

| スポンサー広告 |

佐渡釣行 2010・11・23 (~0~)

行って来ました~~~(゚∀゚)・・・佐渡に~~~(^ω^)。



今回は、佐渡の「いちさん」に誘われて・・・



美味しい料理に誘われて~~~(笑)。


2010_1126譁ー遯∝


正午過ぎの、佐渡汽船で・・・まずは軽く一杯ですね~(笑)。


2010_1126譁ー遯∝



昼食も兼ねて・・・(´∀`)。



2010_1126譁ー遯∝


日本海は、時化模様・・・(>o<")。



2010_1126譁ー遯∝



汽船が揺れる~~(笑)。



これは・・・昼寝でもしてなければ、逝ってしまいそうですよ~~(爆)。



沖合いは、3Mの波高らしい~~~(>_<)。



沖磯に上がれるのか・・・無理っぽい・・・(TдT)。



今日も、夜勤明けなので・・・取り合えずお昼寝ですね~~(´∀`)。



2010_1126譁ー遯∝


姫崎灯台を通過して・・・幾分、波も落ちてきましたね~(゚∀゚)。



2010_1126譁ー遯∝



両津離岸提も、波を被ったみたいですね~~(´Д`)。



到着すると・・・いちさんがお迎えに来て下さいました~~( ̄- ̄)。



非常に有り難い事で、ありがとね~~いちさん・・・m(_ _"m)ペコリ。




状況もありますが・・・時間も少ないので~~(笑)。


2010_1126譁ー遯∝



アオリイカ釣りですね~~~(^ω^)。



少し墨も流れて・・・幾分綺麗になった堤防で~~(笑)。



今夜の、お摘みも兼ねて・・・久しぶりにやりましたよ~~(´∀`)。



一時間位やりましたが・・・時化後のせいか・・・全滅したのか~~(笑)。



アタリ一つなく・・・中止とさせて頂きました~~(爆)。



本当の理由は・・・明日の沖磯があるからなんですが~~その前に、飲まないとね~~( ・o・)o↑。




てな事で~~~(~0~)


2010_1126譁ー遯∝



いちさんのお店?で飲んで来ましたよ~~~ヽ(`▽´)/。







2010_1126譁ー遯∝


ジギンガーいちさんの・・・平目の御造り~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!。



イナダ・・・鯵も盛り付けてありますよ~~(゚∀゚)。



この平目が~~~~~最高~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。



久しぶりに、こんなに美味しい平目を食べましたね~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。



あのバラシがなかったら・・・鰤のシャブシャブの予定だったとか~~~(笑)。


2010_1126譁ー遯∝



なめろう~~~~佐渡の最高の味覚でしたね~~(゚∀゚)。



いちさんが食べさせようと、作ってくれました~~(^人^)感謝♪。



この味は・・・いちさん・・・凄いね~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。


止められね~~味です~┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘。



2010_1126譁ー遯∝



再会の乾杯も済ませて~~~~まだまだ料理が出てきます~~感激っす~~。゚(゚´Д`゚)゚。。




2010_1126譁ー遯∝


イカと大根の煮物~~~これまた大好物の一品ですね~~(゚∀゚)。



2010_1126譁ー遯∝


勿論~~~イカ焼きもありましたよ~~ヽ(`▽´)/。



明日の沖磯の事なんて・・・どうでも良くなってきましたよ~~(爆)。




一日目で、佐渡の味を堪能して・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p。


既に・・・ぶっ飛び~~~状態です~~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー 。


美味しい料理を作って待ってるから~~~( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤなんて感じでしたが・・・(笑)。



いちさんの御持て成しには・・・感激、感謝の気持ちで一杯でしたよ~~(*- -)(*_ _)ペコリ。



なめろう・・・これは、またお願いしないと~~~~ね~~~ヾ(・д・` )ネェネェ~。



忘年会、新年会の打ち合わせもしたし・・・(笑)。



そろそろ・・・新潟に帰りましょうかね~~(爆)。




この後、翌日に続きます~~<(_ _)>。





| 釣行記 | コメント(18)

コメント


おかえり~♪

夜勤明け、揺れる汽船、いちさんの逸品料理♪♪

酒がすすんで釣りどころじゃ無かっただろうね~~。 (⌒▽⌒)アハハ!

