

| スポンサー広告 |

もっこり亭 カップ  優勝賞品~(^^♪。

もっこり亭 カップのトロフィー等を、購入して来ました~(^^♪。


DSCF1367_convert_20101104165831.jpg


値段も、色々とあって・・・(笑)。


さらに・・・野球、ゴルフ、剣道・・・スポーツ関係は多かったですね~~(^^♪。



勿論・・・釣りもありましたよ~~(^o^)丿。




DSCF1368_convert_20101104165851.jpg



カップ関係は、値段が高くなってね~~~(T_T)。


これは、今後に要検討素材として・・・今回の購入は断念しましたよ~~(ToT)/~~~。



今回の購入資金は、佐渡の御大から頂いた・・・もっこり亭 Tシャツでのカンパ金を充てました・・・!(^^)!。


色々と、考えたのですが・・・これも、ありだと思ったので・・・(笑)。


DSCF1369_convert_20101104165910.jpg



楯関係は、安かったのですが・・・リボン等を付けられる物が、一つくらいしか無くてね・・・パス~(T_T)/~~~。



DSCF1370_convert_20101104165929.jpg



こんな感じのトロフィーにしましたよ~(^u^)。



今回の、もっこり亭 カップ  真鯛、黒鯛の部  優勝トロフィー・・・一本。



さらに、大物賞 トロフィー ・・・一本。



エギングバトル 優勝トロフィー ・・・一本。





合計・・・三本の購入に加え、大会ネームなどの字入れで・・・来週に送られて来ますよ~(^^♪。。




全て・・・釣り専用仕様ですね~~(爆)。



トップの飾りは、釣り人しかありませんでしたが・・・



鯉、らんちゅうなんかもあって・・・真鯛などの魚は無かったです・・・(T_T)。



出来あがりを楽しみにしていて下さい~~~(笑)。



真鯛、黒鯛用は・・・カラーでイメージしてあります。



エギング用は・・・こちらも、カラーでイメージしてあります~(笑)。





これを励みに・・・釣り大会が盛り上がれば、良いですね~~~(^。^)y-.。o○。



景品等は、後日・・・改めて、記載する予定です~~~(^u^)。



| お知らせ | コメント(20)

コメント

素晴らしいトロフィーですね♪


もっこりさん これは素晴らしいですね♪
アイアンマンが乗っているのが良いです(^o^)/

2010年|11月|04日|19:15 |from 浪人| URL 【編集】


カップは金属製だから高いよね~♪
調子こいてカップにシャンパン入れて飲むと錆びます。。。(笑)

ありがとね~♪
一本は欲しいな~~♪♪

2010年|11月|04日|19:33 |from 鱗海SP| URL 【編集】


おぉ~!とうとうトロフィーが用意されましたかぁ!!
これは俄然やる気が出ますねぇ~♪Σ(`0´*)ヌォ~
今度こそエギングバトルの雪辱を晴らしてやるぅ~。。。

2010年|11月|04日|19:49 |from サンタマ| URL


うわ~っ!!
なつかし~い↑
おいらもクラブに属していた頃には
こんなカップと賞金を毎年新年には
頂いていましたよ~

クラブはいいですね~
うんうん・・・

2010年|11月|04日|20:30 |from うにてんこもり| URL


おおおおそうでしたか?

 盛り上がりますね~

 この3本が越佐海峡を渡る事に成るとは
 誰も思ってないでしょうね?

 運賃は掛からないし良いでしょう
 
 チンケナ家にも少し豪華さがでるな? ウンウン

2010年|11月|04日|21:29 |from いち| URL


トロフィーや楯って高いんですね。
今までトロフィーの値段なんて気にも
していなかったんですが、値段見てビックリ
ですよ。
大事にしなくっちゃ。
今回の大会は第一回大会なんでしょうか?
第一回大会のトロフィーなら値打ちありますね。
第二回大会のエギング部門のトロフィーは僕が
頂いちゃおうかな。

