

| スポンサー広告 |

もっこり亭 忘年会  2010.12.25

今年も、終わりに近づき・・・予定していた、忘年会の開催です~~(~0~)。



午前中から、bbさんと買出しに行き~~~日帰り温泉で、遊んで~~(笑)。



浪人さんを、新潟駅まで迎えに行き・・・それから、オレガさんの買出しに付き合って・・・




何だか、忙しいかったのですが・・・楽しい!!!(笑)。



色々と準備をして・・・




今回は、大人数になるので~~~二階の大広間にての宴会となりました~~(´∀`)。




2010_1226譁ー遯∝



それぞれ、席について・・・宴会の始まりです~~(^ω^)。



2010_1226譁ー遯∝



今回は、新潟県産のブリ(ワラサ級)を・・・1500円で仕入れて来ましたよ~~(゚∀゚)。


お刺身は、ブリ、ヤリイカ、水蛸・・・それに、塩味の鍋(ハマグリ鍋)、卵焼き、アオリイカ焼き、真イカの一夜干し・・・などなど・・・(´∀`)。




2010_1226譁ー遯∝



早速・・・始まりましたよ~~(^ω^)。


2010_1226譁ー遯∝


なんとも言えない位に、楽しい会~~~~(笑)。



話が尽きません~~~~(爆)。



2010_1226譁ー遯∝



これは、やめられない世界ですね~~(゚∀゚)。



2010_1226譁ー遯∝



気が付けば、会長も~~~~来ましたね~~ヽ( ゜ 3゜)ノ。




翌日、仕事???にも関わらず・・・参上したんですね~~( ̄- ̄)。



2010_1226譁ー遯∝



ならば~~と思い・・・ここで、今日の最高の一品の出番です~~(´∀`)。


ランチさんから、頂いた「ハタハタ軍団」の登場です!!!




美味しくって・・・何ラウンド焼いたのか???




食べようと思うと、無くなって・・・また焼きに行きます~~(゚∀゚)。



戻ってくると、無くなって・・・(笑)。




また焼きに行きます~~~(´∀`)。




結局・・・大事な写真も撮ることなく・・・



今回の♪解凍(o゜▽゜)=o<―――___―――>o=(゜▽゜o)解凍♪したものは・・・




全て完売しましたね~~~驚き~~~o(*^▽^*)oあはっ♪。





写真が撮れなかったので・・・他のブログで拝見して、くだちゃい~~~<(_ _)>。



ランチさん・・・申し訳ないです・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




次回には、きっと~~~~ヾ(・д・` )ネェネェ。




2010_1226譁ー遯∝




大好評だった、ハタハタ軍団・・・(●⌒∇⌒●) わーい。


美味しかったですね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。



今回も、食べすぎ、飲みすぎ注意報から・・・警報に変わりましたね~~~(笑)。






翌朝・・・うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン・・・残ったね~~~( ̄□ ̄;)!!。




bbさんからの差し入れ~~~



2010_1226譁ー遯∝



ちょっと遅くなったけど・・・メリークリスマスですね~~(´∀`)。




ランチさん・・・ありがとうね~~(人-)謝謝(-人)謝謝。



楽しく過ごせた忘年会・・・皆さんに(^人^)感謝♪ですよ~~~。





今度は、新年会ですね~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪



日程は、2011.1.29日に決定です~~~(~0~)。



お間違えの無いように~~~~(笑)。






| 宴会 | コメント(18)

コメント


大人数にも対応出来るもっこり亭、すばらしいです~
尽きない話の内容、気になります~
ハタハタの写真は・・・^^; 見たかったです~

新年会は是非、参加させて頂きたいと思いま~す(^^♪

2010年|12月|26日|23:59 |from かず郎| URL 【編集】


ハタハタはもうないんですね。。。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
この場に居られなかったのは残念ですが、
かなり盛り上がったみたいで何よりです。。。(*^-゚)vィェィ♪
新年会は1月29日ですね!その日なら行けるかもぉ~♪
気合入れてカレー作りますよ!あっ、もちろん釣りもしますよ!(≡^∇^≡)ニャハハ

2010年|12月|27日|00:43 |from サンタマ| URL


今回もタップリ食べて飲んで撃沈でした(笑)
あのブリが1500円とか買出しのお二人の目利きは流石です(^o^)/
新年会も宜しくお願い致します!!

2010年|12月|27日|07:06 |from 浪人| URL 【編集】


ハタハタ美味しかったですね♪

玉子焼きの味の良さはめっけもんでしたね
これは 気の利いたお土産にもなりそうなので
重宝しそうです

2010年|12月|27日|07:25 |from チヌジャック| URL


ランチさんのハタハタ美味しかったですね。
僕も全部食べちゃいましたO(≧∇≦)O

2010年|12月|27日|08:42 |from イザッチ | URL


めっちゃ楽しそうですね^0^

早くそちらに行きたいものです。

2010年|12月|27日|10:40 |from ひらまさ| URL 【編集】


急に行けなくなりすみませんでした。
お地蔵さんの一人舞台でしたでしょうかね(笑)
ハタハタ、食べれなく残念でした。

2010年|12月|27日|21:48 |from たま| URL 【編集】


急に眠くなりすみませんでした。
翌日も急に吐きたくなり、すみませんでした。

誰かに一服盛られたんでしょうか?
店主?

今度は解毒剤持参で行きます(笑)

2010年|12月|28日|05:33 |from ちぬ黒| URL


お世話になりました!

また、宜しくお願いします(^_^)v

2010年|12月|29日|22:12 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

駐車場と、テーブルが問題かな?

新年会は、楽しめるといいですね~(~0~)。

2010年|12月|30日|01:06 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

カレーは、皆さん楽しみにしてましたよ~(~0~)。

釣りも出来ると、良いんだけどね~天候次第って事で~~(´∀`)。

2010年|12月|30日|01:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

新年会も、お待ちしてますよ~~(´∀`)。

さらに盛り上がりそうですね~o(*^▽^*)oあはっ♪。

2010年|12月|30日|01:09 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

卵焼きが、意外と美味しかったですね~~(~0~)。

次回も、用意しないとね~(´∀`)。

ハタハタは、最高の一品でしたね!o(*^▽^*)oあはっ♪

2010年|12月|30日|01:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

ランチさん、上手だね~(~0~)。

美味しかったですね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ。

2010年|12月|30日|01:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ひらまささん

来年、京都に~~~なんて誘われましたよ~(´∀`)。

新潟に来たときには、飲みましょう~(~0~)。

2010年|12月|30日|01:14 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

村のお地蔵さん・・・良く喋ってましたよ~~(笑)。

次回、またお願いしますね~(´∀`)。

2010年|12月|30日|01:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

猿も木から落ちる事もあるんですね~~(@o@)。

今度は、体調を整えてやりましょう~(´∀`)。

そう言えば・・・変な粉が、杯についてましたよ~誰か入れたのかも?(笑)。

2010年|12月|30日|01:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

PC遅くなって、スミマセン・・・(-_-#)。

作り終ったのですが・・・まだ、インスコしてない状態です~( ̄- ̄)。

年末で、時間が取れないから・・・ちょっと待ってね~~<(_ _)>。

2010年|12月|30日|01:20 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/263-1ceea01b

