

| スポンサー広告 |

ハンデ訂正・・・。

やっぱり、ハンデで意見が多く出て来ましたね~~(笑)。


この時期の平均が250~300グラム前後なので・・・



その事を頭に入れて、おいて下さいね~~<(_ _)>。


いちさんは、-3杯は大丈夫だと思ってますので・・・-800g。


サンタマさんは、-4杯は軽いと思ってますので・・・-1000g。


鱗海さんは、+600g。


bbさんは、+800g。


アニキ~~は、+900g。


浪人さんは、+1000g。


で・・・もっこりは、-1500gって事で・・・(T_T)。


これなら・・・OKでしょうね・・・(^^♪。



もっこり~~~浪人さんの差は・・・2500gで、8~9杯差が生じてます。



最大9杯・・・これくらい、詰めて見せましょう~~~<(`^´)>。



もっこり・・・男でございます~~(笑)。



また、写真撮ってる時間がないかも?です~~(ToT)/~~~。


| お知らせ | コメント(4)

コメント


参加者のみなさん、行く前から既にバトルが始まって凄い盛り上がりですねー

おいらは、写真係りに徹しようかなー
そんなことより、遠足の前の日で眠れませんーー

2010年|10月|23日|00:30 |from bb| URL

Re: タイトルなし


bbさん

写真係は、駄目ですよ~~(笑)。

もう一泊、増えたら・・・修学旅行見たいですよね~~(^^♪。

楽しい!けど・・・眠れない~~(爆)。

2010年|10月|23日|03:47 |from もっこり亭URL


こんにちは、もっこり亭さん!流石ですねヽ(^^)9ハイの差は自分には無理、キッツーです(笑)。


でも、もっこり亭さんのイベント面白そう(*^-^)ノ。

2010年|10月|23日|13:19 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


ランチさん

主催者ハンデは、大きいんですよ~~(笑)。

主催が優勝しては・・・参加者の皆さんに、申し訳ないですね・・・(T_T)。

2010年|10月|24日|22:11 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/224-bea76de1

