

| スポンサー広告 |

本当の忘年会になるのかな~~(笑)。

もっこり亭 忘年会のお知らせです~(~0~)。


2010・12・25(土)



釣行会は、天候が優れないみたいなので・・・今のところは、出来ないのかも知れません・・・( ̄- ̄)。



もし出来るのなら、AM7:00に船着場にて集合して行きますかね~(´∀`)。




釣行会中止の場合は、買出しに集合して行きますよ~~(゚∀゚)。




もっこり亭は、金曜日の夜から泊り込みがOKですので・・・あっ・・・クリスマスイブか~~(笑)。



では・・・



AM10:00    集合して~~~


一路、寺泊まで~~~~鮮魚買出し~~~(笑)。


軽く風呂に浸かって・・・軽く飲んで・・・それから買出しですね~~(゚∀゚)。



仕込みをして・・・宴会開始は、PM6:00ですね~。


もっこり亭には、PM4:00には到着してますので・・・来亭は、その頃とさせてくださいね~(~0~)。



浪人さん、サンタマさん・・・買出しに行けるのなら、連絡下さいね~(^ω^)。



買出しに行けない場合は、到着時間に合わせて都合を付けますので・・・<(_ _)>。




非常にアバウトな感じですが・・・こんなんでOKでしょうか・・・(笑)。



釣行会が可能な場合でも・・・PM4:00には、もっこり亭に居ますので・・・<(_ _)>。












新年会のお知らせ




日時   2011・1・22(土)




釣行会は、ありません・・・(笑)。



釣りに行ける方は、行って釣ってきて下さい~(^ω^)。




先日、話した様に・・・各自の自慢の料理で行いたいと思います~(^ω^)。


例外として・・・奥さんの手料理の持ち込み、産地の名品の持ち込みでもOKです~(´∀`)。



料理が苦手な人も居るので・・・その点は、皆さん了承して下さいね~(~0~)。



もっこり亭の調理場は、ご自由に使って下さい。



作って持ち込みでもOKですし・・・もっこり亭のお皿に盛り付けてもOKです。




但し・・・料理に打ち上げ花火や、爆竹などの演出は禁止です・・・(笑)。





当日は、いちさんが仕込みに使う時間もありますので・・・




午前中から、午後二時位までは・・・いちさんに時間を下さいね~~(~0~)。




そこまで時間は掛からないと思いますが・・・一応ね~(´∀`)。



材料費は各自で~~~お願いしますね~(゚∀゚)。



いちさんの鮟鱇か真鱈の代金と・・・飲み代は、折半となります。



こんな感じで、やりたいと思ってます~(^ω^)。




新年早々・・・福笑いみたいな?新年会になりそうですね~~~~(笑)。




最優秀作品は、皆さんのブログで・・・褒めちぎってくださいね~~(^ω^)。






忘年会の時にでも、質問等にお答えしますので・・・ご遠慮なく~<(_ _)>。






| お知らせ | コメント(18)

コメント


え~~、釣りなしなんですかぁ~。。。(。・`!!´・)ンー?
僕ぁ~多少荒れても寒くても竿出しますよ。。。

今のところ何もなければ今週末25日は休めそうですが
新年会は1月22日でしたかぁ!!( ̄▽ ̄;) エッ!!
例のスパイス講座4回目の日で東京に行ってます。。。

こうなったら、忘年会でカレー作ります?

2010年|12月|20日|23:32 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

釣りは、天候次第ですよ~~もう少し近くなったら、判断させてください~<(_ _)>。

新年会は、15日でも22日でも29日OKですが・・・忘年会の時に、皆さんで決めてもOKです。

皆さんの都合の付く日で、やりましょう~(笑)。

2010年|12月|20日|23:53 |from もっこり亭URL


了解致しました。
今回は新幹線で参加いたします。
なので10:00にそちらに行くのは無理ですね。
バスセンターでカレー食べてから参加させて頂きます。

2010年|12月|21日|06:43 |from 浪人| URL 【編集】


忘年会、テーシャツ持ってないので
コメントしませんでした^^;

参加したいのですが、25日は予定がありまして
参加出来ませ~ん(>_<)

新年会は是非参加したいと思いますが、
これから調整してみます(^^♪

2010年|12月|21日|13:12 |from かず郎| URL 【編集】


結局午前中仕事なので夜のみ参加します!

