

| スポンサー広告 |

東京ディズニーランド ~(^^♪  2010・11・20

東京ディズニーランドに行って来ました~~(^^♪。


天候も最高の一日なのですが・・・釣りよりも、家族が大事ですので~~~(^u^)。


出発前・・・浪人さんからTELがあって・・・



「もっこりさん、ディズニーランド???それとも、ディズニーシー???」


「今回は、ディズニーランドですよ~~・・・



「もっこりさん・・・知っていると思うけど・・・ディズニーランドは、子供の国なので・・・」


「お酒が飲めませんよ~~~(-。-)y-゜゜゜」




「えええええええええ~~~~~~知らんかった・・・(ToT)/~~~」




大変な重要事項を教えて頂き・・・感謝の言葉と、気力の衰えを感じましたね~~~(笑)。



東京ディズニーランドは、初めて行くので・・・というよりも・・・興味が無かったですね~~(-。-)y-゜゜゜。



でも、ここは家族の楽しみなので・・・参加して、楽しんで来ましょうか~~(^^)/~~~。





19日   21:00   出発です~~(^u^)。


今回は、バスで飲みながらの遠征となります~(笑)。



女房が・・・「バスなら、飲めるし・・・休めるから良いでしょ~~~」なんて言葉に乗せられて・・・



でも、ディズニーランドが飲めない場所とは知らんかったみたいで・・・(T_T)。


「何故、そこに拘るのか???・・・解らん!!!」などと言われながら・・・(T_T)




