

| スポンサー広告 |

購入~~(・∀・)。

先日の大会が終了して・・・



浪人さんに頼んでおいた・・・エギを購入しました~~(^ω^)。



IMG_0206_convert_20101117120652.jpg



ド~~~~ンと大人買い~~~の衝動買いでしょうか~~(笑)。




このエギは、ある場所では必須アイティムですよ~~(^ω^)。



IMG_0207_convert_20101117120713.jpg



3.5のディープタイプ・・・こちらでは、売ってませんね~~Σ(゚д゚lll)ガーン。



早速、いちさんの庭で試してみようかと思ってます。



来年の一月まで・・・出来そうな勢いですが・・・それは、無理ってもんですかね~~(笑)。



IMG_0153_convert_20101117120850.jpg



その前に・・・ディズニーランドに行かなくては成らないみたい・・・(´∀`)。



娘の喜ぶ顔でも・・・なんて、本当は女房が行きたいんでしょうね~~~(笑)。




エギも、そこで試釣してみますかね~~~(爆)。






| NEW アイテム | コメント(12)

コメント


わざわざ買ってきてくれる浪人さん、ありがたいよね~♪

東京湾にアオリって居るんかな?? (笑)

2010年|11月|17日|18:27 |from 鱗海SP| URL 【編集】


Dランドでエギにどんな女子がアタックするか?
楽しみです、奥さんの笑顔消えるかも・・・・・

ま~無難のは佐渡で試して下さい、私は普通のエギでお相手しますよ~(笑顔)

2010年|11月|17日|19:56 |from いち| URL


DLに行かれるのにエギの大人買いは
いけませんよ。
僕なら1本減らしますよ。
1本ぐらいなら分からないか~(´_`。)
DL皆さんで楽しんできてくださいね(v^ー°)

2010年|11月|18日|08:26 |from イザッチ| URL


DL行った事ありません
オイラも連れてって~~~~♪


もっこり亭の留守番してましょうか?
いろいろ秘密を探してみたいのですが(笑)

2010年|11月|18日|08:30 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

ホント・・・ありがたい話ですよね~(^^♪。

週末、頑張って下さい~~おいらは、一人淋しく・・・行って来ます~~(T_T)。

2010年|11月|18日|16:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

いやだな~~いちさんじゃあるまいし~~(笑)。

佐渡で、挑戦を受けてくれるんでしょうか~~名人、頼みますよ~~(^u^)。

只今、準備中ですので・・・ヒラマサ、平目、何でも来いですよ~~(笑)。

2010年|11月|18日|16:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

買った後に決まった事みたいです~~(笑)。

すっかり、忘れてましたが・・・何とか仲間に入れて貰えましたよ~~(^^)v。

本当は、ユニバーサルに行きたかったんですが・・・(T_T)。

2010年|11月|18日|16:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

引退したら、連れて行きますので・・・それまで元気にしていて下さい~(^^)v。

釣りは、怪我するとイケないので・・・行かない様にして下さい~(笑)。

もっこり亭の秘密は、教えられませんが・・・歩く時には、地雷が多いので注意して下さいね~~(爆)。

そのうち口止め料を、払わなければならんろっかね~~(笑)。

女房には、近づかない様にして下さいね~~~危険ですよ~~(^^♪。

2010年|11月|18日|16:26 |from もっこり亭URL


ネズミの国に来るんですか?
今、懐かしいマイケルのキャプテン・イオもやってるようですね。葛西付近はシーバスは良いですよ♪ 

2010年|11月|18日|17:48 |from 浪人| URL 【編集】


エギング、結局、今年1回のみのでした^^;

来年は何とかアオリ、釣ってみたいものです!


ディズニーランドはちょっと苦手ですが・・・
数年後、行くかもしれません^^;

2010年|11月|18日|23:01 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


浪人さん

貴重なアドバイス、有難うございました~(^^♪。

やっぱり、関東方面はいいですよね~~~(^u^)。

2010年|11月|21日|17:04 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

数年後か、近年か???必ずいかんばならんでしょうね~~(^u^)。

来年は、エギングも含めてやりましょうね~♪。

佐渡に、エギングに行って来ます~~(^^♪。

2010年|11月|21日|17:07 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/244-08553be3

