

| スポンサー広告 |

お土産~~頂きました~(^^♪。

もっこり亭 エギングバトルin佐渡でのお土産と景品を頂きました~(^^♪。


DSCF1278_convert_20101025160202.jpg


これは・・・浪人さんからですね~(^o^)丿。


中を開けて見ると・・・


DSCF1279_convert_20101025160225.jpg


娘にプレゼントでした~!(^^)!。



佐渡から帰って来て・・・「久しぶりだね~~(^^♪」なんて娘に言われ・・・(笑)。


可愛い盛りの娘の気持ちを理解している、浪人さんならではの配慮ですね~~~(^^ゞ。


DSCF1280_convert_20101025160246.jpg



株主の皆様へ・・・なんて書いてありました~~(@_@)。



流石は、浪人さんですね~(^^♪。株式投資もしていらっしゃるので・・・



DSCF1281_convert_20101025160325.jpg



非売品のリカちゃんですね~(@_@)。


娘の部屋に飾るそうです~~!(^^)!。



一番驚いたのは・・・女房でしょうか~~~(笑)。



「釣りやっている人で、株式投資をやっている人がいるの~~~?凄いね~~~(@_@)」


なんて言われ・・・(笑)。



もっこり亭倶楽部の面々の素晴らしさを・・・知らないオナゴ故の発言です~~(爆)。


浪人さん・・・いつも、ありがとね~~<(_ _)>。感謝感謝です~(^^♪。





続いて・・・主催者故の景品となりましたが・・・(笑)。


DSCF1282_convert_20101025160346.jpg


これまた、浪人さんからの協賛品ですね~(^u^)。


キーポルダーは、釣り道具に・・・これで、少しは良い思いが出来そうですよ~~(笑)。


ふりかけは・・・娘と一緒に食べたいと思ってます~~(^o^)丿。


白い御飯が大好物な娘には、有り難い景品です~(^^)v。




そして、いちさんからの協賛品・・・


DSCF1283_convert_20101025160414.jpg


この醤油で、佐渡のアオリイカを食べて下さいとの事でした~(^o^)丿。



これは、お刺身が楽しみな一品ですよ~~流石、料理人ですね~~(^u^)。



DSCF1284_convert_20101025160437.jpg


これは、お隣さんに見つかってしまったので・・・少しだけお裾分けしました(T_T)。


御礼に、梨とビールを頂きました~(^u^)。



DSCF1285_convert_20101025160500.jpg



これは、サンタマさんからの協賛品です。


大会に参加した人全員にありますので、後程渡しますね~~(^u^)。



いつも皆さんは、手土産を持参して・・・もっこり亭に来てくれます~(^^♪。



有り難い事ですよ~~~<(_ _)>。



御馳走様でした~!(^^)!。











今日は、車関係の書類を取りに行き・・・用事も早めに済ませて・・・(^u^)。


DSCF1286_convert_20101025160523.jpg



来年用のPEですかね~~~(笑)。



非常に安かったので、二つ購入しました(^u^)。


二つで、3000位でしたね~~(笑)。



DSCF1287_convert_20101025160543.jpg



これも安かったので、買ってしまった・・・(T_T)。


て~~言うか・・・見た事無かったバージョンでしたね~~(笑)。



来年用に使おうかと思ってますが・・・もう一回出来るかな~~~???


DSCF1288_convert_20101025160603.jpg


お遊びで、使えそうな感じでしたので・・・(笑)。


これは、プレゼントに使いますね~~~(^u^)。



でも、いちさんのプレゼントでは無いですよ~~~勘違いしないで下さいね~(^^♪。


DSCF1290_convert_20101025160625.jpg



新しい車様に・・・箱が古くなっていたので・・・値引き交渉して二割引きになりましたね~~(笑)。



釣り具関係は、釣り具店に売っていた物もありますが・・・



大型スーパーで、エギの購入でしたね~~(笑)。




釣り具店よりも、安かったですてば~~(爆)。






佐渡の大会の時に、子供達の文化祭があったみたいですね~~(T_T)。




知らんかったのは、おいらだけでしょうか~~~~(爆)。



ま~~~そう言う時もありますよね~~~(笑)。

| 日記 | コメント(16)

コメント


本当に楽しい「もっこり亭アオリバトル」でした
有り難うございました。

子供の文化祭の事言わなかった奥様・子供さんに感謝ですね・・・気を使ったんですね~(涙)

エギの大切さ学ばせて頂きましたので、420エギはお土産には・・・・・
プレミアムは、エギ弟子に試させて下さい、凄く興味そそられます・・・

昨夜から佐渡も天候悪いです、大会天候に恵まれて良かったです。

2010年|10月|25日|20:13 |from いち| URL


おお~っ!!

