

| スポンサー広告 |

もっこり亭 佐渡エギングバトル~ハンデ戦 (^^♪。

いや~~~すっかり遅くなってしまいましたね~~(T_T)。


ようやく、ハンデ戦の各ハンデを発表します~(^^♪。



独断と・・・偏見で・・・(笑)。


しかも、せっかく電子天秤を持って行くので・・・



初日の大会は、総重量のハンデ戦としたいと思ってます。



晩秋なので・・・重量も楽しめそうだし・・・数だと、先が読めてしまいそうなので~~(笑)。



いちさんが作ってくれた・・・測定冶具を使って、サイズが大きい物だけの重量です。



いちさんの「意外と大きく無くても、この時期は重くなるんですね~」の一言で・・・決定しました。



数が出無くても・・・これなら、最後まで楽しめそうですね~(^^♪。









ハンデ表



* 運転者ハンデ・・・+150g。(当日の運転者のみです。)


* 老眼ハンデ・・・+300g。(老眼鏡や、遠近両用眼鏡を所有している方のみです。)


* 遠方ハンデ・・・+300g。(自家用車で参戦、往復で200Kmを超える方のみです。)


* 一年未満ハンデ・・・+400g。(今年から、エギングを始めた方のみです。)


* 協賛ハンデ・・・+200g。(参加賞などを、協賛してくれた方のみです。)


* 酒協賛ハンデ・・・+300g。(宴会時に、3L以上のお酒やビールを寄付してくれた方のみです。)


* お土産ハンデ・・・+100g。(宴会時に、お土産でお摘みを持参してくれた方のみです。)





* 佐渡在住ハンデ・・・-500g。


* ランキングハンデ・・・-1000g。(エギングの大会で3位以内に入賞した事がある方のみです。)


* 技量ハンデ・・・-500g。(経験が3年以上の方のみです。)


* 年齢ハンデ・・・-200g。(51歳未満の方は、全員付きます。)











現状の把握をお願いします~(^^♪。


いちさん・・・老眼+一年未満+協賛-在住-ランキング= -600g。


bbさん・・・運転者+一年未満= +550g。


アニキ~~・・・老眼+酒協賛= +600g。


鱗海さん・・・年齢ハンデのみ= -200g。


浪人さん・・・遠方+一年未満-年齢= +500g。


サンタマさん・・・遠方-技量-年齢= -400g。


もっこり・・・年齢ハンデのみ= -200g。







こんな状態です・・・(笑)。



お土産や、協賛品を提供される方は・・・ブログ上でコメントを入れて下さい~<(_ _)>。



ハンデを付けさせて頂きます~(^^♪。


ハンデは、返信時に変更完了としますので・・・お間違えの無い様に・・・(笑)。



尚、お土産ハンデは・・・県外者のみ適用とさせて頂きます~(^^♪。




ご意見、ご相談は・・・ブログ上にて承ります~(笑)。


| お知らせ | コメント(12)

コメント


近視は老眼鏡要らないのよ。
眼鏡ずらすと見えるからね。
老眼鏡と一緒です。

ドライバーと言えばオラでしょう♪
黄色いバンで行くしね♪

大体、あなたと同じハンデってのはちとおっかしろ。。。

2010年|10月|22日|00:50 |from 鱗海SP| URL 【編集】


ゲッ!技量ハンデはでかくないっすか??
老眼ハンデは笑っちゃいましたけど。。。
一応何かお土産は持参しますねぇ~♪
酒はもう充分のようですので。。。
さて、明日は遅れないように行かなければ・・・
よろしくお願いしまうねぇ~♪

2010年|10月|22日|06:26 |from サンタマ| URL


初日も大きいの3杯の重量なら最下位にはならないのですが^^;
あ~イカつれない時はカウントされないんですね。

2010年|10月|22日|06:33 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

あはは~~-ハンデじゃないと、失礼かと思いましたよ~(^u^)。

了解です。ハンデ0で、お願いします(^^♪。

グラムなんで・・・あとは、朝宴会の時に意見交換とさせて下さいんね~<(_ _)>。

2010年|10月|22日|06:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

サンタマさんは、御一緒させて頂いているので・・・すでに、あの釣り方も拝見してますから問題は無いと思ってます。一日間は、賞品も落としてますので、二日目が本番で頑張って下さいね~<(_ _)>。

お土産持参と言う事で・・・ハンデ+100を加えまして、合計-300gということでお願いします~(笑)。

イカ一杯程度のハンデじゃ~少ないのですが・・・勝負は、時の運と言う事で~~(^^♪。

2010年|10月|22日|06:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

ブログ拝見しました。

協賛品ありなので・・・+200gで、合計+700gのハンデでお願いします~<(_ _)>。

お土産も持参かと思われますので、+100でしょうかね?

あれば・・・合計+800でしょうかね~?

2010年|10月|22日|06:46 |from もっこり亭URL


内容は1年未満みたいなもんですが
ここはいうことを聞いて置きま~す

サンタマさんは別格だと思うので
-1000増やしてもいいと思いま~す(笑)

亭主もサンタマさんと同等でいいんじゃないですか?

2010年|10月|22日|07:42 |from ちぬ黒| URL


何で技量ハンデがもっこりさんがないのかな?
運転ハンデて?運転者は私ではないですか?
新潟から運転してきませんよね?
アオリ大会なんか皆さん有りましたか?
以上考えたら本来佐渡在住も?ですが

そこまで、優勝の文字が欲しいなら
良いのですが・・・


良いですよ~宿泊費高く成りますからね~・・・



お待ちしてますよ・・・惨敗で皆さ喜んで頂けるなら良いです

2010年|10月|22日|19:54 |from いち| URL


おいらも、おみゃげ&協賛品用意しましたよー
スーパーハンデくださいませ~

ちなみに佐渡での運転手は、昼は飲まないおいらだそうです。
皆様のお命、お預かりいたします。

2010年|10月|22日|20:50 |from bb| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

ごもっともでやんす~~(笑)。

了解しました・・・朝宴会の時に、決めましょう~(^^♪。

2010年|10月|22日|23:16 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

ハンデは、-1000gを頂戴致しますので・・・(笑)。

運転は、bbさんに任せて下さい。昼宴会が、ありますので・・・(T_T)。

2010年|10月|22日|23:21 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


了解しました~<(_ _)>。

最終ハンデは、多数決で決めるしかないみたいな状況です~(笑)。

2010年|10月|22日|23:24 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/223-011a27ac

