

| スポンサー広告 |

勉強中~~( ̄- ̄)。

今年に入って、勉強しないといけないことばかりで・・・


「('ヘ`;まいったなぁ..


冬の間に、終わらせておかないといけない事ばかり・・・( ̄- ̄)。



IMG_0417_convert_20110124230906.jpg


こういった本は、楽しく読めるのですが・・・仕事絡みだとね~~~(笑)。


IMG_0418_convert_20110124230935.jpg


これもまた・・・読んでると楽しいのですが~~~(笑)。


時間も、あまりないし・・・少し頑張らんとね~~( ̄- ̄)。



IMG_0419_convert_20110124230954.jpg


これも組まないと・・・忙しくなってきましたよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪



週末は、新年会ですね~~準備しないと~~~時間が欲しいですね~(´Д`)。




| 日記 | コメント(14)

コメント


1月28日ですが いちさんからのお誘いで一緒に1:30ぐらい到着で新潟駅に行きます。

最近、銀河にCOOKPADって料理レシピのソフト(無料)を入れましたがなかなか良いですよ。
スマートフォン最高です(^o^)丿

例のソフトなかなか落ちません。
年賀状のやつは作成しました。 

2011年|01月|25日|10:06 |from 浪人| URL 【編集】


私の場合、本、買ってはみるのですが、なかなか読めないんですよね~^^;

29日は釣りもしたいのですが・・・
夜の部のみの参加でお願いしますm(__)m

2011年|01月|25日|22:17 |from かず郎| URL 【編集】


料理本をみて、週末に至高の一品を作ってくれるんですね?楽しみです

オイラは必要に駆られて料理するので
料理本を買ってもなかなか読めないwww

パソコンの本は何がなんだかわからない(泣)

2011年|01月|26日|07:53 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

ソフトは、厳しかったですね~~(゜ー゜;Aアセアセ。

でも、面白いソフトがあれば・・・お願いしますね~<(_ _)>。

駅には、迎えに行きますので~~ご安心を~~(^ω^)。

2011年|01月|26日|22:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

子供が小さいと思う様には行きませんて~~(´∀`)。

読んでると眠くなるのは・・・何故なんだか・・・おいらだけでしょうかね~(笑)。

慌てず、急がず楽しめれば~~なんて思ってます。夜の部でお待ちしていますよ~~(^ω^)。

2011年|01月|26日|22:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

いやだな~~~アニキ~だけが、主夫じゃないですよ~~(笑)。

それなりにやってますよ~~(´∀`)。

共働きの性なんでしょうね・・・(笑)。

2011年|01月|26日|22:20 |from もっこり亭URL


今大人気のCPUを使って
自作マシンを組み立てたいです。

楽しそうですよね。

Windows7って、使ったことがありませんw

2011年|01月|27日|05:26 |from 釣杉鯛| URL

こんにちわ!


はじめまして!

いつも楽しく拝見させて頂いております。
毎回楽しい宴、見ているだけでこちらも楽しくなってきます♪
また御邪魔させて頂きますね。

2011年|01月|27日|06:36 |from SPPRO| URL

はじめまして


御訪問ありがとうございます。
自作のパソコンも組み立てするんですね。
空冷ですか水冷ですか?
家の息子もパソコンを組み立ててますけど、費用が結構・・・いゃ、かなり掛りますよね。
でも、世界に1台でバージョンアップが自由に出来るのが一番ですね。

2011年|01月|27日|21:32 |from スリランカクラブ| URL


おや?洋食の勉強もされているんですかぁ~?
その辺は私もとっても気になるところですねぇ~♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
カレーの下ごしらえも終わりましたので後はそちらに行くだけですねぇ~。。。
土曜日はよろしくお願いしますねぇ~。。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ところで釣りのほうはどうなったんですか??

2011年|01月|27日|23:01 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

ハイスペックな6コアCPUで・・・クワッドな世界を築きたいですよ~~(笑)。

そして、OCでパンクさせたい~~~なんてのがやって見たいですが出来ません(爆)。

近くに住んで居たら、色々とPCで遊べそうですよね~~(^^♪。。

2011年|01月|28日|12:00 |from もっこり亭URL

Re: こんにちわ!


SPPROさん

毎度の阿呆な事ばかりのブログですが、いつでも遊びに来て下さいね~(T_T)。

お待ちしていますよ~~!(^^)!。

2011年|01月|28日|12:17 |from もっこり亭URL

Re: はじめまして


スリランカクラブさん

ゲームをしなければ、安く出来るんですが・・・(T_T)。

水冷マシンもやりたいのですが、まだそこまで必要が無いのでやってません(笑)。

遊びと趣味の・・・これって、道楽なのかも知れませんが・・・(-。-)y-゜゜゜

また、スリランカクラブさんに所にお邪魔しますね~(^^ゞ。

2011年|01月|28日|12:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

サンタマパパを見習って・・・勉強したいと思ってますよ~~(^^ゞ。

土曜日は、釣行不可みたいな気配です・・・(+o+)。

気温も、氷点下みたいですね・・・(T_T)。

土曜日は、お待ち申しあげておりますです・・・ハイ(^^♪。

2011年|01月|28日|12:39 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/274-7b7e529d

