

| スポンサー広告 |

景品とお土産~(^^♪。

無事、もっこり亭カップが終了して・・・


後片付けも~~~(笑)。


そして・・・今回の提供品~~~!(^^)!。


DSCF1450_convert_20101116100847.jpg



越の寒梅~~~(^^♪。


毎回、大会時には・・・ある御人から、提供されます~♪。



名前は、伏せて置いて下さいとの事なので・・・(笑)。


初めて、真鯛を釣った時に・・・bbさんと、一緒に喜んでくれた人で、大変お世話になってますね~(^^ゞ。






続いて・・・


DSCF1451_convert_20101116100907.jpg



浪人さんから~~~本当は、子供達にも沢山お土産があったのですが・・・


すでに、当日には食べてしまった様子で・・・残ってません・・・(T_T)。


御馳走様でした~~<(_ _)>。






そして・・・今回の景品です~~(^^♪。

DSCF1454_convert_20101116101009.jpg


たまさんから~~~!(^^)!。


主催者、御苦労さまということで・・・頂きましたよ~~(^^ゞ。



これは、記念になりますね~~♪。


自作のヒシャク・・・値段は、付けられない一品です~(@_@)。



これで・・・大真鯛が釣れそうな気配が、濃厚になって来ましたよ~~~(^。^)y-.。o○。






いちさんからは~~~(^^ゞ。


写真がありません・・・(笑)。


というか・・・家の女房に、プレゼント多数頂きました~~!(^^)!。



さらに、しっかりと挨拶までして・・・


「いちさんて、沖縄出身???」なんて聞かれてしまいましたよ~~(笑)。


佐渡出身って話はしてあるんですけどね・・・(T_T)。




料理でも、しっかりと・・・家族のハートを射止めた様子です~~(^^)v。


これには・・・思いっきりやられましたね~~(笑)。




翌日、娘に・・・「今日は、いちさん居ないの~~???」


なんて・・・料理の威力は凄いもんですね~~(^^ゞ。




サンタマさんの牛タンも、冷蔵庫に残っていたので・・・



食べてしまいました~~~~(爆)。


美味しかったですよ~~~(^^ゞ。






それから・・・


DSCF1453_convert_20101116100949.jpg



忘れ物~~~佐渡に届けましょうかね~~~(笑)。


DSCF1452_convert_20101116100931.jpg


これは、エギングバトルで第二位に入賞した「釣杉鯛」さんに~~~副賞と、子供達に~~(^^ゞ。



次回、佐渡に行く時に・・・いちさんに預けて置きますね~~(^。^)y-.。o○。






それから、参加者の皆さんからは・・・・


大きくて、温かい気持ちを沢山頂きましたよ~~(^^♪。





また、懲りずにやりましょうね~~(^^ゞ。








| 日記 | コメント(12)

コメント


主催 お疲れ様~♪

日曜日は後片付けしないでゴメン!!

それに、宴会の費用も渡してなかったような???

また次回もヨロシクね♪♪ (^_^)/

真鯛釣り、オイラも連れてけ!!! (笑)

2010年|11月|16日|20:58 |from 鱗海SP| URL 【編集】


お疲れ、お世話様でした

あれ~餌箱はバッカンの中に入れたのに?
勝手に出さないで下さい・・・(仕舞い忘れたか?)
新潟用に良い景品頂きました、有り難うございました。

私、ウコン販売員の沖縄出身では無い事再度
確認しておいてくださいね~(ニコ)

2010年|11月|16日|21:09 |from いち| URL


先日は大変お世話になりましたぁ~♪☆⌒(*^ー゜v thanks!!
牛タン残していってすみませんでした。。。
アオリイカ料理が美味しすぎて完全に記憶の中から飛んでいました。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

鱗海さんよりも先にさっさと出掛けて、後片付けもせず
食い逃げ状態ですみませんでした。。。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

2010年|11月|16日|21:57 |from サンタマ| URL


越乃寒梅がいいですね~
好きです
愛してます
たまらなく好きです
愛おしいです

はあ~

飲みて~・・・

2010年|11月|16日|23:12 |from うにてんこもり| URL


や~今回も本当にお世話になりました。
いちさん のピンクがアメ横とか御徒町で数百円と聞きましたので次回はそちら方面で面白い提供品をお安く仕入れてきます(笑)

2010年|11月|17日|06:46 |from 浪人| URL 【編集】


越の寒梅ってお酒の飲めない
僕でも知っている超高級な
お酒じゃないですか。
大阪ではデパートでしか手に入らないとか?
スゲ~

もっと凄いのが6号のエギ、しかも68gの
ウェートですか。
タルイカ用のエギなのかな?
こんなに大きいエギ見たこと無いですよ。

2010年|11月|17日|07:54 |from イザッチ| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

そう言えば・・・宴会費、まだですよ~~(笑)。

次回、利息を付けてお願いしますね~~~(^ω^)。

佐渡真鯛は、平日釣行が多くなりそうです。アオリイカのストックも欲しいので~~(・∀・)。

平日連泊のち、延泊らろっかね~~(笑)。

2010年|11月|17日|11:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

仕舞い忘れたのかもね~~(^ω^)。

後で入れて置きますね~♪。

それから、沖縄出身ではない事は伝えて置きますが・・・理解出来るかは疑問ですね~(笑)。

ウコンは、いちさんの畑で作っているからなんて・・・言ってしまったからね~~(爆)。

2010年|11月|17日|11:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

アオリも藤吉郎氏に掛かれば・・・牛タンよりもヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイなのかもね~~(^ω^)。

後片付けは、店主としては当たり前の事なので・・・気にしないで下さい~(´∀`)。

釣果は、これから拝見させて頂きますね~~(・∀・)。

2010年|11月|17日|11:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

え???

寒梅好きなんですか~~(゚∀゚)。

ならば、美味しい焼酎と交換しますか???

「百年の孤独」か「伊佐美」か「森蔵」あたりなら、OKですよ~~(^ω^)。

八海山でも、雪中梅でも~~~用意しますよ~~(´∀`)。

2010年|11月|17日|11:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

こちらこそ~~ありがとうございました~~(´∀`)。

楽しい商品があると、和みますので・・・お願いしますね~(^ω^)。

次回から、提供には「関東 浪人会」なんてのも入れさせて頂きますよ~~(^ω^)。

2010年|11月|17日|11:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

新潟に来れば、いつでも用意してあげられますので~~来てくださいね~~(^ω^)。

イザッチさんが来るなら、大吟醸でも用意しないとね~♪。

お酒が飲めなくても、驚きますよ~~~香りと金額で~~(笑)。

エギの6号は、沖縄用みたいです~~(゚∀゚)。

本当かどうかは疑問ですが・・・必要なら、探しておきますよ。飾りにも良いかもです~(^ω^)。

2010年|11月|17日|12:02 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/243-67c0cadc

