

| スポンサー広告 |

雨が上がれば・・・(T_T)。

先日・・・職場の若い連中に、釣りに誘われました~(^^♪。



毎度の事なんですが・・・行かなきゃならんみたいです・・・(笑)。



今回は、エギングだと言うので・・・取り合えず参加と言う事にしました~(;一_一)。



釣り関係などの幹事や、宴会関係の幹事は、既に若い連中に任せて・・・参加するだけの気楽な商売です~(笑)。


入社以来・・・宴会企画、旅行企画、さらには釣行企画もやらされ・・・ここ辺りで、会社関係の企画は引退させて頂きました~<(_ _)>。


っていうか~~若い連中の企画力の乏しさが一番でしょうね~~(T_T)。


それはさて置き・・・


日程も決まり、場所も時間も決定したみたいだし・・・今回は、良い感じで遊べそうです~(^u^)。



ところが・・・



困った事が起きました~~~なんて言われ・・・


ど~~~したん???


同行予定の大先輩が、「俺・・・平目釣りやるからさ~~~」との事・・・



え???


平目か~~~もちろん、ルアーなんだろ???んんん???


いえ・・・餌釣りみたいです・・・(T_T)。


は???



それって・・・ランガン、車での移動なんて出来そうにもないって事でしょうか・・・(T_T)。




若い連中は、予定もして無い出来事に困惑の様相・・・(+o+)。




今更・・・行かないなんて言えないし、連中を見捨てる訳にもいかず・・・(+o+)




何だか解らないけど・・・同伴して来ます~(T_T)。



ま~~~おいらの事は、ほっといて下され~~~(爆)。



皆、無理難題を背負わされて、逞しくなるんですね~(笑)。




まだまだ~~こんなもん序の口ですよね~(^^♪。




笹川流れで、平目餌釣りの名所なんてあるのかな~~~?・・・知らないけど・・・(笑)。

| 日記 | コメント(12)

コメント


え~?ヒラメ釣りですか??
岩船沖提とかでやってる人いるみたいですけど
笹川流れでは聞かないですねぇ。。。δ(・∀・;o)ウーン…
餌釣りでヒラメ狙うなら太平洋の船釣りが一番だと思いますが・・・
凪の笹川流れならアオリイカしか無いでしょう!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

2010年|10月|06日|18:31 |from サンタマ| URL


大先輩の平目が釣れる所が優先ですか?
社外レクは我侭は大先輩・社長と言えど行けませんね~ そんな人は、一人行動お願いしたいですね・・・済みません私の考えです
そんな我侭な先輩達が居ると若手も企画したくないでしょうね~

釣は一人に成ったら我侭な釣法は気に成りませんが。

何はともあれ、頑張ってくださいね~

2010年|10月|06日|21:13 |from いち| URL


鯵の泳がせで狙ってもらって♪

隣でヤエンってのはナジ??? (笑)

2010年|10月|06日|22:09 |from 鱗海SP| URL 【編集】


先輩の意見って絶対なんですよね(´_`。)グスン
僕もそれで何回泣かされていることか!!

2010年|10月|07日|08:40 |from イザッチ| URL


あらら…(。・_・。)ノ若い衆の皆さま頑張れ~ですね!。

2010年|10月|07日|11:45 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

太平洋側では、盛んですよね~~(^^♪。

まあ~おいらは関係無しで、アオリですよ~(笑)。

明日は、楽しめそうです~~(^^♪。

2010年|10月|07日|13:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

あはは~~~仰る通りですよ~(^^♪。

協調性を持って、空気を読んで貰いたいと思ってます。

先の輩とは、こんな狸が多いです~(笑)。

2010年|10月|07日|13:44 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

アドバイス、ありがとね~~(T_T)。

予定では、平目釣りの周りで・・・エギを連投する予定です~~(爆)。

2010年|10月|07日|13:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

先輩とは、ずる賢い生き物です・・・(笑)。

せめて、若い連中の意図を酌んで欲しかったですね~(T_T)。

おいらは、脱走だな~~(爆)。

2010年|10月|07日|13:49 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

皆こうやって・・・大人になって行くんでしょうね~~~(笑)。

性格が曲がらなければ良いのですが・・・(T_T)。

2010年|10月|07日|13:51 |from もっこり亭URL


良く分からないが
とにかくがんばれ・・・

2010年|10月|07日|21:49 |from うにてんこもり| URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

そうだよね・・・(笑)。

頑張って来ますよ~(^^♪。

2010年|10月|08日|17:04 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/211-cbb0e3ae

