

| スポンサー広告 |

新年会のお知らせ~。

平成23年 もっこり亭 新年会のお知らせです~(^^♪。



先日の打ち合わせで、日時の変更がありましたので・・・お間違え無く~<(_ _)>。



日時 平成23年 1月 29日(土曜日)。



集合時間 PM5:30 (会場作りの為、来れる方にお手伝いをお願いします。)



宴会開始時間 PM6:30 (予定)。



参加資格   各自一品の料理持参か、もっこり亭での調理、産地名品の持参。


       もっこり亭 倶楽部 会員のみ


   *今回は、新年会の為・・・年間行事等の運営や、事前打ち合わせがあるのでご了承ください。

        
   *本年度役員の選出もしたいと思ってますので、御協力をお願いします。










釣行会について。



新年会当日は、天候に恵まれれば・・・釣行会を兼ねて行いたいと思ってます。



詳細事項は、後日改めて連絡します。










新年会零次会(通称)について。


平成23年 1月 28日(金曜日)。



新年会の仕込みに為、佐渡から「いちさん」が来亭します。


仕入れ→温泉→仕込み→零次会→就寝(もっこり亭)の予定です。



来られる方は、連絡を下さい。仕入れ出発時刻は、13:00頃を予定してます。



*零次会での酒の量は・・・各自にお任せします(笑)。









勉強会について。



本年から、もっこり亭にて勉強会を開きたいと思ってます。



場所は、未定(色々変わります)ですが・・・メインは、もっこり亭となります。



講師もテーマによって、変わりますので・・・(笑)。


開催の際には、連絡致します。









もっこり亭 PC事業部から連絡です。



今年から、もっこり亭サーバーの稼働率を上げたいと思ってます。


サーバーの中身は・・・言えませんが(笑)、もっこり亭倶楽部希望者のみ閲覧、参加可能な状態にしたいと思ってます。


設定、パスワード、接続等は「たまPCメンテンナンス事業部長」にお願いします<(_ _)>。



尚、設定等は今年の三月迄の予定です。(四月からは、忙しいので・・・)




*希望者は、新年会の時に。内容等も、当日発表とさせて頂きます<(_ _)>。







新年の抱負として





今年も、癒しの空間「もっこり亭」で一年を楽しく、そして大いに遊びましょう!!!



皆様の御協力を、本年も宜しくお願い申し上げます~<(_ _)>。




亭主としての希望は、皆で集まって・・・楽しく癒されて、また仕事に家庭に頑張れればと思ってます。



そんな空間になれば、嬉しい限りです~(^^♪。







<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。






| お知らせ | コメント(22)

コメント


零次会に我が会長のお店にいちさんもっこりさん希望者をお招きしようと思いましたが、
会社の新年会とぶつかってしまいました。
誠に申し訳ありませんが、また次の機会と言う事でご勘弁ください。

29日は仕事ですので19時くらいから参加させてください。
合間を見て一品は作って行こうと思います。
それとも会長の寿司を持って行きましょうか?

釣行会はできるだけ参加したいので天候次第で酒をセーブします(笑)

エロサーバーに行けるんですか?
早急に対処してください!

今年も癒されるもっこり亭に期待しています。

2011年|01月|12日|18:00 |from ちぬ黒| URL


了解しました~♪
またお世話になるね~~♪♪
楽しみらわ~~ \(^o^)/

勉強会?
老眼でも見えるようにデッケ字の資料にしてね~~♪ (爆)

2011年|01月|12日|22:22 |from 鱗海SP| URL 【編集】


了解致しました!

釣行会から出席したいのですが、恐らく新年会のみの参加になると思います。
また近くになりましたら連絡させて下さいm(__)m

宜しくお願いします(^^)

内容、盛り沢山ですね!

2011年|01月|12日|23:51 |from かず郎| URL 【編集】


28日は休暇の予定です。
13時には行けそうもありませんが零次会から参加させて頂きます。

2011年|01月|13日|07:19 |from 浪人| URL 【編集】


今年も1月からお世話に成りますね~

28日29日楽しみですね~早く来い来いです
癒し空間「もっこり亭」が本当に嬉しいです
もっこり亭倶楽部・下町黒鯛倶楽部員として、今年も、釣・食・酒お供させてください

「もっこり亭」佐渡支店の役目も果したいので存分に企画して下さいね

今年の計画に付いては、お会いした時色々教えて下さいね

では、当日楽しみにしてます。

2011年|01月|13日|13:16 |from いち| URL


こんにちはもっこり亭さん(^^)/。




いろいろな企画で楽しそうですね(*^-^)ノ。





最後の抱負、ちょっぴり感動しました。


もっこり亭さんが、釣り人の癒しの場所ですね~素晴らしいです。





また良い食材が手に入ったら送りますよ~皆さんと楽しんで下さい(^-^)!。

2011年|01月|13日|13:32 |from ランチ| URL


29日が釣行だったんだね
間違えましたw

そんじゃ、浴びるほど飲もうか(笑)

2011年|01月|13日|16:04 |from ちぬ黒| URL


は~い!釣行会から参加しま~す!(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!
って、行けないと言ったら怒られちゃいますよね。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

当日は本格インドカレーを、ある程度自宅で仕込んで
もっこり亭で仕上げて、作りたてを味わって貰うつもりです。。。
もっこり亭に炊飯器はありましたっけ?

