

| スポンサー広告 |

週末の詳細・・・(^^ゞ。

週末の「もっこり亭 カップ」の詳細です~(^^♪。




集合時間 :  もっこり亭 AM3:20   出発 AM3:30


        現地集合  AM5:30


        (どちらでも、都合が良い方で・・・)



会費 :  1000円




場所 :  寝屋沖堤



大会開始時刻 : 沖堤に渡船完了後、開始となります。



大会終了時刻 : PM3:00(予定)。


         状況や天候によっては、早まる可能性もあります。



小宴会 :  各自、持参です。持ち寄りの摘みOK、BBQも予定してます(天候次第)。







注意事項


* 沖堤は、高さもあるので・・・タモの柄は、7~8Mの物を持参して下さい。


* 時間厳守ですが、遅れる場合は早めに連絡を入れて下さい。


* 25CM以上を対象とします。


* 自然保護の観点から、検量後の放流もありますので活かしておいて下さい。


* 各自、ストリンガー、スカリ、活かしバッカンなどの準備を忘れずにお願いします。


* 防寒対策も、お願いします。




    
         

| お知らせ | コメント(12)

コメント


(・o・)ゞ了解!

練馬の重戦車殿は直接男の基地へ向かうとの事です!

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

2010年|11月|09日|00:31 |from 鱗海SP| URL 【編集】


了解で~す!
私は直接寝屋に向います!
よろしくお願いします。。。

2010年|11月|09日|06:18 |from サンタマ| URL


もっこりさん のところへ行きます。
早く到着したらサンクスで寝ています。

2010年|11月|09日|10:01 |from 浪人| URL 【編集】


土曜は仕事です・・・il||li▄█▀█●il||li

2010年|11月|09日|21:43 |from -| URL


了解致しました!!

現地へ直接向かいます(^^)

宜しくお願いしますm(__)m

2010年|11月|09日|22:02 |from かず郎| URL 【編集】


mokkoriteiに向かいます。
よろしくです!

2010年|11月|09日|22:14 |from bb| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

了解しました~~(^^ゞ。

天候が回復すると、良いですね~~(^^♪。

2010年|11月|09日|22:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

了解です~(^^ゞ。

今回も、楽しめるといいですね~~(^^♪。

合言葉の「打倒、いちさん」を忘れずに・・・(笑)。

2010年|11月|09日|22:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

色々と、ありがとうございました~!(^^)!。

早く到着したら、鍵が開いているので・・・侵入して休んで下さい~<(_ _)>。

配管工氏の隣が空いてますので・・・いや、空けて置きますので・・・(笑)。

2010年|11月|09日|22:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


???さん

会長でしょうか???(笑)。

2010年|11月|09日|22:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

了解しました~(^^ゞ。

こちらこそ、宜しくお願いしますね~~(^^♪。

2010年|11月|09日|22:44 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

了解です~~(^^ゞ。

当日は、お手柔らかに・・・大物を釣って下さい~~(^^♪。

2010年|11月|09日|22:46 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/237-067f1e2f