翌朝・・・AM5:00   到着です。



開園まで、時間もタップリ・・・しかし、眠れない・・・(T_T)。


IMG_0213_convert_20101121105833.jpg


開園の長蛇の列に加わって・・・(笑)。


寒いですね~~~(T_T)。


IMG_0218_convert_20101121105922.jpg


やっとの思いで、入場ですね~~(;一_一)。



これでも、入場者は少ない様子・・・(T_T)。



何処を見ても・・・人だらけですね~~(笑)。


IMG_0241_convert_20101121110028.jpg


アトラクションを楽しんでから、お城の前で家族写真の撮影です~~(^^♪。


って言うか・・・おいらは、写ってませんが・・・(爆)。




専属のカメラマンみたいですね・・・(T_T)。


IMG_0246_convert_20101121110132.jpg



大きな船や、沢山の乗り物に乗って・・・嬉しそうですよ~~(^^♪。


一番初めで、海賊のアトラクションで怖い思いもしましたが・・・来て良かったね~~!(^^)!。



IMG_0253_convert_20101121110244.jpg


トムソーヤの島では、飛び跳ねたり・・・楽しかったみたいです~(笑)。


IMG_0258_convert_20101121110415.jpg



それにしても・・・よく再現されて作ってありますね~~リアルですよ~~(^u^)。


IMG_0275_convert_20101121110631.jpg



何かすると・・・「腹減った~~~」なんてばっかり言ってる、長男・・・(笑)。


最後に・・・「何が楽しかった???」なんて聞くと・・・



「食べる事かな~~~」なんて言ってました・・・(T_T)。


IMG_0280_edited-1_convert_20101121110814.jpg


射撃場での、一コマ・・・ここは、大人も楽しめそうですね~~(^u^)。


IMG_0282_convert_20101121110956.jpg



ここ辺りになって来ると・・・段々と疲れが出てきましたかね~~(^。^)y-.。o○。



45分待ちの状態ですね・・・(T_T)。


IMG_0289_edited-1_convert_20101121111049.jpg



やっと、念願の機関車にも乗れて・・・満足の様子・・・(笑)。


IMG_0292_convert_20101121111545.jpg


天候にも、恵まれて・・・助かりましたね~~(^u^)。


IMG_0296_convert_20101121111351.jpg


パレードも始まって・・・物凄い人の数ですね~~(-_-メ)。


何万人いるんでしょうか・・・(T_T)。



IMG_0297_convert_20101121111227.jpg


段々と、日も落ちて来て・・・


IMG_0300_convert_20101121111445.jpg


集客力抜群のキャラクター達・・・こんなコマセが欲しいですね~~真鯛専用で~~~(笑)。


IMG_0307_convert_20101121111642.jpg



クリスマスツリーにも、明かりが入って・・・(^^)/~~~。


IMG_0314_convert_20101121112019.jpg


日没ですね~~(^。^)y-.。o○。



IMG_0316_convert_20101121111734.jpg



夕食です~~(^u^)。


混んでいて、座れないのは覚悟してたんですが・・・何とか、座れましたね~~(^^♪。



IMG_0317_convert_20101121111817.jpg



待ちきれない様子の長男・・・何がそんなに食欲を駆り立てるのか・・・(笑)。

IMG_0322_convert_20101121111858.jpg


食後のドライブ・・・(笑)。


IMG_0323_edited-1_convert_20101121112214.jpg


これには、娘も喜んでいた様子・・・いかったね~~~(^^♪。




間もなくすると・・・ナイトパレードの始まりです~~(^^♪。



IMG_0335_convert_20101121112335.jpg



これは、綺麗ですね~~(^^♪。


IMG_0336_convert_20101121112418.jpg


見応えも充分ですね~~(^。^)y-.。o○。



IMG_0337_convert_20101121112446.jpg



これを見て、ディズニーランドに来ました~~~って感じがしましたね~~(^^)v。


IMG_0340_convert_20101121112637.jpg



IMG_0344_convert_20101121112743.jpg



IMG_0351_convert_20101121114858.jpg



IMG_0355_convert_20101121115209.jpg



IMG_0357_convert_20101121115354.jpg



IMG_0360_convert_20101121115440.jpg



IMG_0363_convert_20101121115536.jpg



IMG_0366_convert_20101121115633.jpg



IMG_0369_convert_20101121115743.jpg



IMG_0371_convert_20101121115850.jpg



IMG_0376_convert_20101121115937.jpg



IMG_0381_convert_20101121120112.jpg



IMG_0383_convert_20101121120446.jpg



IMG_0388_convert_20101121120525.jpg



IMG_0390_convert_20101121120637.jpg



IMG_0393_convert_20101121120741.jpg



IMG_0394_convert_20101121120907.jpg



IMG_0396_convert_20101121121021.jpg



IMG_0398_convert_20101121121112.jpg



IMG_0399_convert_20101121121157.jpg



IMG_0400_convert_20101121121242.jpg



こんな写真の掲載は・・・もっこり亭始まって以来の事ですね~~~(爆)。


でも、撮るのが大変なんですよ~~~(笑)。



パレードも終わって・・・


IMG_0403_convert_20101121121349.jpg


時間も終わりに近づき・・・



IMG_0404_convert_20101121121433.jpg



終園時間も間近ですね~~~(T_T)。




クリスマスツリーも、見事に輝いてましたよ~~(^^♪。



これで、佐渡に遠征に行けそうですね~~~(爆)。



やる事やらんと・・・(笑)。



これで、心置きなく・・・行って来ます~~~~(^^♪。









| 日記 | コメント(18)

コメント


ありがとう
まだディズニーに行った事がないので
行った気持ちになれました(笑)

2010年|11月|21日|15:14 |from うにてんこもり| URL


たくさんの綺麗な画像で、もうDLはお腹いっぱいです
もう行かなくてもいいですわ(笑)

お疲れ様でした、真鯛釣り頑張ってきてください

2010年|11月|21日|15:57 |from ちぬ黒| URL


貴重な家族孝行お疲れ様でした

私も一度行きましたが、夜のパレードまで大人二人です我慢出来ずに帰りました・・・・何せアルコールの無い国ですからね~
全て人気アトラクションは40分~1時間30分待ちですからね~ ノンアルでは耐えられませでした。

でも一度は行くしかないでしょうね~

佐渡遠征お待ちしてますよ♪

2010年|11月|21日|16:51 |from いち| URL


今度は、おらとアンバサダーホテルに泊まりませんか?
釣りもいいですが、ディズニーの世界も大好きです。
今度は大人のアイランド…シーの方へ。
良い思い出になりますよ!

