

| スポンサー広告 |

もっこり亭カップ 前夜祭~(^^♪。

もっこり亭 カップの前夜・・・


またもや、前哨戦になるのか~~~(笑)。


前夜祭が、行われました~~(^^ゞ。



時間になるまで・・・


IMG_0345_convert_20101114141159.jpg


いちさんと、二人で飲みながら~~(笑)。



お約束の時間まで、会長の来るまで待ちます~~(^^ゞ。



すると・・・会長到着です~~(^^♪。


ならば・・・近所の居酒屋で・・・(笑)。


DSCF1410_convert_20101114140952.jpg



気合いが入ってます~~(^^♪。



明日の大会では無くて・・・居酒屋飲みの話ですよ~~(笑)。



久しぶりに、もっこり亭に来たせいでしょうか~~~機関銃の様に撃ちまくります~~(爆)。


遅れて・・・たまさん到着~~(^^♪。


DSCF1411_convert_20101114141029.jpg



明日起きるのが不安な人達???それとも、飲みたい人達???



毎度の前夜祭には、必ず同じメンバーが集まって来ますね~~(^^♪。



DSCF1412_convert_20101114141056.jpg



相変わらず・・・焼き鳥を食いながら、機関銃を撃ちまくりますね~~(笑)。


会長・・・遠慮なんて言葉は、この人には無いのでしょうね~~(;一_一)。



前夜祭も、この店で終われば正解だったんですが・・・



この店が、口火となり・・・勢いが止まりません~~(T_T)。



もっこり亭に帰ってからも・・・


IMG_0348_convert_20101114141333.jpg



飲む、飲む~~~・・・(笑)。

IMG_0349_convert_20101114141358.jpg



日本酒、焼酎・・・この辺りから、たまさんも勢いづいて来ます~~(^^♪。


いちさんを囲んで・・・話が尽きませんね~~(^。^)y-.。o○。



気が付けば・・・会長が、手当たり次第に電話を掛けまくってます~~(笑)。


鱗海さんにも・・・(^^ゞ。



浪人さんにも・・・(^^ゞ。



何処から気配を感じたのか・・・bbさんまでも・・・匂いにつられて・・・(笑)。


IMG_0351_convert_20101114141508.jpg



IMG_0352_convert_20101114141529.jpg



結局・・・いちさんのお土産のアオリイカも・・・


DSCF1413_convert_20101114141116.jpg



明日の、宴会前に・・・刺身になってしまいましたね~~~(ToT)/~~~。


IMG_0353_convert_20101114143221.jpg



お江戸から、浪人さんも到着~~~これで、一気に加速して行きます~~(笑)。


IMG_0355_convert_20101114143246.jpg


どれくらい・・・飲むのでしょうか???(笑)。


明日の大会は、どうなるのか心配ですね~~(爆)。


前夜祭と言うよりは・・・マジ宴会ですね~~(T_T)。




これは、間違いなく・・・二日酔いなんでしょうね~~~(爆)。




睡眠時間・・・あるんだろっか???




もっこり亭 カップ本番に続きます~~(^^♪。

| 宴会 | コメント(6)

コメント


 二日間お疲れ様でした。 あの前夜祭はいけませんね~旨い烏賊があったんで、つい飲みすぎ翌日は辛かったですよ。

2010年|11月|14日|17:13 |from たま| URL 【編集】

藤吉郎


前夜祭、毎回ひどいことになります(ToT)/~~~
信長と藤吉郎は隔離ですね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/rounin0718/60271604.html
Yahooプログでファン登録して頂ければsp動画もそちらから見れるようにしますよ!!

2010年|11月|14日|19:57 |from 浪人| URL 【編集】


もうこんな無謀な事は辛いお年頃になりました。

気配を感じてパスしてたのに。。。。。

なぁ~んてね♪♪
おもっしぇかったね!!
また楽しもうね~~♪♪  \(^o^)/

2010年|11月|15日|20:52 |from 鱗海SP| URL 【編集】

Re: タイトルなし


たまさん

あのイカのせいですよね~~(笑)。

前夜祭は、嗜む程度で~~~済ませたいものですね~~~(^^♪。

お疲れ様でした~~<(_ _)>。

2010年|11月|15日|21:58 |from もっこり亭URL

Re: 藤吉郎


浪人さん

翌日の事も考えての行動でしょうが・・・(笑)。

隔離出来るものなら・・・隔離した方が、夜の為人の為でしょうね~~(爆)。

2010年|11月|15日|22:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

最初のプラン通りでしたね~~(笑)。

懲りずに、またやりましょうて~~(^^♪。

2010年|11月|15日|23:25 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/240-46c31e1a

