

| スポンサー広告 |

時代の流れでしょうか・・・(T_T)。

最近は、釣りに行けない状態です・・・(笑)。



時間の合間を見て、PCの制作をしてましたよ~(^^♪。



IMG_0440_convert_20110111095452.jpg



取り合えず、問題無く動いたので~~Windows 7 64 Bitでもインスコしますかね~(笑)。



なんて、PCショップから貰って来たカタログを見てると・・・



IMG_0442_convert_20110111095515.jpg



またi7が変わるんですね~~~聞いてはいたけど、早過ぎですよって言いたい~~~(T_T)。



IMG_0443_convert_20110111095535.jpg



最先端の独占企業っぽい勢いですね~~消費者は、ついて行けない~~~(T_T)。


これだけ開発部門にお金を投資できる企業は・・・流石、インテルですね~(@_@)。



socket LGA1155???




1156じゃないんですね~~~(T_T)。




これは、かなりショックですね・・・マザーボートも新しいのが必要になるんですね・・・(ToT)/~~~。





う~~~ん・・・やっぱAMDの方が、賢い選択になりそうです・・・(笑)。




次世代の3D対応なんでしょうが・・・かなり高額になりそうです。




これから作る人には、お薦めですが・・・



他にお金を使った方が、利口みたいですね~(^。^)y-.。o○。









| PC関係 | コメント(16)

コメント


メーカーさんの戦略凄いですね。
最近 諦めて安いノートとデスクトップを3年ぐらいで買い換えるようになりました。

2011年|01月|11日|14:45 |from 浪人| URL 【編集】

こんばんは~


ぎゃぼ~
ちんぷんかんぷん
pcで3Dも見られるの??
ハイテク恐るべし(-_-;)

2011年|01月|11日|16:24 |from うにてんこもり| URL 【編集】


はぁ~、マニアックすぎてさっぱりわからん。。。(。・`!!´・)ンー?
やっぱりPC買わないで作って貰った方が良かったかな・・・
私の旧PCをベースにWindows7 64Bit組めます?

2011年|01月|11日|18:58 |from サンタマ| URL


そうです、特に最新にする必要ないですよ~
使う事は、限られているんですから・・・
特に私なんかは、他にお金使いますよ・・・

釣しましょうね~

2011年|01月|11日|19:10 |from いち| URL


作りたいけどね~。。。

エサ代とTV代が先らなぁ・・・・・。

オラも64にしよっかな♪♪♪

2011年|01月|11日|19:41 |from 鱗海SP| URL 【編集】


こん○○わー

PC自作良いですね^^
でも最先端の高スペックを求めると
深海用の電動リールが買えちゃうかも^^;

自分はほどほどのものにしてますが
5年も放置なので次は全換装かな^^

2011年|01月|11日|20:16 |from fal| URL


ちんぷんかんぷんな 世界です


2011年|01月|12日|07:25 |from チヌジャック| URL


ぷんちんかんちんな 世界です

このジャンルはお任せしますぇ

2011年|01月|12日|07:32 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

それも方法ですよね・・・(T_T)。

良い物作れば、数年は・・・なんて思うのですが・・・そうは問屋が卸しませんね・・・(T_T)。


2011年|01月|12日|16:13 |from もっこり亭URL

Re: こんばんは~


うにてんさん

PCでも3Dは、OKですよ~(^。^)y-.。o○。

自作で、32インチ位のモニターなら・・・内容にもよりますが、10~15万位で出来るんじゃないかな?

あっ・・・3Dモニターになるから、23~24インチかな?

テレビからみれば、かなり安く出来ますよ~(笑)。

2011年|01月|12日|16:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

自作PCの良いところは、格安に出来るところですね~(^^)v。

最新のハイスペックPC(6core、Intel)なら、14~25万で出来るのでは???

最近は、クアッドSLIやATIクアッドもあるから・・・3Dゲームも楽勝みたいです。

旧PCに、64Bitインスコ可能ですよ~(^^♪。新年会の時に、持ってきたら???

2011年|01月|12日|16:29 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

了解しました~(^^ゞ。

いちさんのは、旧マシンで作りますね~(^。^)y-.。o○。

女も、PCも新しい方が良い訳じゃありませんて~~(笑)。

2011年|01月|12日|16:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

その前に・・・光導入して頂戴~~~(^^♪。

テレビは、あそこで安く買えますよ~~バッタ屋だけど、最新みたいですよ~(@_@)。

2011年|01月|12日|16:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


falさん

求めれば、切りがないですが・・・(笑)。

そうですね~~何事も、過ぎずに程々がベストだと思ってますよ~(^。^)y-.。o○

こだわりは・・・金が掛かりますからね・・・(T_T)。

2011年|01月|12日|16:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

人気ブロガーが、またそんな事言って~~(^^♪。

女体と同じく、神秘な世界みたいですので・・・(笑)。

2011年|01月|12日|16:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

それぞれの得意分野で~~(笑)。

飲み屋の女子と・・・カラオケは、お任せしましたよ~~(^^♪。

2011年|01月|12日|16:43 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/269-d24f281b