2010年|11月|21日|18:17 |from 配管工| URL


 お疲れ様でした。娘さんは大喜びな顔してますね、可愛い盛りだのー。 おらも孫出来たら連れていごべ。

2010年|11月|21日|19:18 |from たま| URL 【編集】


お天気最高で良かったですね~(^^♪

よく娘と散歩に行く駅の構内に、ディズニーランドの大きなポスターが張ってあります。

「おーきい みっきー!」って大喜びで見てます(^^ゞ

今はポスターで満足のようです^^;

2010年|11月|21日|22:07 |from かず郎| URL 【編集】


お帰りなさ~い、もっこり亭さん(^_^)/。



懐かしいですね~デズニー。
今回はご家族と満喫してきたご様子ですね、次は癒し?の佐渡(笑)。



お疲れさまでした~。

2010年|11月|21日|22:12 |from ランチ| URL


お疲れ様でした。ハードな夢の国でしたね^^;
10回以上行きましたが、カリブの海賊とか好きでしたね。
ちぬ黒のアニキは娘さんを連れて行かなかったからたまにクサとか言われちゃうんですね^^;

2010年|11月|22日|06:42 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


うにてんさん

なかなか遠くて、行けるもんじゃないですよね~~~(T_T)。

時間とお金があれば、沖磯でしょうね~~(笑)。

まだ、娘が小さいから・・・今回は、同伴させて頂きましたよ~(^u^)。

2010年|11月|22日|19:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

娘さんと、奥さんをバスで行かせれば・・・沖磯に遊びに行けそうですよ~~(笑)。

来月は・・・忘年会をやりましょうね~~(^u^)。

後で、連絡しますね~~(^^♪。

2010年|11月|22日|19:04 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

そう言う事で・・・また遊びに行きますね~~(笑)。

今年の冬は、遊びでテンコ盛りみたいな雰囲気です・・・(^^♪。

2010年|11月|22日|19:06 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


会長

職人旅行、お疲れ様でした~(^^♪。

会長となら・・・どこでもOKですよ~~(笑)。

良き思い出、沢山作りに行かんばね~~~取り合えず、下町慰安旅行はディズニーシーでしょうか~(^u^)。

やっぱり・・・佐渡ですかね~~(^。^)y-.。o○。

2010年|11月|22日|19:09 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

そうですね~~是非、ユルユルの顔して連れて行かれると楽しいですよ~~(^u^)。

男の子だったら・・・沖磯にしましょうね~(^^♪。

ヤリイカ、甲イカの調査に行って来ますね~~来月は、忘年会も~~また、よろしこです~(^o^)丿。

2010年|11月|22日|19:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

時間の問題ですよ~~(笑)。

楽しい思い出は、釣りの合間に~~なんて感じでやってます~(^o^)丿。

こんなんでいいのかな???なんて思う時もありますが・・・(笑)。

せめて人並みの事は、してやりたいと思ってます~~(^^♪。

2010年|11月|22日|19:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

今週は、佐渡です~~(笑)。

コマセも沢山撒いたし・・・なので、暫らく帰って来ませんが・・・(^u^)。

まぁ・・・良しとしておいて下さい~(^^)v。

2010年|11月|22日|19:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

今度は、下町の会長と・・・泥酔ツアーで行きましょうかね~~(笑)。

ホント・・・時間が取れたら、皆で東京ツアーして遊びたいですね。

一つ約束も叶えたし・・・また、色々と教えて下さいね~~<(_ _)>。

浪人さんから、連絡を貰った時・・・女房が、凄いネットワークがあるんだね~~と感心してました(@_@)。

2010年|11月|22日|19:23 |from もっこり亭URL


こんな家庭サービスはもう何年もやってませんよ


子供は ちゃっかり彼女と行ってますけどね
親父も年をとるわけだわ

2010年|11月|24日|09:33 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

おいらも、今年でサービス終了です~~(笑)。

来年からは、佐渡に移住しようかと・・・ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!。

2010年|11月|26日|23:53 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/245-a61b8d06

