

| スポンサー広告 |

年末年始~(^。^)y-.。o○

あっと言う間に、正月休みも終わりですね~(T_T)。



もう少し、休みたいけど・・・働かないと、生活出来ないからね~(-。-)y-゜゜゜。




大晦日は・・・



親戚が集まって・・・



IMG_0420_convert_20110103164045.jpg


IMG_0421_convert_20110103164116.jpg


IMG_0422_convert_20110103164137.jpg



美味しかったけど・・・久しぶりに気が抜けて、酒の回りが早かったですね~~(T_T)。


飲み仲間が居ないと、酒も話も弾まない・・・(笑)。


IMG_0427_convert_20110103164203.jpg


まぁ・・・唯一のお仲間でしょうかね~~(笑)。



今だけ、なんでしょうがね~~(-。-)y-゜゜゜。




年が明ければ・・・



IMG_0431_convert_20110103164236.jpg


オレガPCの最終検査で・・・たまさんと遊んで・・・(笑)。


今晩は、やっぱり・・・(爆)。



IMG_0432_convert_20110103164257.jpg


bbさんと、鱗海さんが初釣りで仕留めて来た魚を餌に~~~またやってしまいましたね~(笑)。


もっこり亭「旗開き」になるんでしょうね~(^^♪。


IMG_0433_convert_20110103164321.jpg


新潟名物「のっぺい汁」もありましたよ~(^^)v。



IMG_0434_convert_20110103164344.jpg



時間の関係で・・・既製品もありますが、これもまた忙しい時の風物詩ですね~(^^♪。


IMG_0435_convert_20110103164416.jpg



正月から、毎度の事なれど・・・楽しいメンバーが集まれば、楽しくない筈が無いでしょう~~(^^♪。




IMG_0438_convert_20110103164452.jpg



今宵は、飲み疲れのせいか?たまさん、お休みしましたね~(^。^)y-.。o○。



IMG_0439_convert_20110103164513.jpg


最後の、バーボンロックは・・・かなり効きましたね~~~(T_T)。



お陰で、初詣の出発が・・・かなり遅れましたよ・・・(-_-メ)。



元旦から、飲んで・・・二日は、二日酔いでしたね・・・(ToT)/~~~。




お酒は、あんまり強く無い方なので・・・と言うか・・・




周りが異様に、強い人が多いからね~~~(笑)。



明日から、仕事・・・頑張りましょうね~~~(^o^)丿。




| 宴会 | コメント(18)

コメント


ハードな年末年始だったんですね♪
初詣寝坊したので家の近くのお寺で済ませちゃいました。
私は5日から仕事ですので明日は午前中 ウオーキングなどをして社会復帰目指します(笑)

2011年|01月|03日|18:47 |from 浪人| URL 【編集】


PC有難う御座いました

サクサク動いて快適ですよ~!(^^)!
無線諦めました・・・。

2011年|01月|03日|20:16 |from オレガ一徹| URL


正月から、大変お世話になりました。

やっぱり、いいですねー好きな時にみんなが集まって楽しめる、秘密じゃなくなった基地。

2011年|01月|03日|21:08 |from bb| URL


年末年始飲み過ぎて酔いが早くなったのでしょう?少し気合入れて仕事で汗流して、アルコールも流して、綺麗な身体で新年の釣行に望みましょう。

出だし躓いた真鯛一筋より

2011年|01月|03日|21:35 |from いち| URL

事始め!


もう明日から仕事ですか?

大変ですね(・・;)

初仕事頑張って下さい!!

2011年|01月|03日|22:56 |from うにてんこもり| URL 【編集】


あけましておめでとうございます。

年末年始ハードでしたね(v^ー°)
お疲れさまでした。

今年の釣行作戦練れましたか?
今年も爆釣してくださいね~

2011年|01月|04日|09:37 |from イザッチ | URL


年末年始、2回釣りにいきました。

内容はともかく・・・、
釣りをすることによって、
はじめて体を動かすって
感じでした(笑)

2011年|01月|04日|16:31 |from 釣杉鯛| URL


もっこり亭は元旦から営業しているんですね(^o^)

私は年末年始、忙しくもあり、退屈でもあり、でした^^;

2011年|01月|05日|00:56 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


浪人さん

昨日、仕事に行って・・・今日から、また休みですよ~(-。-)y-゜゜゜。

まぁ・・・子守りですが・・・(T_T)。

2011年|01月|05日|15:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

有線の方が、安定するし・・・早いからね~(^。^)y-.。o○。

何かあったら、連絡下さいね~(^^♪。

2011年|01月|05日|15:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

御馳走様でした~(^^♪。

一応・・・秘密基地にして置いて下さい~(笑)。

2011年|01月|05日|15:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

仕事・・・来週からかな~(笑)。

冬休みが終わるまでは、自分の時間が持てません・・・(T_T)。

2011年|01月|05日|15:34 |from もっこり亭URL

Re: 事始め!


うにてんさん

一日出れば・・・また休みですよ~(^^♪。

冬休みが終わるまでは、落ち着かないですね・・・(T_T)。

2011年|01月|05日|15:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

あけまして、おめでとうございます~(^^♪。

毎度の年末年始でしたよ・・・(笑)。

今年の釣行回数は、例年並みを予定してます。

釣果も、例年並みでしょうね~~(T_T)。

2011年|01月|05日|15:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

年末年始に、2回も行けるだけでも幸せですよ~(^^♪。

行きたいけど・・・他の予定が多くて、思う様には行きません・・・(T_T)。

お金貯めて、じっと我慢の子です~(笑)。

2011年|01月|05日|15:44 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

元旦営業は、毎年の事なので・・・(笑)。

正月って・・・意外と暇なんですよね~~(^。^)y-.。o○。

2011年|01月|05日|15:46 |from もっこり亭URL


こんにちはもっこり亭さん(*^-^)ノ年明けから貴重なお酒ありがとうございました!。



今年も一年が始まりましたね~体には気を付けて(言えませんが(笑))。


楽しく過ごしましょう!。


もっこり亭さん、もっこり亭ファミリーの皆さま、今年もよろしくです(^人^)。

2011年|01月|07日|14:16 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


ランチさん

遅くなってしまいましたね~~<(_ _)>。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~(^^♪。


2011年|01月|11日|09:50 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/268-72f1302a

