

| スポンサー広告 |

もっこり亭 勉強会のお知らせ~( `ー´)ノ。 

新年会開催の翌日に・・・・・・もっこり亭「勉強会」を開催します~(´∀`)。



時間は、午前中の一時間ほどを利用して・・・楽しい講習会にしたいと思ってます。




内容は、いかにして大型魚と出会うのか・・・???




本来なら、そういったテーマでの開催もありなのですが・・・




そういった話は、各自の釣り倶楽部にお願いします~(笑)。



この勉強会は、あくまで「もっこり亭倶楽部」のメンバーの為???になるかは疑問ですが・・・




今時の親父連中は、コレくらい知らないとね~~みたいな~~~(笑)。



もっこり亭「第一回 親父達の教育講座」として・・・



素晴らしい講師をお招きしてあります~(^ω^)。



非常に学位の高い・・・そして退屈させない・・・二枚目な講師です~~( `ー´)ノ。



当日は、白いリムジンで参上するみたいなので・・・お楽しみに~~(笑)。




テーマは、当日発表となりますが・・・



今だけでなく、これからの生活にきっと役立つ事が満載ですので・・・



必ず将来、「聞いてよかった~」・・・「あの時の講習のお陰で・・・」なんて思う時が来るはず~~(~0~)。



この講習会を利用して、釣りだけでなく・・・



今時の「カッコイイ~~親父」に変身しましょう~~(笑)。



そして、「魅力ある年齢」・・・モテ親父にならんとね~~~~~~~ヽ(`▽´)/。









注意事項



* 今回の講師は、90分 30000円の費用が掛かるところ・・・その趣旨を話したら、無料にて資料を準備してくれました。
   なので、失礼の無いようにお迎えして下さい。


* 勿論、参加費は無料です。


* もっこり亭倶楽部は、全員参加でお願いします。(急用等は、別です)


* ビデオ撮影は、可です。


* もっこり亭倶楽部は、釣りだけの倶楽部ではないことを認識して下さい。


* 皆さんの協力をお願いします~<(_ _)>。







| お知らせ | コメント(12)

コメント


もて親父にはなってみたいけど
難しい勉強なんでしょうか?
二日酔いしない程度に飲まないとですねw
コントロールが難しい・・・

酒はほどほどに、みんなの料理をメインに楽しみたいと思います

何を作っていこうか・・・
時間がないので期待しないでくんさ~い




2011年|01月|21日|08:15 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

楽しい講習会にしたいと思ってます~(^ω^)。

二日酔いでもOKです~(笑)。今よりも、一つ利口になれれば・・・やった甲斐がありますので~~(´∀`)。

料理のほうは、期待はしないようにしますが・・・辛口の評価が出るかも知れませんので・・・(笑)。

お料理大賞も考えておきますよ~~(^ω^)。

2011年|01月|21日|10:15 |from もっこり亭URL


ちぬ黒さんが講師かと思っていましたが違うんですね♪

2011年|01月|21日|11:01 |from 浪人| URL 【編集】


オラもアニキが講師だと思ってた~♪

煮込み持っていくよ~~♪♪

2011年|01月|21日|18:35 |from 鱗海SP| URL 【編集】


どんな内容なんでしょうか(?_?)
楽しみです(^^ゞ

持ち込み品は特製餃子を予定しています。
※今週末、練習予定です(汗)

宜しくお願いします!

2011年|01月|21日|22:46 |from かず郎| URL 【編集】


おぉっ!それは私の為の講習のようなものですねぇ。。。♪( *^艸^)プププ
翌日は天気がよかったら出撃するつもりでしたが、行ったら怒られちゃいそうですね。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ
果たしてどのような方なのでしょう?
私がよく知っている人だったりしませんよね。。。(゚ー゚*?)オヨ?

ところで新年会って何人参加になるのですか?
カレーの仕込みしなくっちゃ。。。

2011年|01月|22日|00:21 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

あはは~~話が漏れてましたかね~~~(笑)。

2011年|01月|22日|13:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

煮込み了解しました~~(~0~)。

講師は、秘密ですよ~~(笑)。

2011年|01月|22日|13:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

講習会は、きっと訪れる日の為の・・・少し利口になろうとか、先手必勝の為の知恵ですよ~(~0~)。

餃子は、楽しみですね~~練習頑張ってきて下さい~(´∀`)。

2011年|01月|22日|13:33 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

第一回講習会の講師は、サンタマさんにお願いしようと思ってたのですが・・・カレーもあるしね~(´∀`)。

なので、第二回以降でお願いしたいと思ってます<(_ _)>。

新年会の人数は、12人みたいです。カレーの仕込みは、それよりも多めにお願いしますね~~。
カレーって聞いたら、子供たちもシェフのカレーを食べたがってましたから~~(~0~)。

お料理大賞目指して、頑張って下さい~(^ω^)。

2011年|01月|22日|13:44 |from もっこり亭URL


天候がよければ
 釣りへいきたいので 講習会は欠席しますね

2011年|01月|25日|07:24 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です。

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ 。

2011年|01月|26日|22:09 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/271-a2407305

