

| スポンサー広告 |

緊急入院でしょうか? (^^ゞ

年末になり・・・


大掃除が大幅に遅れて、何だか思う様では無い状態ですね~~(T_T)。



でも、明日の午前中には、もっこり亭の大掃除も終わりそうです。



例年は、もっと早くから片付いているのですが・・・今年は、後半に飲み会と仕事が多くなってね~(笑)。



IMG_0414_convert_20101230232548.jpg



オレガさんのPC・・・組み込み終了して、あとはセブンのインスコ待ち~~~(笑)。


32ビットのが行方不明で・・・ちょっと待った!状態です・・・(T_T)。


IMG_0413_convert_20101230232630.jpg



作動も問題無いので・・・今しばらくお待ちくださいね~<(_ _)>。



元旦には、完成しそうですよ~~そしたら、連絡入れますね~(^^ゞ。



今日、緊急入院して来た患者さん???


IMG_0416_convert_20101230232654.jpg



電源を入れると・・・動きません・・・(@_@)。



ちょいちょいっと~~~(笑)。


動き始めたので・・・



IMG_0415_convert_20101230232715.jpg




取り合えず・・・CドライブとDドライブを清掃点検しておきましたよ・・・(^^ゞ。



問題無しで、良かったですね~~(^^♪。



お暇な時でも、引き取りに来て下さい~~(^^)v。





| PC関係 | コメント(6)

コメント


そろそろオレガさんのも完成ですね。
緊急入院 日ごろの自己管理も大切ですよね^^;
今年も大変お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。 良いお年を~♪

2010年|12月|31日|06:05 |from 浪人| URL 【編集】


遂に完成ですか!

連絡お待ちしてます!(^^)!

2010年|12月|31日|06:39 |from オレガ一徹| URL


うちのPCも、グラフィックボードの
調子が悪くて困ってます。
単にパーツの交換で済むんですけど、
パーツ交換するには金がw
だましだまし使ってます。

釣具、釣行、PC、カメラ関係と
お金がかかりますね。

今年、初めてお会いして、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2010年|12月|31日|07:28 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

いやはや、遅くなってしまいました。

年末が、忙しいのは・・・渡世人の常なんでしょうかね~~(T_T)。

良いお年を、御実家で迎えて下さいね~(^^♪。

2010年|12月|31日|22:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

正月には、何とかなりそうです。

遅くなって、すみません・・・(T_T)。

2010年|12月|31日|22:54 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

最近は、グラフィックボードの中古がかなり安く出回ってます。

生きるのには、お金が掛かり過ぎですよね~~(T_T)。

通信費だけでも、馬鹿にならない時代ですからね・・・(-。-)y-゜゜゜。

佐渡では、お世話になりました。来年も、宜しくお願いします。

2010年|12月|31日|22:58 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/265-def17a44

