

| スポンサー広告 |

先日の出来事・・・(ToT)/~~~

朝、ゴミ捨てに行く途中で・・・転倒してしまいました・・・(T_T)。


足を挫いちゃったみたいで、その転び方が・・・



何だか若く無かったですね~~~(笑)。



女房も、休みだったので・・・車の修理も兼ねて、たまさんの所に・・・。



ついでに、新しく出来た市場に行って来ました~~(^^♪。


DSCF1371_convert_20101105125522.jpg


酒屋さんでの、焼酎コーナーですね~(^^ゞ。


正直・・・これは!!!なんて物は無かったんですが・・・



種類の多さには、少し驚きですね~~(^u^)。



DSCF1372_convert_20101105125540.jpg



勿論・・・つんぶりもありましたね~(^。^)y-.。o○。



DSCF1373_convert_20101105125559.jpg


日本酒のコーナーです。新潟県の地酒を豊富に取りそろえていますね~~(^u^)。



DSCF1374_convert_20101105125617.jpg


北雪(佐渡)の大吟醸です~(^u^)。


お取り寄せになるみたいですね・・・(T_T)。


珍しかったのが、これ!!!

DSCF1375_convert_20101105125637.jpg


DSCF1376_convert_20101105125658.jpg


前掛けですね~~~(^u^)。



新潟の酒蔵の前掛けです。


もっこり亭の専用前掛けに・・・(笑)。



似合いそうな人が多いと思われますが・・・(^^♪。



その後・・・買い物をして・・・(^u^)。


DSCF1378_convert_20101105125716.jpg



お昼は、ここのラーメンを食べて来ました~~(^^ゞ。



DSCF1377_convert_20101105125735.jpg


珍しく、写真を撮りましたて~~~(笑)。

DSCF1379_convert_20101105125754.jpg


鮮魚センターでの一コマ・・・八目鰻なんて、珍しい物もありました。


DSCF1381_convert_20101105125835.jpg


黒鯛も、水揚げが出て来た様子・・・この時期は、高いですね~~~(^^ゞ。



DSCF1384_convert_20101105125924.jpg


佐渡産のアオリイカ・・・グラム100円くらいでしたね~(^^ゞ。


DSCF1383_convert_20101105125854.jpg


右端の物は、800円・・・大型でしたよ~~(^u^)。



DSCF1385_convert_20101105125942.jpg


佐渡牛も販売してましたね~~(^u^)。


やはり、値段が張りますよ~~(笑)。


観光客相手の商売なんでしょうが、たまには良いかもですね~(^u^)。


とにかく、オープンしたてで・・・平日でも、混雑してましたね~~(T_T)。



久しぶりに、女房と二人っきりで歩きましたよ~~(^。^)y-.。o○。






| 日記 | コメント(6)

コメント


徹夜の釣り記事は??

足を挫いて奥さんに手を引かれ買い物ですか?
良い光景が目に浮かびます

チャシューメン旨そうですね~
北雪の前掛け一枚有ります必要ですか?景品?
もっこリ亭用?

アオリ佐渡でも最近は400円しますね
どれだけ近所に上げたのかな・・・私は・・

今度の宴会には佐渡牛も出ますか?楽しみです

2010年|11月|07日|17:26 |from いち| URL


その量の肉のラーメン食べられるなんて
まだまだ若いですね~

ねんざにはまむし酒のシップで一発で治りますけど
うってませんでしたか?
今度まむし捕獲にでかけますかぁ?(笑)

酒屋の前掛けいいですね~

2010年|11月|07日|23:27 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


いちさん

北雪の前掛け・・・飾りましょうか~~♪。

週末は、魚拓サイズを楽しみにしています。頑張りましょうね~~(^^♪。

佐渡牛は、検討中です~(笑)。

2010年|11月|08日|08:00 |from もっこり亭URL


こんにちは、もっこり亭さん(^_^)/自分には堪らない更新ですよ。


佐渡の酒に牛、食べてみたいし呑んでみたい…堪りません。



しかし…ヤツメはそちらでも高いのですね、ウチの地元よりは安いですが…久々にヤツメ鍋が食べたくなりましたよ、ヤツメも旬ですからね(≧ω≦)b。

2010年|11月|08日|13:48 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

マムシの捕獲は、やってみたいけど・・・見本を見せてもらってからですね~(笑)。

捻挫と思いきや、翌日には治ってました・・・若さですね~~(^^♪。

酒屋の前掛けに反応する辺りが、酒飲みの証拠ですね~~(^^ゞ。

2010年|11月|08日|21:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

佐渡牛は、貴重な食肉なんですが・・・高いですね~~(T_T)。

ほとんど松坂牛になってるみたいですね~~(^^ゞ。

ヤツメ鰻は、子供の頃は安かったんですが・・・採れなくなったんでしょうね~~~(T_T)。

最近は食べてませんよ~~(+o+)。


でも、久しぶりに食べたい気分ですよ~(^^♪。

2010年|11月|08日|22:26 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/235-45ee92b1