2010年|11月|05日|07:51 |from イザッチ| URL


すごいですね~! 根が張るのでカップは断念して

Eカップにしましたが やっぱこっちのほうが豪華で良いですね

2010年|11月|05日|09:26 |from チヌジャック| URL

Re: 素晴らしいトロフィーですね♪


浪人さん

喜んでもらえれば、光栄です~~!(^^)!。

是非、東京に持ち帰って下さい~~♪。

でも、次回の大会には・・・持参して下さいね~~(笑)。持ち回りのシステムです~~(T_T)。

2010年|11月|05日|10:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

毎回、持ち回りのシステムなので・・・タグが増えて行きますよ~~(笑)。

高校野球の、優勝旗見たいな感じですよ~~(^u^)。

2010年|11月|05日|10:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

是非、持ち帰って下さい~~(^u^)。

屈辱は、晴らすものなので・・・期待してますよ~~♪。

今回は、虎視眈眈と狙っている人ばかりですので・・・(笑)。

2010年|11月|05日|10:09 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

貧乏倶楽部なので・・・このトロフィーを回しての大会になりそうです~(笑)。

うにてんさん、器用だから・・・カップを作って下さい~~~(T_T)。

なんて、お願いしたいくらいですよ~~(^^♪。

2010年|11月|05日|10:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

すでに一本は、いちさんの所に行くので・・・残りは、やるつもりはありません・・・(笑)。

今回は、たまさん、bbさん、鱗海さん、会長、サンタマさん、浪人さん、かず朗さん、matchさん・・・

そして・・・おいらでの戦いになりそうです。

厳しい戦いになりそうですが、和気藹々とやれれば・・・OKですよ~(^^♪。

2010年|11月|05日|10:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

第二回大会で、華麗な釣技を拝見させて下さい~~(^^♪。

負けたら・・・罰ゲームがあるので、ご注意です~(笑)。

勝ち負けは、気兼ね無く・・・御一緒に楽しめれば、最高ですね~♪。

おいらの楽しい友人達を、紹介しますよ~~(^u^)。

2010年|11月|05日|10:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

スポンサーが多く付いてますので・・・(笑)。

いざとなったら・・・集金にも伺います~~(^u^)。

これからは、収益を上げないと・・・閉亭しそうな雰囲気ですよ~~(T_T)。

新しいスポンサー募集中・・・ジャックさんも如何~~~(^。^)y-.。o○。


下町の会長さんからも・・・沢山頂いてますので・・・♪。

2010年|11月|05日|10:28 |from もっこり亭URL


トロフィーって、大会って感じしますね(^^♪
気合、入ります(^^ゞ

凄腕の方々ばかりなので、非常~に厳しいと思いますが、
参加するからには、狙わさせて頂きます(^^ゞ

参加者の方ですが、私のみの参加という事で
宜しくお願いします(^^)

2010年|11月|05日|22:05 |from かず郎| URL 【編集】


こんにちは!もっこり亭さん。




くぅ~行きたい(笑)。




これは面白そう、盛り上がる事でしょうね(o^-')b自分ならかなり楽しめそうな大会ですよ!。

2010年|11月|06日|10:15 |from ランチ| URL


今晩の釣行、気を付けていってらっしゃい!
飲みすぎはだめですよー
赤、期待しています。

2010年|11月|06日|10:50 |from bb| URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

気合い入れ過ぎると・・・魚が寄って来ないので、抜いて来て下さいね~(^^♪。

ラッキーもあるので・・・でも、勝ち目は無いんだろうと思ってます。遊びですから~♪。

参加、了解しました。後で、時間等をUPしますので・・・(^^ゞ。

2010年|11月|08日|07:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

こういった企画で、やりますので・・・来て下さい~~~って言いたいですね・・・(笑)。

楽しむ事が、一番だと感じています。仕事も、週末に向かって・・・頑張れそうです(^^ゞ。

2010年|11月|08日|07:56 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

忙しくて・・・真鯛の準備は出来ませんでした。

一回だけ、真鯛のアタリがありましたね~~(^^♪。

2010年|11月|08日|07:57 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/234-02781cb6

