

| スポンサー広告 |

本気印???

先日の佐渡釣行で・・・「真面目に、道具一式を~~」なんて言ってた人から連絡が入る・・・(笑)。



ならば、もっこり亭で打ち合わせを~~~と思って・・・お誘い・・・(^^♪。




でも、晩酌が気になるみたいなので・・・自宅まで、訪問して見ると~~(笑)。



車に乗り込んで来た・・・(笑)。



そのまま、釣り具店まで直行~~~(爆)。


気合い十分ですが・・・財布持って来てない・・・(T_T)。



後で、ラインを買って来るとか・・・(笑)。




しかも・・・週末に釣りに行くとかで、同伴を命じられ・・・(T_T)。


週末は、夜通しになりそうです~~(ToT)/~~~。


寒くて、熱燗飲まないとやってらんねかも~~(笑)。


DSCF1359_convert_20101101041618.jpg


こんな格好で寝てたら・・・凍死しそうです~~~(ToT)/~~~。




| 日記 | コメント(14)

コメント


アオリイカに目覚めちゃったんですね(^o^)/

2010年|11月|04日|07:20 |from 浪人| URL 【編集】


アッシー(死語らね)君お疲れ様!!

夜通し!? 新々け??
夕べの電話はそれでしたか、、、出れなくてごめん。。。

( ̄-  ̄ ) ンー、泊まりか。。。
考えておきます。。。。。

2010年|11月|04日|07:21 |from 鱗海SP| URL 【編集】


そうでしたか?嬉しい悲鳴ですね・・・

処で、何時かPEラインの安売り店で08購入お願いします、3000~4000円→1500~2000円希望

予備リールに巻きます

この時期の夜通しは注意して下さいね~

2010年|11月|04日|08:15 |from いち| URL


夜通しは本当に凍死してしまいますよ(´A`。)
僕も昨日日没1時間が限界でしたから。
風邪など引かれないようにしてくださいよ。

2010年|11月|04日|09:17 |from イザッチ| URL


こんにちは!もっこり亭さん。




こりゃまたハードスケジュールですねf(^_^)頑張って下さい(笑)。





しかし、酒が旨い季節になりましたね~!。

寒空に日本酒、堪らんですよ(=⌒ー⌒=)。

2010年|11月|04日|15:07 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


浪人さん

いや???真鯛狙いみたいですよ~~(^^♪。

今年は、練習期間だそうですよ。来年は、ブッチギリする予定だとか・・・(^u^)。

2010年|11月|04日|17:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

そのと~~~~りです~~(笑)。

寒くて死にそうだけど・・・鍋焼きうどんが待ってるかも~~~(^u^)。

凍死するのは、二人より三人の方が・・・記事も大きくなりますよ~~(笑)。

2010年|11月|04日|17:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

購入して来ましたよ~~(^u^)。

この買い出しのせいで・・・また要らない物買って来てしまいましたね~~~(笑)。

天候次第では、飲み会で駅前辺りに出没しそうですね~~~(T_T)。

2010年|11月|04日|17:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

真冬の大雪仕様で、挑みますが・・・かなり寒いんでしょうね~~(T_T)。

耐えられなくなったら・・・トップレスで暖めて貰いますよ~(^^♪。

御心配して頂き・・・感謝です~<(_ _)>。

2010年|11月|04日|17:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

堤防で、ランチさんの鍋焼きうどんが食べたいです~~(^^♪。

でも、寒空で食べる温かい物は、最高です~!(^^)!。

呆れる様な、スケジュール・・・何時か脱落者が出そうですよ~~(T_T)。

2010年|11月|04日|17:45 |from もっこり亭URL


ようやくこの方もエギングの魅力にはまりましたか。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかもシーズン終了間際の今頃に・・・
週末は夜通しですか??なまら寒いっすよぉ~。。。ヽ(◎Д◎;ノウヒョーーーーー

2010年|11月|04日|19:46 |from サンタマ| URL


エギングの道具は、年々進化するので
来年使うモノは、来年の方がいいでしょうね。

マダイは、さっそく使うでしょうから、
必要ですねぇ(笑)

2010年|11月|05日|05:38 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

まだ、イカを舐めている様子です・・・(笑)。

年末は、遠征で食楽も兼ねて・・・関西方面でも行こうかな~~(^u^)。

週末は、真鯛みたいです・・・おいらは、イカもやってますが・・・(笑)。

2010年|11月|05日|10:07 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

来年になると、Kガイドが主流になって・・・うちの会長には、不向きかも???

安いうちに購入も、ありなんですが・・・なんせ本人がイカを舐めてます~~(笑)。

真鯛は、これから・・・スタートも遅くて、期間も短い様な気がしますね・・・(T_T)。

そうなったら・・・県外遠征でも行こうかな~~(笑)。

2010年|11月|05日|10:19 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/233-b17d047c

