

| スポンサー広告 |

景品の紹介~~(^^♪。

佐渡遠征まで、残すところ一週間を切りました~(^^♪。



準備は、如何なものでしょうか???




今回の大会の景品です。


DSCF1264_convert_20101014231217.jpg


安いけど・・・竿を三本用意しました~(^^♪。



エギングのインターライン・・・これは、二日目の優勝者でしょうかね~♪。


そして・・・投げ竿が二本???


これは、一日目の優勝者と・・・準優勝者に~~~♪。



DSCF1267_convert_20101014231332.jpg


エギングバック・・・アングラーズデザインの高価な物です。これは、二日目の準優勝者に~~♪。



DSCF1265_convert_20101014231242.jpg


いちオリジナルエギングバック・・・これは、一日目の第三位の方に~~~♪。



DSCF1268_convert_20101014231354.jpg


エギング用の水汲みバケツ・・・これは、一日目の第四位の方に~~~♪。



DSCF1266_convert_20101014231306.jpg



ウォータープルーフ・トートーバック・・・これは、二日目の第三位の方に~~~♪。



DSCF1269_convert_20101014231510.jpg



トートーバックともっこり亭推奨エギ・・・これは、二日目の第四位の方に~~~♪。


同じくトートーバック・・・これは、両日の五位の方に~~~♪。




以上です・・・(笑)。



ブービー賞なんて、生易しい物はありません・・・(T_T)。



賞品は、実力と技・・・そして知恵でもぎ取ってください~~(爆)。


あと、いちさんから参加賞が出ますので~~~(^^♪。



それから・・・参加費は、両日で1000円とさせて頂きます~~<(_ _)>。



なんせ~~賞品総額が、約六万円相当になりましたので・・・(笑)。


定価ですが・・・(爆)。


本当は、磯釣りの大会でサポートしたかったんですが・・・



なんせ磯用品は高くてね~~~(T_T)。



磯でやるとなると・・・会費一万円位でしょうかね~(笑)。


さらに・・・優勝者のみの景品でしょうか~~~(爆)。


まぁ~~~この辺で、勘弁して下さい~<(_ _)>。




もっこり亭が、破産しそうですよ~~(笑)。

| お知らせ | コメント(8)

コメント


豪華商品ゲットすべき頑張ります。
地の利は関係無く腕ですからね~

2010年|10月|18日|20:03 |from いち| URL


日々商品GETに向けて修行に励んでおります!

今夜も20cm級を上げて参りました!!
3HIT、2バラシ。。。。。

3名殉職でしたが・・・・・。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

2010年|10月|18日|22:48 |from 鱗海SP| URL 【編集】


エギングバック買わないでおいてよかった~
二日目の準優勝狙いですな!

一日目のインターラインもいただきたいですね~

しかし、、、無欲で頑張ります(笑)

2010年|10月|19日|05:36 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


いちさん

この釣りでは、運は関係無いみたいですね~(笑)。

場所もありますが・・・エギの選択と・・・腕でしょうかね~(T_T)。

いちさんに負けない様に、宴会は頑張りますよ~~(^^♪。

2010年|10月|19日|13:44 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

やりましたね~(^^♪。

ホームは危険ですよ~~殉職率が非常に高いですね~(T_T)。

3.5号なんて、怖くて使えません・・・(ToT)/~~~。

2010年|10月|19日|13:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

良く読んでね~~~(笑)。

その商品は、どちらも二日目の景品ですよ~~(^^♪。

無欲は・・・無理でしょう~~。いちさんみたいに・・・欲望丸出しが良いと思われます~(笑)。

2010年|10月|19日|13:52 |from もっこり亭URL


え~??こんなに沢山の景品があるんですか!!(#O_o#) Wao!!

参加費千円で大丈夫でしょうか。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

では、両日とも優勝を狙ちゃいましょうかねぇ~♪(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

それで、フィールドはどんな場所になる予定ですか?
沖提?沖磯?それとも地磯??
ボートエギングという選択肢は有りですか?(≡^∇^≡)ニャハハ

2010年|10月|19日|18:30 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

参加費は、これで大丈夫ですよ~~(笑)。

もちろん・・・両日で優勝を狙って下さい~(^u^)。

一日目は、沖堤の大会となります。二日目は、ドン深の地方かな?どちらも、15M以上確実かも?

ボートは、今回は無しみたいですよ~~(笑)。

2010年|10月|20日|22:16 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/218-fe1648b1

