

| スポンサー広告 |

御礼・・・(^^♪。

先日の御礼の電話を、いちさんにしました~~(^u^)。


いちさん・・・お世話になりましたね~~<(_ _)>。



いやいや、こちらこそ・・・沢山頂いちゃって~~~(笑)。



ま~~私が、素人なんて言ってられるのも・・・今月一杯ですよ~~(笑)。



なんて会話をして・・・ふと思えば・・・不完全燃焼をしている自分が居ました・・・(T_T)。



不完全燃焼の理由は・・・天狗の鼻をへし折れなかったからでしょうか・・・(笑)。







それはさて置き・・・来月の「もっこり亭 磯釣り大会(仮名)」のお知らせをしなくては・・・。



ちょっとひねって・・・楽しい大会になる様に、企画したいと思ってます~(^^♪。




考えが煮詰まるまで・・・お待ちくださいね~~(笑)。

| 日記 | コメント(16)

コメント


いえいえ天狗の鼻でなく、素人・新人・初心者の
言葉を塞げなかった事ですよね???(笑)

今度の大会は地元のプロに挑戦ですから、気合が入ります

宜しくお願いします

あああああっ ハンデは要りません・・・・

2010年|10月|29日|00:19 |from いち| URL


  プッ!!!

( ↑ )まだその論争は続いていましたか~

 来月は負けられませんね、頑張ってください

2010年|10月|29日|04:21 |from ちぬ黒| URL


11月に入ると、リセットされますよ。
仕掛けを変えて、クロダイかマダイを
一枚釣ると、もう完全に魚モードに入って
来年の9月までエギングのことなんて
忘れてますってw

といいつつ、今日の早朝、
エギングに出ようと思っていたら
寒さに寝坊してしまいました(T_T)

2010年|10月|29日|05:30 |from 釣杉鯛| URL


佐渡釣行はめっちゃ楽しかったですが、私も不完全燃焼です。。。
優勝はさておき、せめて自己記録更新したかったですね。。。
今週末は釣りはお休みして、来月からの黒鯛釣りに
気持ちも道具もリセットします。。。
大会楽しみにしてますねぇ~♪

2010年|10月|29日|06:26 |from サンタマ| URL


来月はウキで天狗の鼻を誰か折って下さい^^;

2010年|10月|29日|06:47 |from 浪人| URL 【編集】


週末のウキ釣りは厳しい様相。。。
明日、早朝エギングしてウキの練習は3日かなぁ。。。

主催お疲れ様~♪
またヨロシクね♪♪  d(^-^)ネ!

2010年|10月|29日|07:18 |from 鱗海SP| URL 【編集】


次は磯釣大会ですか。
大会目白押しですね。
次も頑張ってくださいよ~
賞品楽しみにしてますから(v^ー°) ヤッタネ

2010年|10月|29日|07:27 |from イザッチ| URL


こんにちは、もっこり亭さん。



磯釣り大会!楽しそう(*^-^)ノ自分が、もうちょっと近くに住んでいたらな~(^^)/~~~ブログで楽しみしてますよ~!。

2010年|10月|29日|15:00 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


いちさん

まだ、勝負は続いてますよ~~(笑)。

今度の大会では・・・こちらこそ、勉強させて頂きます~(^^♪。

楽しみですね~!(^^)!。

2010年|10月|30日|10:00 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

この論争は・・・延々と続くと思われます~(笑)。

これくらい言わないと、いちさんのハートに火が付かないのでね~~(^u^)。

来月の大会では、それなりに遊べればと思っています~♪。

2010年|10月|30日|10:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

確かにイカのことなんて、忘れてしまうんでしょうね~(^u^)。

でも、いちさんとのバトルは楽しんで・・・長引かせて、遊びたいと思ってます~(笑)。

それが、年配者であり・・・下町の新入部員に対する遊び方と言う事で~~(爆)。

何だかんだ言っても、佐渡に行くのは いちさんと遊びたいからなんでしょうね~~(^^♪。

2010年|10月|30日|10:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

CDありがとうございました~<(_ _)>。新しい車が来て、最初に聞きましたよ~~♪。

おいらの場合は、優勝、記録更新よりも・・・いちさんの鼻をへし折りたかっただけです~~(爆)。
なんて・・・こんな感じで、いちさんと競い合う事が出来て光栄だと思ってます。磯では、敵わない部分もありますからね~(T_T)。それにしても、減らない口でね~~(笑)。

来月の大会では、皆さんで楽しく遊びましょう~(^^♪。。

2010年|10月|30日|10:14 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

来月の大会では、違う鼻が伸びそうな雰囲気ですね~(笑)。

取り合えず・・・イカの鼻は、今年中に折って来ます~~(^^♪。

2010年|10月|30日|10:17 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

まだまだ厳しいかと思われます~~(T_T)。

大会の時も、どんななのか???少し心配ですが、誰か釣るでしょうね~~(^^♪。

不完全燃焼中なので、まだチャンスがあれば・・・エギって来ます~~(笑)。

2010年|10月|30日|10:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

次は、磯か沖堤での黒鯛、真鯛の釣り大会ですね~(^^♪。

今回は、賞品は出無いでしょう~~(笑)。

出るとすれば・・・コンパニオンでしょうかね~~(^u^)。

佐渡では、アコウが結構と釣れてましたよ~~。大きくて上がらなかった物もあったみたいですよ~(T_T)。

2010年|10月|30日|10:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

引っ越して来ませんか~~(^u^)。

でも、何時か・・・ランチさんを含めて、一緒に遊びたいですね~。秋田で、ジョイント大会でもしますか??
そんな事が出来るのも、ブログの御蔭ですよね~(^^♪。

2010年|10月|30日|10:27 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/227-b9668f25

