

| スポンサー広告 |

納車~(^^♪。

本日納車でした~~(^^♪。


現金もって、車屋さんに・・・(笑)。



こんな感じですよ~~ん♪。



DSCF1291_convert_20101029171746.jpg


ステアリングが、モモのウッドタイプ・・・標準ですね~~(^u^)。



DSCF1292_convert_20101029171805.jpg



一応・・・ナビ、ETCも装着してるし・・・(笑)。



DSCF1293_convert_20101029171824.jpg


こんな感じで、ジェットバックも装着出来たし・・・(笑)。


DSCF1294_convert_20101029171843.jpg



この値段なら・・・美味しい車なのかも知れません・・・(^u^)。



DSCF1295_convert_20101029171925.jpg



これで・・・また、遊びの幅が広がりそうです~~(笑)。





その後・・・たまさんの所に行って・・・車の診断をしてもらい~~~スタッドレスを注文して来ました~(^^♪。



あ~~そういえば・・・(笑)。



この車屋さん・・・かの有名な、高校野球の監督さんと長い付き合いで・・・サインボールや色紙もあり・・・



とても人柄の良い、車屋さんです~(^^♪。




この車・・・鱗海さんのお薦めでしたので・・・買って良かったです~♪。



鱗海さん・・・ありがとね~~頼りにしてますよ~~!(^^)!。





車屋に・・・スバル・アウトバックが飾ってありました。売値が、70万円台・・・(@_@)。



ちょっと失敗らったかな~~~なんて思って見ましたが、やはりこの車はオイラにはピッタリでした。





でも、スタッドレスが・・・サイズがサイズなので・・・結構するんですね~~(T_T)。




久しぶりに・・・車を買いました~~(笑)。




| 日記 | コメント(16)

コメント


綺麗でかっちょ良いではないですか~
今後夜道が楽々ですね
此れは走りそうですね~
私のハードな走りにも耐えれそうですね(笑)
来月はのれそうですね?

2010年|10月|29日|21:11 |from いち| URL


いかったね~♪
アウトバックは車高が高いので面白くありません。
こっちのほうが絶対良いです♪♪

さて、シェイクダウンに行きますか!
運転は僕がしますので♪♪  d(^-^)ネ!

2010年|10月|29日|21:21 |from 鱗海SP| URL 【編集】


この前の記事の25万円の車ですか?

こんなに程度が良いのに???

アンビリーバボー!!

2010年|10月|29日|22:01 |from うにてんこもり| URL


いいですね~(^^♪

私もレガシィですが、去年の大雪では久々に四駆が頼りになりました(^^)

因みに普通タイヤですが、去年、オークションでかなり安く買いましたよ~(^^ゞ

2010年|10月|29日|22:01 |from かず郎| URL 【編集】


おお~ レガシー良いですね!!

鱗海SPさんとおそろいの色ならなお良いのに。。

2010年|10月|30日|07:16 |from チヌジャック| URL


鱗海さん のと同じクラスですね♪
私の今年 廃車にしたレガシーとは比べ物にならない綺麗さですよ(^o^)/

2010年|10月|30日|07:48 |from 浪人| URL 【編集】


↑×2賛成~、マッ黄っ黄に塗り替えれば~(笑)
2台でテールツーノーズで峠を攻めてください

今年も雪は多そうですから活躍しそうですね

2010年|10月|30日|08:06 |from ちぬ黒| URL


よっ!
ねぎり上手、おねだり上手、そして買い物上手!
まさに、主夫の鏡ですねー

2010年|10月|30日|08:44 |from bb| URL

Re: タイトルなし


いちさん

いちさん程では無いですが・・・かっちょえ~~です(笑)。

ライトも明るくなって、これなら安心です。いちさんの熱い走りには・・・無理かも知れませんが・・・(T_T)。

来月は、これでお迎えに行きますよ~~(^^♪。

2010年|10月|30日|10:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

結構とパットが減っているみたいです。今度、試乗してみて下さい~~(^^♪。

アウトバック・・・3.6Lみたいでしたよ・・・モンスターでしょうね~~(笑)。

2010年|10月|30日|10:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

この年式なら、仕入れもタダ同然でしょうね~~(笑)。

輸送コスト、登録、廃車費用・・・などなど・・・普通の車屋さんよりも、儲けは少ないと思ってますが~(T_T)。

車屋さんは、同級生で大勢いましたので・・・色んな事を教えて貰いました・・・(^^)v。

2010年|10月|30日|10:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

新潟は、四駆が良いですよね~~(^^)v。

オークション、ネットなどで安く買えるのは知ってましたけど、もっこり亭倶楽部の「たまさん」にお願いしたかったので・・・(^^♪。

それにしても、物価が高くて・・・灯油が@72円でした・・・(T_T)。円高なのにね~~(ToT)/~~~。

2010年|10月|30日|10:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

おいら・・・走り屋タイプでは無いので・・・(T_T)。

車も洗わない人なんで・・・シルバーなんでしょうね~~(笑)。

車洗うなら、竿やリールメンテナンスでしょ~~~(^u^)。

2010年|10月|30日|10:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

この車で・・・ディズニーランドまで行かなくてはならんみたいです・・・(T_T)。

お褒め頂き・・・ありがとね~~(^^♪。

2010年|10月|30日|10:48 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

女房の車を入れ替えたら・・・黄色にしてあげたいと思ってます~(笑)。

おいら・・・黄色はラッキーカラーじゃ無いし・・・(T_T)。

M総研での研究結果で、ラッキーカラーが解るそうです。今度、調べて貰いますか~~???

ちなみに・・・おいらは、グリーンですよ~(笑)。

2010年|10月|30日|10:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

あら~~~いやだ~~・・・(笑)。

単なるセコです~~(爆)。

その割に・・・モテませんが・・・(T_T)。

bbさんみたいに、鯛にも・・・モテタイです~~(^^♪。

2010年|10月|30日|10:55 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/228-b35ed401

