スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

エギの仕入れ~~(^^♪。

今日、浪人さんから連絡があり・・・


東京で頼まれたエギを仕入れました~~~て事・・・(^u^)。



しかも、安売りで・・・こちらでは、もう売って無い物ばかりでね~~!(^^)!。



ホント・・・助かりました~~<(_ _)>。



これで、佐渡のいちさんに・・・勝負が挑めそうです~~(笑)。



まだ懲りずに、勝負を諦めきれません~~~(爆)。



っていうか・・・真鯛の合間に、遊ぼうと思ってます~~(^^♪。





浪人さん・・・ありがとね~~~<(_ _)>。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4)

コメント


下地パープルは2個しかありませんでした。
使ったことがないものでしたが番長も含めてこれで値引きされている価格なんですね。

2010年|11月|10日|06:58 |from 浪人| URL 【編集】


浪人さんに大量に発注されたようで?
3種類も有ればいいでしょう?後はテクで・・・
もう来年の大会の景品揃えと関心しました
流石です、頭が下がります・・ペコリ・・
佐渡は大荒れでしたが、前浜は風裏なので
アオリまだ大丈夫と思いますね?

2010年|11月|10日|09:17 |from いち| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

ありがとうございました~(^^ゞ。

墨族は、この値段なら・・・安くはないですが、売って無いので助かります~(^u^)。

番長の、3.5DEEPはこちらでは売ってませんので、全て買い取させて頂きますね~(^^♪。

2010年|11月|10日|13:59 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

来年は、親イカ狙いもありますしね~~(笑)。

イカ、タコの好調は、2~3年続きますので・・・店頭に並ぶ時には、売り切れ御免でしょうね~(T_T)。

イカのサイズに合わせるよりも、早目に購入しないと間に合いませんよ~~(笑)。

安い時に、購入するのが・・・お得だと思ってます。通常は、値引き無しですからね~~(^。^)y-.。o○。



アオリは、また釣れるでしょう~~佐渡なら、大丈夫ですよ~(^^♪。

2010年|11月|10日|14:05 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/238-9249fa31

