

| スポンサー広告 |

大会の景品~(^^♪。

週末の大会での景品が、揃いました~~(^^♪。



天候不良も何のその~~~<(`^´)>でやりたいのですが・・・



何とかなるでしょう~~(笑)。



今回は、第一回大会なので・・・取り合えず、全員に賞品が行き届くようにしてあります。


次回からは、会費も上げて・・・争奪戦も良いかもしれませんね~~(笑)。



優勝


IMG_0336_convert_20101110140544.jpg



「がまかつ」のポロシャツと、トロフィーです~~(^^♪。




準優勝


IMG_0337_convert_20101110140604.jpg


「がまかつ」のポロシャツ・・・のみです~~(^^♪。




第三位


IMG_0335_convert_20101110140625.jpg



ダイワのクーラー用、バッカン・・・のみですね~~(^^♪。




第四位



IMG_0342_convert_20101110140652.jpg


マルキューの水汲みバケツ・・・のみですね~~(^^♪。



第五位


IMG_0340_convert_20101110140816.jpg


サンラインの餌箱・・・消耗品なので使って下さい~~(^^♪。



第六位

IMG_0339_convert_20101110140749.jpg



マルキューの餌箱・・・タオルよりも良いと思いますが~~~(^^♪。



第七位

IMG_0341_convert_20101110140840.jpg



マルキューのフィッシングタオル・・・これでも、参加費より高いんですよ~~(^^♪。



第八位、第九位

IMG_0343_convert_20101110140900.jpg



各社のカレンダー・・・無いよりもましでしょう~~(^^♪。




大物賞

IMG_0338_convert_20101110140731.jpg



サンラインの小物入れと、トロフィー・・・大物賞は、重複の可能性があるのでね~~(^^♪。






こんな感じですね~~(笑)。



それから・・・


会社の出入り業者から、購入して来ました~~(^^♪。



IMG_0344_convert_20101110140919.jpg



職場でも同じ物を注文したので、ついでに~~~(笑)。



やっぱ・・・問屋は安いですね~~~(^^♪。



12キロまで測れますので・・・遠慮なく真鯛を釣って下さい~~(爆)。


4キロの黒鯛、3匹でもOKですよ~~~(笑)。



と言う事で・・・今回の大会は、締切とさせて頂きます~~(^^♪。




苦情、意見等は・・・下町の親分まで~~~(笑)。




もっこり亭では、受け付けてません~~(^u^)。






尚、協賛品等があれば・・・受け付けますので、お願いします~<(_ _)>。




主催   もっこり亭


協賛   もっこり倶楽部、下町黒鯛倶楽部


提供   タネムラ釣り具店








| お知らせ | コメント(18)

コメント


準備、ありがと~♪♪

カレンダーだけは避けたい。。。。。 (笑)

2010年|11月|10日|19:03 |from 鱗海SP| URL 【編集】


凄い賞品ですね~嬉しいです
カレンダーは貰う予定なので?後は何位の賞品
でも嬉しいです、今回は厳しい戦い覚悟に伺います、佐渡の釣り人が新潟のハイセンスな釣法に
思い切りぶつかりたいと思います、宜しくお願いします。

2010年|11月|10日|20:58 |from いち| URL


準備、大変でしたねー
皆さんと釣りができるだけで満足です。

できれば、「まるちゃんの塩ラーメン」を付けてくださるとありがたいです!。

2010年|11月|10日|22:59 |from bb| URL


今回は更に豪華賞品が揃いましたねぇ~♪
では、私は大物賞狙いでいきますか!
土曜日の予報が気になる所です。。。

2010年|11月|11日|06:19 |from サンタマ| URL


最下位にならないように頑張ります(^o^)/

2010年|11月|11日|07:05 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

順位着け過ぎましたかね~~~(笑)。

次回からは、三位までの大会にしましょう~~(^^ゞ。

カレンダーも、提供品ですので・・・有り難く貰って下さいね~~(^u^)。

2010年|11月|11日|10:04 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

カレンダーは、いちさん用に頂いて来たので・・・順位関係無く、いちさんにあげますよ~~(笑)。

そのかわり・・・賞品はつきませんが・・・(T_T)。

まぁ~~ハイセンスな会長とおいらに、何処まで着いて来れるか・・・楽しみですね~~(^u^)。

楽しみですね~~~(笑)。

2010年|11月|11日|10:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

遊べれば・・・OKです。

遺恨試合にならない様に・・・注意が必要ですが・・・(笑)。

いちさん以外は、気楽に考えているみたいですが~~~なんて、bbさん追い上げは禁止ですよ~(笑)。

まるちゃんを賞品に入れると・・・会費が3000円になりそうなので~~~駄目~~~(爆)。

楽しく遊びましょうね~~(^u^)。

2010年|11月|11日|10:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

予報次第では、場所の変更もありうるかも知れません・・・(T_T)。

大荒れの場合は、新堤も・・・ありでしょうね・・・(^^ゞ。

大物賞狙って下さい~~和気藹々とね~~(^u^)。

2010年|11月|11日|10:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

最下位は、主催者なんで・・・安心して下さい~(^u^)。

釣果も大事ですが・・・皆さんで楽しみましょう~♪。

昼宴会は、最大級の物になりそうですよ~~~(笑)。

2010年|11月|11日|10:20 |from もっこり亭URL


賞品が必ず貰えるのは嬉しいですね(^^)

ポロシャツはきっとサイズが大きそうなので…^^;

クーラー用バッカン、狙います(^^ゞ

2010年|11月|11日|12:52 |from かず郎| URL 【編集】


全員に賞品が当るなんて豪勢ですね(v^ー°)

来年のアオリの大会の賞品にはハカリも

入れてくださいよ~

2010年|11月|11日|17:39 |from イザッチ| URL


新々になったので鱗海さんのところから行くことにしました。

2010年|11月|12日|06:42 |from 浪人| URL 【編集】


いちさん、大会総なめ目指して
頑張って下さい!!

今日は、荒波が予想されますが、
5→1mとの予報なので、
私もどこかで竿を出しながら、
いちさんのご活躍を
お祈りして、デカマダイに
焦点を絞ってきます(笑)

楽しい大会になるといいですねぇ。

2010年|11月|13日|06:18 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

お疲れ様でした~~(^u^)。

また、やりましょうね~~(^^♪。

2010年|11月|14日|13:58 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

はかりは、来年・・・イザッチさんが参加した時に、大活躍しそうですね~~(^^♪。

来年が、非常に楽しみです~~(^u^)。

2010年|11月|14日|14:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

了解しました~~(^u^)。

2010年|11月|14日|14:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

いちさん、ピンクの服着てやってきましたよ~~(笑)。

何とか、大会も無事終了しました。後程、UPしますね~(^^ゞ。

2010年|11月|14日|14:06 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/239-06cb9c64

