

| スポンサー広告 |

購入でしょうかね~~(^^♪。

先日・・・いちさんと鱗海さんと居酒屋に行く途中・・・


近所の車屋で、出物を発見しました・・・(笑)。


鱗海さんのお薦めに・・・いちさんの太鼓判・・・



まだ飲む前の事ですから~~~先輩の言う事は、間違いが少ない?って事で見て来ました~(^^♪。



売値が29万円・・・



スバル・レガシーランカスター・・・(^u^)。



諸経費込みで・・・35万円也~~~~(笑)。




ナビ、テレビ、ETC付きで・・・事故歴はなさそう・・・多分ね~~(笑)。




この車屋の親父・・・なかなか人当たりが良くて・・・車屋らしくない風貌で・・・(-。-)y-゜゜゜



ちょっと心配らったけど~~~これなら、勝てそうだったので・・・



値段交渉をしてきました~(^^♪。


ガチで勝負と思いきや・・・



即・・・白旗を上げて来ました・・・(^^)v。



総額25万円になり・・・親父も(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ってな感じ・・・(爆)。


ちょっと、悪い事したかな~~~なんて思っちゃいました・・・(ToT)/~~~。


飾りっ気の無い、正直な感じの車屋でしたね~~(^^♪。



調子が悪かったら、たまさんの所で直して貰えばいっか~~~(笑)。




気が向いたら、明日・・・契約して来ますかね~~(爆)。

| 日記 | コメント(16)

コメント


お二人の太鼓判なら間違いないでしょう

しかし、お金持ちほど値切るのが上手いってホントなんですね~

今度、オイラが入れ替えるときもお願いしますね~

2010年|10月|19日|18:09 |from ちぬ黒| URL


いちさんには、連絡しましたけど、
23日、残念ながら仕事になってしまいました。

お力になれず、すいませんでした。

24日は、日曜日なので、現場も
休みですし、参加できると思っております。

2010年|10月|19日|19:38 |from 釣杉鯛| URL


こんにちは!もっこり亭さん(^^)/装備も充実してていい感じですね~。


キャベツ、明日行きますよ!もちろん鍋物(笑)。

夜ごはんの当番だったんで、こしらえちゃいました(^^)。

2010年|10月|19日|21:32 |from ランチ| URL


やったね~!!
25万円はすごいよ!!!
でも、何万キロ走っているのかな?

私の車みたく、3年8ヶ月で15万キロ走破なんて
車は価値無しだよ~(泣)

2010年|10月|20日|09:00 |from うにてんこもり| URL


うそ~それ今までのエギ代と同じ位ではないですか・・・安~・・・
此れで夜間走行が楽に成りそうですね(笑)

写真アップお待ちしてます♪

2010年|10月|20日|09:39 |from いち| URL


オデッセイトは別のこれも所有ですか?

2010年|10月|20日|18:43 |from 浪人| URL 【編集】


佐渡においておくんですカー
いいですねー
23・24日、イカ日和になるといいですねー

2010年|10月|20日|21:32 |from 赤金魚| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

虎の子の25万円になりますよ~~(T_T)。

車を買うのは・・・15年振りの出来事です~(笑)。

アニキ~~は、新車でしょ~~(^u^)。

2010年|10月|20日|22:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

了解しました~(^u^)。

24日は、優勝目指して下さい。インターラインロッドが商品ですので・・・(笑)。

また、お世話になりますが・・・宜しくお願いしますね~<(_ _)>。

2010年|10月|20日|22:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

了解です~~(^^♪。

忘年会や、冬季の鍋で参考にさせて頂きますね~<(_ _)>。

キャベツの鍋は、楽しみですよ~~(^^♪。

2010年|10月|20日|22:21 |from もっこり亭URL


私のレガシィ、13年目の車検で約33万かかりました~^^;

まぁ、色々直して後4年乗ろうかなと・・・


年月劣化の部分が少なければ超お買い得だと思いま~す(^^)

2010年|10月|20日|22:27 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


うにてんさん

何万キロ?・・・それを言ってはいけません・・・(爆)。

今の車は、ライトが暗くて・・・ブレーキも甘いし、遅いし・・・(笑)。

ちょっとは、改善された車となりそうですよ~(^^♪。

今までは・・・車4~5?台は、貰い物なんで、久しぶりに買いました(笑)。

うにてんさんの車は、過酷な遠征に付き合わせているんですね~~~(T_T)。
たまには、ナデナデしてあげて下さい。
おいらの車は、釣り専用車なんで・・・(ToT)/~~~。

2010年|10月|20日|22:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

な~~に・・・相場ですよ~~(笑)。

今までのエギの値段に比べたら・・・全然、車が高いですよ~~(T_T)。

写真乗せるほど・・・新しい物では、ありませんからね~~(笑)。

いちさんの1か月の飲み代の半分・・・かな~~?(^^♪。

2010年|10月|20日|22:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

オデッセイは、bbさんですよ~~(^^♪。

今の車は、買い手がついたので・・・売って来ます~(笑)。

金額は言えませんが・・・売れて助かりましたよ~(^u^)。

2010年|10月|20日|22:34 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


赤金魚さん

あら~~今度、是非もっこり亭に遊びに来て下さいね~(^^♪。

ETCも付いたので、これで小名浜まで遊びに行けそうです~(笑)。伊勢海老が気になって、入れ替えましたよ~~~(T_T)。

車は、売却しました。佐渡では、いちさんの車が2台もあるので・・・暫らくは要らないと思ってます(^^♪。

お時間の取れる時は、ご一緒にゆっくりと遊びましょうね~<(_ _)>。

2010年|10月|20日|22:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

安く買って、たまさんの所で調子を出して貰う予定です~(笑)。

車屋さんが、とても良さそうな人だったので・・・買う事にしました。これぞ・・・信頼商売?かもね(笑)。

あと、10年は乗りそうです~(爆)。若気の至りで、車貧乏したしっぺ返しかもしれませんね~~(T_T)。

2010年|10月|20日|22:46 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/221-422fa934