外海府の沖磯は木曜日かな~?って思ってました~

2010年|11月|27日|01:43 |from 鱗海SP| URL 【編集】


お疲れ様でした。
続き早めにお願い致します(^o^)/

2010年|11月|27日|07:20 |from 浪人| URL 【編集】


思いっきり遊んできましたね~

釣行は前・中・後編と続くのでしょうか?
楽しみです

2010年|11月|27日|07:59 |from ちぬ黒| URL


お疲れさまでした・・・・・

気力有る限りの接待させて頂き、お別れしてからは、ドット疲れがでました^×^;

本来週末に真鯛釣り計画しましたが、断念・・・・
今日は午前中ぐらい近場に??的な話で、午後
明日は大時化とか? 諦めました・・・

処が今朝から私の所はピーカン状態です
今日・明日は静養します。

2010年|11月|27日|11:14 |from いち| URL


お疲れさまでした~って 疲れてないでしょ?(笑)

いちさんの手料理いいですね!!
最高の 前哨戦ですね

2010年|11月|27日|11:58 |from チヌジャック| URL


お疲れ様でした~(^^)

美味しそうな写真ばかりですね~!
次は魚の写真がアップされるんですね(^^♪

2010年|11月|27日|23:52 |from かず郎| URL 【編集】


おかえりなさい~もっこり亭さん(^-^)/。


凄いおもてなしヽ(^^)いちさんって方は、素敵な方ですね。




平目にイカにナメロウに…お酒も美味しかったでしょうね~。


これを見たら、いちさんのお店がある佐渡に行きたくなりましたよ(*^-^)ノ。

2010年|11月|28日|00:01 |from ランチ| URL


お疲れ様でした。

ヒラメのお造りが見事でしたねぇ。

すごくおいしそうでした。

いちさんのおもてなしは、一流ですね。

2010年|11月|28日|07:16 |from 釣杉鯛| URL


あれ?もう新潟に帰るんですか???

自分もヒラメとなめろう食べたいです!

2010年|11月|28日|07:50 |from オレガ一徹| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

いちさんの手料理は、最高でした~~(~0~)。

また・・・行きたいですよ~~(´∀`)。


2010年|11月|28日|16:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

時間が無くて、なかなか更新も・・・(>o<")。

一度に出来そうにありませんので・・・今回は、少しづつになります。

これから、夜勤に行ってきます~~(・_・)。

2010年|11月|28日|16:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

昨日、いきなりの飲み会があったり・・・一度に、記事の更新が出来ませんでした~(+_+)。

今回は、少しづつですよ~。これから、夜勤に行ってきます~~('A`)。

2010年|11月|28日|16:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

色々と、お世話になりました~(´∀`)。

気持ちのこもった接待と待遇には、感謝の気持ちで一杯です~(*- -)(*_ _)ペコリ。

また、お願いしますね~~ありがとうございました~<(_ _)>。

2010年|11月|28日|16:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

疲れたというよりも・・・新潟に帰ってきてから、時間が無くて・・・(+_+)。

記事の更新も、コメントも遅くなって申し訳ないです~~<(_ _)>。

最高の時間を、共有できた事を感謝ですね~~(^ω^)。

2010年|11月|28日|16:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


和朗さん

魚の写真は、また次回になりますよ~~(笑)。

佐渡は、楽しいです~(^ω^)。

2010年|11月|28日|16:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

東京の池袋で、お店をやってましたよ~。今は、お袋さんの面倒を見るために、店を閉店して帰郷してます。

そんな、いちさんって素晴らしい人ですよ~(^ω^)。

なかなか、ランチさんのブログにも遊びに行きたいのですが・・・遅くなってしまいそうです。

すみません・・・(+_+)。

2010年|11月|28日|16:59 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

佐渡と、いちさんの手料理を満喫して来ました~~(^ω^)。

続編のUPは、時間が掛かりそうです・・・(+_+)。

2010年|11月|28日|17:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


オレガさん

帰っているように、見せかけてるだけですよ~~(笑)。

平目は、美味しかったですよ~~(^ω^)。

2010年|11月|28日|17:02 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/247-77870f70

