

| スポンサー広告 |

もっこり倶楽部  佐渡遠征~~お知らせ   

先日、佐渡から「いちさん」が来亭されました (^^♪。


飲み会に、エギングと遊びまくりましたね~~(笑)。


この遊び人の金さん・・・いや、いちさんと平日に遊びまくって・・・



付き合えるのは、限られた人になるかも知れませんが・・・(爆)。


この話は、後日・・・掲載しますね~(^^)v。









もっこり倶楽部佐渡遠征「もっこり亭 アオリイカバトルIN佐渡」の連絡です。



日時                  H22年10月23日~~24日


集合時間                AM4:30 もっこり亭に集合です。


ジェットフォイル発着時刻        23日新潟発 AM5:50     24日両津発 PM2:30



*浪人さん、サンタマさんは、店主は荷物を乗せて「もっこり号」に乗ってbbさんを迎えに行きます。

 アニキ~~と鱗海さんは、同乗して来て貰えると助かります。


*駐車完了後・・・朝宴会をして、ジェットに乗り込みます。就寝時間は一時間を予定しています。


*佐渡では、いちさんが迎えに来てくれますので、その後は釣り場まで移動となります。(二台に分乗になるかも?)






荷物について



1、宿泊用のコンパクトなリュックサックに、お泊りセットを入れて来て下さい。

2、竿は、スリムタイプのロッドケース(1000円~2000円)に入れて来て下さい。予備を含めて、3本迄入ります。

3、クーラーは、16L位迄のサイズでお願いします。

4、クーラーの中身は、初日の昼食と昼宴会用のお酒に飲み物、氷(ペットボトル氷)など。

5、大型のクーラーは、もっこり亭で用意しますので・・・持ち込めるか確認中です。

6、エギング用品・・・又は、エギングバックなど。

7、救命胴着も忘れずに持参して下さい。

8、雨具持参です。

9、スパイクシューズは、履いて来て下さい。










エギングバトル 一日目 「ハンデ戦」のルールと説明。


1、ハンデは後日記載します。

2、参加人数は8人です。

3、場所は、天候により決定とさせて頂きます。

4、釣り座は、ハンデの多い人から決めて頂きます。その後の、移動はOKです。

5、釣果によっては、場所移動もありますので了承して下さい。

6、昼食時は、懇親会を兼ねてますので昼宴会をやる予定です。  

7、検量サイズは検討中ですが、サイズに満たない物はリリースして下さい。

8、検量規定を満たした物だけの、総数にて勝負となります。

9、検量冶具は、各自に配布しますので無くさない様にして下さい。

10、同数での順位決定は、総重量にて行います。








エギングバトル 二日目 「エギング キング決定戦」のルールと説明。



1、最大重量と思われる物の三杯での「重量戦」です。

2、釣果は、お持ち帰りとして下さい。

3、釣り座は、初日の最下位から順番に決定です。

4、ハンデはありません。

5、場所は、大型の出ている堤防か沖堤となります。

6、大会終了時間は当日決定しますが、終了後に両津で昼食会となります。









注意事項



1、二日間ともに、釣り具店には行けないと思われるので・・・エギ関係は、多めに持参して下さい。

2、食料などの調達も出来ない可能性がありますので、準備万端にして来て下さい。。

3、初日の大会後に、スーパー銭湯に行きますのでタオル等の用意をお忘れなく。

4、初日のハンデ戦は、罰ゲーム付きですのでお忘れなく。(後で記載)

5、寝具等は、必要ありません。

6、イカを入れる袋をお忘れなく。

7、キッチンバサミなども持参すると、嵩張らずに持ち帰れます。

8、イカに墨に注意されたし。








以上、補足説明は後日・・・質問等は、携帯メールか携帯電話にて~(^^♪。













                      

| お知らせ | コメント(10)

コメント


流石~数々の宴会部長をしてきただけあって
まとめが上手ですね~

ひとつ注意が、
スパイクで乗船は注意されたことがあったような、無いような、フェルト付きだと音がしないから大丈夫だったかな~
ロッドケースはあった方が良さそうですね
調達しにいきますわ

2010年|10月|16日|06:50 |from ちぬ黒| URL


了解しました。
鱗海さん のところへ行く予定でしたが、もっこり亭へ車停めます。
ロットケースはいちさんが磯で使っているタイプを入れて行きます。クーラーは折りたたみの15Lを買いました。

2010年|10月|16日|09:00 |from 浪人| URL 【編集】


大勢ですね~

大漁祈願しながら 本土で待ってます

2010年|10月|16日|09:19 |from チヌジャック| URL

お~!


いよいよ佐渡遠征の全貌が(^-^)/もっこり亭エギングバトルin佐渡!白熱した楽しい2日になる事でしょうね~(*^-^)ノ佐渡!行ってみたし(笑)。

2010年|10月|16日|10:24 |from ランチ| URL


皆様の来島をお待ちしてますね~

堤防勝負と成ると思いますので、そのスタイルで
来て下さいね

最終打合せは21日22日ですね

2010年|10月|16日|10:30 |from いち| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

アニキ~~の営業には、足元にも及びませんて・・・(T_T)。

靴は、フェルトタイプがお薦めです。あれば・・・ですけど・・・(笑)。

ロッドケースは、bbさん、鱗海さんも購入済みですよ~(^^♪。

2010年|10月|17日|10:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

ごめんね~~~なかなか時間が無くて、やっと拝見しました・・・(T_T)。

ロッドケースは、見本を出しますので見て下さい。1400円で、購入出来ますよ~(^^♪。

帰る方向からすれば、鱗海さんの方が駐車には良いかもですね・・・連絡してみますね~(^^)v。

2010年|10月|17日|10:32 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

後日参加で・・・お願いします~(^^♪。

2010年|10月|17日|10:33 |from もっこり亭URL

Re: お~!


ランチさん

佐渡も、良いところですよ~~(^^♪。

今度、是非!!!きっと、楽しめますよ~♪。

2010年|10月|17日|10:36 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

こちらこそ・・・お世話になります~<(_ _)>。

勝負の行方が、楽しみですね~(笑)。

度々、お電話等を入れますので・・・頼みますよ~~(^^♪。

2010年|10月|17日|10:38 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/216-466ec2ba

