

| スポンサー広告 |

明日は・・・(-。-)y-゜゜゜

整いました~~(笑)。


明日の準備ですよ~(^u^)。



天候にも恵まれて・・・好調だと思います。



明日は、思いっきりディ~~プでやりたいと思ってます~(^^♪。


殉職者は出ない予定ですが・・・今回は、特別攻撃隊が居ますので無理かも知れません~(笑)。




その前に・・・脱走・・・沖堤に逃走のシナリオを作らなくては・・・(爆)。






来年辺り・・・もっこり亭専用ボートの購入も視野に入れてます~(^^♪。


おいらの予定では・・・


多分、厳しいかと思われますが・・・(T_T)。


三人乗り船外機付きFRPボート(分割式)を購入すると・・・

下町の会長さんが、GPS付きの魚探をプレゼントしてくれそうだし・・・(笑)

たまさんが、整備してくれそうだし・・・(^^♪


鱗海さんが、鱗海チューンをしてくれそうだし・・・(笑)


bbさんは、平日出動に付き合ってくれそうだし・・・(^^ゞ


サンタマさんが、しょっちゅう来そうだし・・・(笑)


浪人さんが、新潟に移住しそうだし・・・(+o+)


いちさんは・・・佐渡に持って来いなんて言いそうだし・・・(笑)


アニキ~~は・・・酔い止め(酒)持って来そうだし・・・(笑)


ジャックさんは・・・沖縄まで運んでくれそうだし・・・(笑)




色んな現象が起きるんでしょうが・・・現金が無いです~~~(爆)。


置き場だけは・・・あるんですがね~~~(T_T)。


欲しいのは欲しいんですけど・・・



そんなに船には、強くないのがね~~~~(核爆)。


買って、慣れれば・・・何とかなるでしょうかね~(T_T)。


その前に・・・競馬で、一発勝負らろっか~~~(爆)。


| 日記 | コメント(18)

コメント


面倒なので、50ftくらいのクルーザーにしてください♪♪

佐渡へでも粟島へでも、好きな時にビュイィ~ン!って行けますぜ♪♪♪ (笑)

2010年|10月|07日|23:21 |from 鱗海SP| URL 【編集】


好天の釣行、楽しみですね~(^^)
後はミッションの成功いかんでしょうか(^^ゞ

来年は機動力アップですか\(◎o◎)/

私、コンパクトなので隅っこにでも便乗させてくださ~い(^^ゞ

2010年|10月|07日|23:30 |from かず郎| URL 【編集】


良いですね♪
宝くじとロト6も良いですね(笑)

2010年|10月|08日|05:53 |from 浪人| URL 【編集】


おはよ~ございます。
来年ボート御購入ですか!!
いいですね~
保管場所があるのなんてうらやましいです。
保管場所があればなぁ~

2010年|10月|08日|07:40 |from イザッチ| URL


浪人さんの 宝くじをあてにして


発注しといてください!!(笑)

2010年|10月|08日|08:44 |from チヌジャック| URL


宝くじを当てて、マイボートで山陰遠征なんかいかがですか?
今秋はアオリが爆釣しているみたく!

2010年|10月|08日|12:17 |from うにてんこもり| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

あはは~~~そう出来れば良いんですがね~~(笑)。

50FTなんて、一億くらいでしょうか?

装備も含めると、買えないか~~~(T_T)。

2010年|10月|08日|17:06 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

あくまでも、来年出来たらいいな~~なんて感じですよ~(笑)。

お金があれば、もっと大きい船が欲しいですがね~(T_T)。

そんなの手に入れたら・・・磯釣りなんて辞めてしまいそうですよ~(ToT)/~~~。

2010年|10月|08日|17:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

やっぱ・・・宝くじで勝負でしょうかね~~(^^♪。

人生の階段を、踏み外してしまいそうですよ~~~(ToT)/~~~。

2010年|10月|08日|17:12 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

購入なんて・・・夢の話ですよ・・・(T_T)。

保管出来ても、まだ買えそうにありません・・・(笑)。

その前に・・・車を入れ替えないと・・・(ToT)/~~~。

2010年|10月|08日|17:14 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

そっか~~~その手がありましたね~~(笑)。

で・・・当たらなかった場合は・・・???

御臨終しか道は残って無い様ですね・・・(ToT)/~~~。

2010年|10月|08日|17:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

宝くじが当たったら・・・クルーザーでも買いますよ~~なんて~(笑)。

もちろん・・・うにてんさんに、石鯛竿も買ってあげるし~~粟島遠征の費用も出してあげます~(^^♪。

だから・・・購入資金を援助して下さい~~(ToT)/~~~。

2010年|10月|08日|17:22 |from もっこり亭URL


どうせ買うならフラワー丸クラスの漁船にしますか?♪( *^艸^)プププ
私のちっこいボートならフィットの屋根に乗りますけど
船外機付き3人乗りボートとなると、結構運ぶのが厄介だと思いますよ。。。(。・`!!´・)ンー?
私は沖磯やテトラに渡るだけだから手漕ぎで充分ですけど
沖釣りもやるなら船外機付きは必須ですよね。。。

2010年|10月|08日|18:27 |from サンタマ| URL


分りました、今暇に成ったら、もっこリ亭のお世話になり4級船舶免許取る 計画立てていました(笑)

操縦は・・・てか?新潟にヤマハ等の講習会有りますか?

2010年|10月|08日|22:27 |from いち| URL


↑いちさん
講習会ありますよ~
頑張って下さい
ブリのジギングなんかもできそうですね~(笑)
楽しみです

酔い止め、たくさん必要ですね

2010年|10月|09日|08:00 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

三人乗りの分割タイプなら、何とかなりそうな気配です~(^^ゞ。
だって・・・軽自動車にも積めるそうです。それに、重くっても・・・配管工さんが運んでくれそうですからね~(^^♪。
皆さんで分担して購入すれば・・・可能な話ですよ~(^u^)。
取り合えず・・・サンタマさんは、エンジンにしておきますか~~???(笑)。

カブラ・・・やってみたいですよね~♪。

2010年|10月|09日|23:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

ちょっと待った!!!購入は、もう少し待って下さい~(笑)。
免許は、新潟ヤマハの関係でも取れますし・・・タネムラでもOKの筈です~(^^)v。

真鯛の鯛カブラ・・・やってみたいんですよね~~。楽しそうでね~~(^^♪。

2010年|10月|09日|23:40 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

色んな魚が釣れそうで・・・楽しみが増えます~(^^)v。

酔い止めは確かに効くんですが・・・許容範囲を超えると、どうなんでしょうか・・・(笑)。

楽しみは、まだ後になりそうですよ~~ん(^^♪。

2010年|10月|10日|06:17 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/212-d41b23b9

