

| スポンサー広告 |

大雪の最中・・・・。

年末となり、職場有志の忘年会がありました。
本音は・・・「大雪のこんな日に・・・金もね~し・・・中止かな?」と思いつつ・・・。





そんなわけね~って(爆)。
てなことで、此処・・・串焼き専門店  「みかく」

007_convert_20091218151348.jpg
以前、友人達と使用した事のあるお店です。

串焼き専門店なので、串焼きのレベルは高いです。もちろん、炭火焼きを売りにしています。

注文は、串焼きのコースが三種類。真ん中のプライスをチョイス~です。

003_convert_20091218151322.jpg
ネギ間と、みかく焼きです。何本でも食べれそうな、良い味です(^^)v。

004_convert_20091218151409.jpg
手羽と首のネギ間です。あと、肉巻やアスパラ、椎茸など・・・色々と出て来ます。

005_convert_20091218151430.jpg
出汁巻き卵・・・味付けは薄くて、卵の ほんのり~卵味 の卵焼きです。
科学の力は、使用してません。

親父さんも、なかなかの色男です。さらに、お弟子さんが3人も・・・驚きました(^^♪。

002_convert_20091218151247.jpg
001_convert_20091218151219.jpg
お酒も、千代の光までありました。嬉しいですね~(^^)v。

少人数の宴会には、良い感じのお店です(^^)v。




続いて、bbさんのお薦めのお店・・・「いそや」に向かいます。

新鮮な魚と磯料理のお店です。

店を探して・・・・んん~??








捕まってしまいました~(T_T)・・・。

だ捕???隔離???拉致???
知っているお店のママさんに、見つかってしまいました(+o+)。

止むを得ず・・・行かなきゃならん羽目に・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

で~此処です・・・・。
008_convert_20091218151502.jpg
キャバクラ~~~~(T_T)。
高そうでしょ???
でも、路線を変えたみたいです。高級クラブでは、お客の入りが悪いんだって・・・。

以前は、レミーだのマーティルだのの世界でしたが、



今は・・・鏡月グリーン・・・(笑)。

女の子も、20代から30代へ・・・。

話の幅も広がる・・・30代がメインのお店です。



ここから先は、お見せ出来ません・・・・あしからず~(笑)。


・・・御一人様、4000円の世界でした。

30歳の「楽しい・・・ね~ちゃん」のTELも聞いたし・・・

今度、もっこり亭でコンパでもしてもらおうかね~(爆)。



最後に・・・ラーメンです。
009_convert_20091218151542.jpg
「きんしゃい亭」

トイレなんぞ行ってっと・・・知らない間に、おろしニンニクがテンコ盛りに入れられてしまいます(T_T)。
翌朝、恐怖の大魔王が・・・口に降りて来ます(爆)。


そして、酒抜きに・・・・雪ぬけ~~~(笑)010_convert_20091218151606.jpg
酒が抜けてく~~~~(笑)。


抜けすぎて・・・・注入です(爆)。011_convert_20091218151630.jpg


いや~、お疲れ様でした・・・・(^^)/~~~。

| 宴会 | コメント(16)

コメント

雪凄いですね。。。


こんばんは~。。。
新潟市内、大雪で大変な事になっているみたいですが
大丈夫ですか?
ちょっと出かけるのも一苦労でしょうねぇ。。。
しばらくは新潟に近づく事が出来ないような状況ですが
落ち着いたらまた行きたいと思ってます!
そのときはまたお世話になりま~す。。。

2009年|12月|18日|17:12 |from サンタマ| URL


串焼き、いいねぇ~。

値段もそんなに高く無いし、旨そうだし!!

お~、次回はアレ使おうよ♪♪♪ 焼き鳥〇〇!
なんてんだったっけ??? 忘れた。。。(⌒▽⌒)アハハ!

コンパ、家族を留守にして是非やりましょう!! (^_^)/

2009年|12月|18日|18:30 |from 鱗海SP| URL 【編集】


串焼き専門店は美味いでしょうね!

30代のキャバ嬢は話もおもしろくて良いですね。
もちろん100%ハメハメトークですけど(笑)

ニンニクてんこ盛りは良いですけど、夜のプロレスごっこはできませんね(笑)

2009年|12月|19日|00:03 |from 鮎川魚神| URL


今朝は凍ってまっせ(泣)
除雪車通過後の一汗だけど
会社ですから飲めません

美味そうな串焼きですが
一本が高価ですね~それだけ手間かけた仕事してるのかな?

久しくおなごのいる店は見たこともありません

2009年|12月|19日|08:38 |from ちぬ黒| URL


串焼き良いですね。
最近は江戸は鳥ではなく不景気なのでホルモンや焼とん のお店が流行っています。
雪 本当に凄いですね。こちらでも毎日、新潟の雪が報道されています。

2009年|12月|19日|08:43 |from 浪人| URL 【編集】


忘年会の季節ですね。
あ、もう終わりかかってますか。

雪には参ります。

2009年|12月|19日|14:14 |from 釣杉鯛| URL

Re: 雪凄いですね。。。


サンタマさん

ようやく落ち着きました。雪には、まいりましたね。

また、来れる時に・・・ですね(^^)v。その時は、お待ちしてますよ!(^^)!。

2009年|12月|19日|15:42 |from もっこり亭| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

そうですね~、今度は串焼きですね。

串は、たくさんありますので、いつでもOKです。

なかなか良い子でしたよ~。下町に入部するかも知れません(笑)。

2009年|12月|19日|15:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚神さん

串焼きも、良し。キャバ嬢も良し・・・の世界でした(笑)。

ハメハメトーク・・・今度、聞かせて下さいね(笑)。かなりの濃い話なんでしょうか?

気になります・・・(^^)v。


2009年|12月|19日|15:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~

そうですね~・・・高価だと思います。コースなら、割安なんですがね。でも、専門店の良さは、ありましたよ(^^)v。

是非、今度・・・駅前でも行きますか~。古い町でもOKですよ(笑)。

古い町は、高いですよ~・・・行く気になりません。竿が買えそうです(笑)。

2009年|12月|19日|15:59 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

ホルモン専門店が無いのかも・・・というか少ないですね(T_T)。

不景気なんで、これでも押さえた方なんですよ・・・と言いたいけど、会社関係は厳しいですね。奥さんが、高給取りが多いみたいです(T_T)。

雪も、一段落しましたよ~。今回は、山に住んでいる様な・・・そんな気分になりましたよ(笑)。

2009年|12月|19日|16:08 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

忘年会も後半ですね(^^)v。

以前から見れば、半分以下になりました。少なくなって助かってます(笑)。

雪は、もう要らないですよね(T_T)。

2009年|12月|19日|16:13 |from もっこり亭URL


二軒目のお店で マンピコしてきたんですか?(笑)

2009年|12月|20日|08:53 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

そうですね~駅前 もっこり亭指定のPハンマー設置店として、活躍してもらえると助かりますね(笑)。

今度、設置してきます(^^)v。

2009年|12月|21日|11:40 |from もっこり亭URL


こんな豪華なお店で4000円は安~
30代女性良いではないですか
次回宜しくお願いします。

2009年|12月|21日|14:03 |from いち| URL

Re: タイトルなし


いちさん

次回、行きますか~~~(笑)。

釣の好きな子が居ますので・・・佐渡沖も行くんだってさ~。

船が多いみたいですけどね(^^)v。

2009年|12月|21日|17:23 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/22-643dcf54

