~)。

新年会での打ち合わせ???


その時の、ノリで決まってしまった話みたいですが~~~(笑)。



急遽、公魚釣り大会を開催する事となりました・・・(爆)。



もっこり亭 「公魚釣り大会 IN 桧原湖」   


(しかも、公魚釣り初の大会~~みたいです~(~0~))。





日時 :   平成23年2月26日 (土)



場所 :   福島県 桧原湖 



参加者 :  八名



釣り宿 :  民宿「ひばら」 ℡ 0241-34-2378



宿泊先 :  天然温泉「あざみ」 ℡ 0241-34-2250




料金 :   「得々釣りパック」 9980円 (宿泊費込み)+ 温泉宿指定料金 700円位


        貸し竿セット  1500円  (使用後は、持ち帰りOK) X8

        
        昼食 特製弁当  500円     X8



釣行時間 : 6:30~15:00 (予定)



釣法 :  貸切の氷上ロッジにての、穴釣り



大会要領 : 釣り上げ総数及び、大物賞のみ



参加費 :  1000円



参加資格 : もっこり亭会員、及び会員のみ。








その他の連絡事項



* 服装は、移動時(スノーモービル牽引)が寒いので・・・長靴、防寒着が必要です。


* 氷上ロッジは、ストーブがありますので・・・その辺を考えて服装に配慮して下さい。


* もっこり亭開店時刻は、25日 20:30からの予定です。


* 出発時刻は、もっこり亭発 AM3:00頃を予定してます。


* 遠方者、起きる自信の無い方は、もっこり亭に宿泊して下さい。


* 26日は、大会。27日の予定は未定です(大会終了時に、決めます)。


* 車での移動となりますので、手荷物は少なめにお願いします。


* 優勝、大物賞は・・・磯関係の賞品です。


* 2位、3位の賞品はありませんので、協賛品があれば設定します。


* 遠方者は、もっこり亭で27日の宿泊も可能ですので、ご利用下さい。


* 宿泊者は、7名・・・大会参加者は、8名の予定です。


* お酒は、新年会の余剰酒を持っていきますので・・・ご安心を。


* 乗り合わせ、通路、方法などは・・・大会本部長と釣行部長に相談して、当日発表します。





以上・・・予約完了しました~~<(_ _)>。








        

| お知らせ | コメント(12)

コメント


一度は体験したかったのでいい機会ができました
www
釣りたて揚げたての公魚が楽しみ~

マキエはOKか聞いといてください(笑)

あとは指導部長から
氷上でのウンコは臭わないから大丈夫!

ってか、トイレはあるのかな

2011年|02月|02日|16:37 |from ちぬ黒| URL


土曜の参加は難しいです・・・


日曜ならね~ またの機会に参加します

2011年|02月|02日|17:39 |from チヌジャック| URL


泊まっていけなくてすみませんが、よろしくお願いします。。。
私にとって十数年ぶりのワカサギ釣りめっちゃ楽しみです!O(≧∇≦)Oィェィ!!
たかがワカサギ釣りなんて・・・なめて掛かったら○ボーにもなりかねませんから
参加される皆さんは気合入れて臨んで下さいね!Σ(`0´*)ヌォ~

2011年|02月|02日|20:55 |from サンタマ| URL


「ワカサギ釣り」なめています。

針に餌を付けて、穴に入れて待っていれば、サビキ釣りみたいに釣れるものだと思っていますが・・・

2011年|02月|02日|21:20 |from bb| URL


金曜日 早退して19:00ぐらいには新潟に付く様にします。月曜日も有給予定に致します。

2011年|02月|03日|06:56 |from 浪人| URL 【編集】


早速の大会、参加したいのですが、都合により欠席でお願いします!

すみませ~ん m(__)m

2011年|02月|04日|23:47 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


アニキ~~

たまにはこういった釣りも良いんでしょうね~(笑)。

お遊び程度ですが、楽しめればOKですね~(^ω^)。

2011年|02月|06日|22:58 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

また今度・・・次回は、コンパ付きでしょうか~~(笑)。

2011年|02月|06日|23:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

レクチャーお願いしますね~(^ω^)。

飲み過ぎないように注意しなくっっちゃ~(笑)。

2011年|02月|06日|23:04 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

どうなんでしょ???

簡単そうですが、数釣るには経験が必要なんでしょうね~(^ω^)。

天婦羅の分くらい何とかしないと~~(笑)。

2011年|02月|06日|23:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

了解しました~ヽ(`▽´)/。

楽しみですね~(^ω^)。

2011年|02月|06日|23:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

あら~~残念ですね~~(-_-#)。

また今度、お願いします~(^ω^)。

2011年|02月|06日|23:17 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/277-e9a25c3e