新年会は今の所参加でお願いします!

2010年|12月|21日|18:07 |from オレガ一徹| URL


土曜日釣り出来ないかなぁ。。。

仕事休むつもりなのにさ・・・・・。

2010年|12月|21日|19:03 |from 鱗海SP| URL 【編集】


釣りか買出しから参加したいところですが
仕事が入っちゃいましたw

乾杯から参加に変更させてくださいませw

赤ワインがあるので肉料理もお願いしますww(笑)

ってか、席が足りないようなら
オイラ専用に
テーブルと椅子を持っていきましょうか?

2010年|12月|21日|19:07 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

了解しました。

到着時間が分かったら、教えてくださいね~(。・_・。)ノ。

連絡、お待ちしていますよ~ペコリ(o_ _)o))。

2010年|12月|21日|23:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

新年会は、来て見て下さい~ヽ(`▽´)/。

日程は、変更の可能性もありますので・・・忘年会終了後に記事で出しますので~~ヽ(`○´)/。

2010年|12月|21日|23:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

夜のみでもOKですが・・・パソコンの打ち合わせをしないと~~(笑)。

部品は安くなって来てますので、少しでも安く良い物を造りましょう~( `ー´)ノ。

もし、夜参加が出来なければ・・・26日の午前中に打ち合わせに来てよ~~(・ω・)ノ。

2010年|12月|21日|23:51 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


麟海さん

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪みたいですね。

資金の運用には、佐渡がお勧めですので・・・年末にでも打ち合わせしましょうかね~~( `ー´)ノ。

でも行けるなら・・・行きたいですよね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

2010年|12月|21日|23:57 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

年末ですので、稼いでください~(笑)。

人数によっては、二階の広間を仕切って行いたいと思ってます~ぺこ <(_ _)>。

仕切っても、10畳はありますので・・・残り10畳に布団ですかね~~( ̄- ̄)。

朝まで宴会組みは、途中下車して・・・いつもの場所で朝まで飲めるしね~~(笑)。

2010年|12月|22日|00:03 |from もっこり亭URL


了解しました。
オラは、買い出し組でいいですよー

浪人さんを乗っけて、温泉入ってどうぞお風呂上がりの冷ゃっこいビーを飲んで、買い出ししてきましょうねー
時間、空けておきますよー

2010年|12月|22日|00:18 |from bb| URL


宴会予定目白押しですね。
でも釣行会は残念なことに
なるかもしれませんね。
やっぱり新潟は寒いです。゚(ノдヽ)゚。
昨日は強風で大阪に帰る北越、サンダーバード
が40分遅れちゃいました。
大阪はまだ暖かいほうですよ。

2010年|12月|23日|09:29 |from イザッチ | URL

Re: タイトルなし


bbさん

天候も、最悪ですので・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p。

ゆっくりと、遊びましょうかね~~( ̄- ̄)。

2010年|12月|24日|23:06 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

寒くなって、大荒れの場合は・・・飲むに限りますよ~~(-_-#)。

こちらは、これから雪ですよ・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん。

2010年|12月|24日|23:11 |from もっこり亭URL


さすがに この吹雪では 釣りどころじゃないね


寺泊着は 11時頃でしょうか?

2010年|12月|25日|07:43 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

釣りに行こうとも、思わなかった・・・(;´∀`)。

この地吹雪では、無理でしたね~~(゚∀゚)。

2010年|12月|26日|23:04 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/261-f3c8fb63

