

| スポンサー広告 |

お届け物~(^ω^)。

週末の忘年会に合わせて・・・素晴らしい物が届きましたよ~~(^ω^)。



2010_1223譁ー遯∝


思ったより、早かった?かも知れません・・・なんでと言われれば、大量でしたからね~~(~0~)。


捌くのに、かなりの時間が掛かったと思います~(´∀`)。




中身は・・・



2010_1223譁ー遯∝



ハタハタ~~~~(笑)。



秋田からの直送~~~~~すんげ~~~~~(・∀・)。



2010_1223譁ー遯∝



ハタハタの三五八漬けに・・・干物ですよ~~~~素晴らしい~~~(^-^)//""ぱちぱち 。



送り主は・・・ブログ仲間のランチさん~~~(^ω^)。



ランチの日記


↑ここを、クリックして~~~~(~0~)。



手間暇掛けて、造って送ってくれました~~ヽ(`▽´)/。



流石、料理人ですよね~~素敵~~(^ω^)。



こういった贈り物は、非常に嬉しいですよね~~。



愛情が一杯詰まってますからね~~(◎_◎;) ドキッ!!



お金では買えない・・・素晴らしい贈り物が届いて感激です~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル。



忘年会で、もっこり亭倶楽部の皆さんで味わいたいと思ってます~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ~~~。





ランチさん・・・ありがとうね~~嬉しかったよ~~~(┯_┯) ウルルルルル。





| 日記 | コメント(20)

コメント


ハタハタ楽しみですね~(^^♪

ランチさんってイイ人ですね~!
覗きに行って見ますよ。

2010年|12月|23日|16:30 |from オレガ一徹| URL


こんにちは、もっこり亭さん(^_^)/。


早くも着きましたか~ハタハタの加工した物ですが、皆さんで楽しんで下さいヾ(^▽^)ノ。

2010年|12月|23日|16:41 |from ランチ| URL


豪華な宴会になりそうですね~(^^♪

手間隙のかかる贈り物って
なかなか出来ないですよね~!

ランチさん、素敵です(^o^)

2010年|12月|23日|23:42 |from かず郎| URL 【編集】


ハタハタめっちゃ旨そう~。。。

この週末の天候はあまりにも悪すぎて
そちらに向かうのもかなり厳しい状況になりそうです。。。
とても釣りができる状況でもないようですし
何かと私用も溜まっておりますので
今回の忘年会は申し訳ありませんが不参加とさせていただきます。。。
これで年内はもう釣行はできませんが
年明けの海況に期待したいですね。。。

新年会には是非とも参加させていただきたいと思います。。。
ドタキャンで申し訳ありませんが、私の分まで皆さんで楽しんでくださいね~♪

2010年|12月|24日|00:28 |from サンタマ| URL


ハタハタって、骨ごと食べられますけど、
どうしても頭と背骨は食感が悪いので
調理してあるとうれしいですね。

2010年|12月|24日|06:19 |from 釣杉鯛| URL


これで魚の買出しはいらね~か?(笑)
親切なランチさんに感謝ですね~♪

ハタハタ好物ですが我家ではなかなかできないので楽しみです

2010年|12月|24日|07:23 |from ちぬ黒| URL


週末の忘年会が
楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
僕の所にもハタハタ来るかなぁ~
ランチさん手間暇かけて作られていましたから
絶対~い美味しいですよO(≧∇≦)O

2010年|12月|24日|09:40 |from イザッチ | URL


これは楽しみですね♪
明日は東京駅等でおみやげ買って新潟へ向かいます♪

2010年|12月|24日|10:53 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


オレガさん

これは、楽しみですよね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

美味しい日本酒で、いただきましょうね~~( `ー´)ノ。

2010年|12月|24日|23:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

ありがとうございました~~(~o~)。

忘年会が、楽しみになりましたよ~~喜んで、戴かせてもらいますよ~<(_ _)>。

2010年|12月|24日|23:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

こういった物は、非常に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

なかなか出来ないことですよ~(~0~)。

2010年|12月|24日|23:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)。

新年会で遊びましょう~~(~0~)。

2010年|12月|24日|23:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

そうなんですよね~~戴く方は、大変うれしい話です~(~0~)。

何事にも、感謝ですてば~~( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪。

2010年|12月|24日|23:23 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

好物でしたか~~~( ̄- ̄)。

あとは、貝類があれば・・・もう何も要らないでしょ~~~d(*^ω^*)ネッ!

近所のカラオケで、ドンちゃん騒ぎでしょうかね~~(笑)。

2010年|12月|24日|23:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

そうなんですよ~~これは、美味しいでしょうね~~ヽ( ゜ 3゜)ノ。

イザッチさんも、新潟に来れば・・・楽しい席を用意して置きますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪。

2010年|12月|24日|23:29 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

楽しみですよね~~♪。

お待ちいてますよ~~(~0~)。

2010年|12月|24日|23:31 |from もっこり亭URL


ランチさんて、なんていい人なのでしょうかねー

店主、今度はもっこり亭にランチさんをご招待しなければなりませんね!
酒池肉林の某スナックの飲み放題、モミ放題付きで・・・

2010年|12月|24日|23:33 |from bb| URL


これはうれしい頂き物ですね~・
今晩は飲み過ぎに注意報です・

新機種はもっこりさんブログ開く事ができる様に成りました(^0_0^)

2010年|12月|25日|13:44 |from いち| URL

Re: タイトルなし


bbさん

そうですね~~~楽園にご招待でしょうかね~~(~0~)。

後で、寒梅贈っておきますね~~(´∀`)。

2010年|12月|26日|23:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

ハタハタは、28日用にとってあるので~~~(´∀`)。

あと、野鴨を仕入れて来ましたよ~~(゚∀゚)。

携帯の新機種は・・・使い方は、誰から教えてもらったんでしょうね~~(゜ー゜*?)オヨ?。

2010年|12月|26日|23:07 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/262-07c5b3a4