もっこり亭サーバーの中身が気になりますねぇ~。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
PC新しくなったので、どんなに重たくても怖いもの知らずですよぉ~♪

では、当日はよろしくお願いしますねぇ~♪
釣行会が出来るような好天に恵まれてほしいですね!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

2011年|01月|13日|20:02 |from サンタマ| URL


ほんと早く参加したいのですが・・・・


行くのに9時間かかってしまいますからね^0^


2011年|01月|14日|09:07 |from ひらまさ| URL 【編集】

Re: タイトルなし


アニキ~~

ありゃ~~残念・・・(=_=)。

黒磯会長のお店は、雪が解けてからでもOKですよ~(´∀`)。でも、薪ストーブの家にも興味あるので・・・
雪のあるときのほうが良いのかも。

29日の件は、了解しました。

サーバーの件は、冬季にスタンバイしたいと思ってます。

2011年|01月|15日|00:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

新年会は、皆さん楽しみにしていらっしゃるみたいですね~~(´∀`)。

勉強会については、大きな声では言えませんが・・・ただの飲み会になりそうです(笑)。

2011年|01月|15日|00:14 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です。

参加してみれば、どんな集まりか解りますよ~(笑)。

2011年|01月|15日|00:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

早めに来れれば、合流するのも良いかも~~~って思ってます。

当日、連絡をもらえれば・・・迎えに行きますよ~(~0~)。

2011年|01月|15日|00:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

こちらこそ、お世話になりますよ~~(´∀`)。

いちさんの遊びには、なかなか付いて行けませんが・・・何とか、足手まといにならないようにしたいです~(~0~)。

当日、楽しみにしています~<(_ _)>。

2011年|01月|15日|00:27 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

最初の頃は、bbさんの家で飲むのが恒例でした。何時からか、誰からも干渉されない空間でドップリ浸りたい~~なんて思いから、もっこり亭の建築に至りました(笑)。
釣り人だけの世界・・・気の合った仲間だけの世界なんでしょうね・・・なので、家族の住んでいる場所とは繋がってません。

癒しの空間としてのルールもあり、そこが長くやれる為の秘訣になっているのだと思ってます。
ただ、個人所有の別邸なので・・・やりたくない時には、開店もしません・・・(笑)。


癒しの空間は、釣り、人生の先輩でもある「たまさん」が命名してくれました。「たまさん」の願いが、現在のもっこり亭のスタートなんですね~(´∀`)。


ランチさんからの贈り物は、非常に楽しみです。嬉しい限りですね~~(^ω^)。
ありがとうね~~( `ー´)ノ。

2011年|01月|15日|00:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

何時ものように・・・浴びるように飲んでください・・・(笑)。

2011年|01月|15日|00:50 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

雪の多い中・・・道中気をつけて来て下さい~<(_ _)>。

本格インドカレーは、楽しみですね~~(´∀`)。配管工氏は、豚カツ持って来そうで怖いですね~(笑)。
炊飯器は、用意しておきます。ご心配なさらずに~~( `ー´)ノ。

サーバーの中身は言えませんが・・・皆で接続して遊べれば良いかと思ってます。

こちらこそ、当日お願いしますね~~もっこり亭、コック長さん~~(^ω^)。

2011年|01月|15日|01:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ひらまささん

配管工氏から、京都に行くぞ~~~なんて言われてました(笑)。

祇園で芸者遊びが、おいらの夢ですので・・・でも、金が無い~~(爆)。

こちらこそ、遊びに行きたいですよ~~(^ω^)。

2011年|01月|15日|01:05 |from もっこり亭URL


もろもろ 了解です!


何とか釣りもしたいと思いますが
29日の昼間は仕事が入ってきたので 厳しそうです

2011年|01月|15日|09:05 |from チヌジャック| URL


仕事なので釣行会は出れませんが新年会は参加します!
準会員(仮)でも参加出来ますよね~?

2011年|01月|15日|19:42 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

こちらこそ、了解です~(^ω^)。

もっこり亭倶楽部・・・今年は、釣り以外のことでも楽しくやりたいと思ってます~(笑)。

あくまで、所属している釣り倶楽部とは別の領域を・・・皆で楽しんでいきますよ~~( `ー´)ノ。

当日は、楽しみにしていますね~~お待ちしています~<(_ _)>。

2011年|01月|18日|23:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

ご心配なさらずに~~(笑)。

亭主として、歓迎いたしますよ~~(^ω^)。

皆さんに、沢山のお酒を注いでやって下さい~~お待ちしていますよ~~(~0~)。

2011年|01月|18日|23:37 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/270-15faf575