行列のできる法律相談所で

紹介していた「甘たれうどん」!!!

レアものですね~

2010年|10月|25日|21:07 |from うにてんこもり| URL


文化祭かぁ~。
一回行ったかな~。 _(^^;)ツ アハハ

新兵器の準備も万端だね♪
次回の寝屋や店主の車で行こうね!!
運転するからね~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2010年|10月|25日|23:32 |from 鱗海SP| URL 【編集】


いよいよ、ランカスターのデビューですねー!
もちろん、冬に強い4駆動でしょ!

試乗、楽しみです!

2010年|10月|26日|00:18 |from bb| URL


素敵な奥様ですね
黙っておいて旦那におもいっきり羽を伸ばさせてくれる
天使でしょうか?

沈黙の悪魔の要求があるのでしょうか?(笑)

もう来年の準備ですか?恐れ入ります
今から来年の酒を予約しないとだな

2010年|10月|26日|05:37 |from ちぬ黒| URL


ついに新しい車もデビューですね(^o^)/
音の出るタイプ安くなっている今、少し補給して見ようかと思います(笑)

2010年|10月|26日|06:31 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


いちさん

ありがとうございました~(^^♪。

最近は、いちさんとの舌バトルが楽しいみたいです~(笑)。
来年は、ハンデも強烈になりそうですが・・・参加をお待ちしていますね。もちろん・・・いちさんの協賛がなければ佐渡では成り立ちませんが・・・(T_T)。

これから寒くなりますが・・・楽しい事は、まだまだ増えそうですね~~(笑)。

また、新潟で遊びましょう~~(^^♪。

2010年|10月|26日|07:06 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

知ってましたか~~~(笑)。

ブロガー仲間の釣り宿をやっていると、色んな御当地物が手に入りますよね~~(^^♪。

皆さんに感謝です~(^u^)。

2010年|10月|26日|07:09 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

次回は、寝屋ですね~~。若にも言ってあるので・・・(笑)。

企画・・・考えておきますね~(^^♪。

2010年|10月|26日|07:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

ランカスター・・・すでに廃番になってる車ですが・・・(笑)。

雪が降ったら、活躍してくれそうです。それまでは、普通の車ですけど・・・(T_T)。

2010年|10月|26日|07:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

何も言わない、触らない、あたらない・・・の世界ですね~~(笑)。

その代わり・・・楽しく無い事に時間と、お金を使うと怒られます~~(T_T)。

エギングは、出来れば数回・・・イカが釣れなくなるまでやって見ようと思ってます。
こんな年は、初めてですからね~~(笑)。

2010年|10月|26日|07:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

この時期のなると、安売りが始まりますね~(^u^)。

他の県では、これからキロUPが楽しめるところもあるみたいですよ~(^^♪。

来年の為に、エギと貯金をお願いしますね~♪。

2010年|10月|26日|07:32 |from もっこり亭URL


非売品のリカちゃんすご~い。
パッケージも大事に取っておいて
くださいよ。
いい財産になりますよ。

2010年|10月|26日|07:55 |from イザッチ| URL


ちょっと、パフィー風なりかちゃん人形かわいいですね♪
 私も子供の頃集めていましたよ。
髪も今風のパーマで大人もほしくなりますよ。
子供さんも大喜びでしょうね~☆

2010年|10月|26日|11:32 |from YUMI| URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

そうですね~大事にしておかないと・・・でも、本人は???解らんでしょうね~(笑)。

すでに名前を付けてましたよ~(^^♪。

2010年|10月|28日|21:50 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


YUMIさん

あら~~コメント有難うございます~(^^♪。

女性からのコメントは、ブログ開設初ですよ~~!(^^)!。

やっぱり女の子なんだな~~~て思いましたよ・・・人形を見ている時の顔がね~~(^u^)。


また、ご来亭を楽しみにしています~<(_ _)>。

2010年|10月|28日|21:55 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/226-dabd0d2c

