スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

もっこり亭  アオリイカ釣り大会~in佐渡   広報 1 です。

先日、ブログにUPした内容に追加ですよ~(^^♪。


その前に、ハンデ戦の内容は吟味して・・・また後で、記事で出しますね~(^^♪。



今回は・・・参加副賞の説明ですね~(笑)。








一日目のハンデ戦・・・優勝者には、もっこり亭より・・・エギングバックの贈呈です。


このメーカーは、もちろん優勝者に相応しい・・・エギング、ルアーの専門メーカーです。


金額は言えませんが・・・シンプルなれど、飽きの来ないデザインで・・・こんなバックを腰に巻いているだけ

で・・・女性にモテそうです~(笑)。


え???雌のイカですけど・・・(爆)。


もし・・・エギングバックをお持ちの人なら、3.5~4.5クラスの専用バックにしてみては如何でしょうか~(^^♪。



そして・・・第二位の準優勝の方・・・



SPECIALトートーバックですよ~~~遠征時には、重宝します~!(^^)!。


ウォータープルーフタイプ?なので、使い勝手も良いし・・・ポケットもあってgood~~です。




そして・・・第三位の方・・・



必ず役に立つ・・・便利グッズですよ~。しかも、イカ釣り専用です~(笑)。





そして、それ以降の鵜豪の衆に値する人は・・・


参加賞のみ・・・(爆)。


それに・・・寝床も廊下でしょうかね~~(笑)。




かなり厳しい戦いが行われそうです・・・(T_T)。







大会二日目・・・



大物勝負ですね~~(笑)。


優勝者には、マニアックな竿かな?


今のところ・・・目ぼしいのが見当たりませんが・・・探して来ます。

1、ロングロッド

2、コンパクトロッド

3、思いっきりライトな竿

4、思いっきりハードな竿


多分・・・今持って無い感じの竿になるかと思いますが・・・(笑)。

これは、おいらも欲しいので・・・本気で頑張りますよ~~~(爆)。


なので・・・両日通して、参加費は500円頂きます。


杉様は、釣れたイカを全部没収しますので・・・参加費は要りません・・・。

全てこの世は・・・「えこひいきの世界」ですので・・・(爆)。


なので、大型が釣れる場所に連れていって下さいね~~(笑)。


釣れなかった場合のみ・・・参加費を頂きますので・・・あしからず~~<(_ _)>。

いちさんは・・・もちろん参加費を取りますので・・・(笑)。

もっこり亭は、そんなに甘くないですよ~~(爆)。



すみません・・・話が、それてしまいましたね~<(_ _)>。



準優勝は・・・



「いちオリジナルエギングバック」です~(笑)。


色違いを入手したかったんですが・・・売り切れてましたね~~(T_T)。


あの名人と同じバックが持てる、至福の釣りが・・・レベルアップ間違いなしですよ~(^^♪。




第三位は前日と同じですが・・・きっと重宝してくれる「可愛い奴」になるかと思います。



忘れましたが・・・両日共に、4位以下の人は・・・皆さんが釣ったイカを海水で丁寧に洗う罰ゲーム付きです(笑)。

綺麗に、墨を落としてもらわないと・・・(爆)。

なんて事も考えてますよ~~(+o+)。



今回、写真を乗せなかったのは・・・あまりにアオルと、おいらの優勝が厳しくなりそうなので・・・(爆)。


あえて乗せません・・・(T_T)。


もっこり亭・・・出血大放出の祭典になりますかね~~(笑)。


多分、アオリイカ釣りの大会だから出来る事でしょうね~~。磯は、そうはいきませんて~~(^o^)丿。



UPしながら・・・鼻血が出そうでしたよ~~~(ToT)/~~~。





スポンサーサイト

| お知らせ | コメント(20)

コメント

うお~!


もっこり亭さん、こりゃ~鼻血もんですな( ´艸`)でもアットホームで楽しい佐渡での日々になるでしょうね!。

行きて~!と連呼しながら読みましたよ(笑)。

2010年|10月|05日|14:21 |from ランチ| URL


たのしそうですねぇ。

また、あそこでやりましょうよ!!
広いし、たくさん釣れるし。

風向きみてですねぇ。

とにかく、顔出します。
イカは、全部差し上げます(笑)

2010年|10月|05日|16:05 |from 釣杉鯛| URL


もっこりさん、大丈夫ですか?こんなに高価な?
景品で・・・・2日共優勝狙いますので500円は
勿論出します、済みません私にそんなに気を使って頂いて・・・・・・・

私の予想では、地元組みが・・・・
新潟組の方の検討祈りたいですね~(笑)

当日は、新潟組の人はガソリンが必要でしょうから用意させて頂きますね~
私は、エコ発電ですから必要ないですね

2010年|10月|05日|21:00 |from いち| URL


修行に励んでおります!!

あのエギ、やっぱ凄いわ!!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2010年|10月|05日|21:54 |from 鱗海SP| URL 【編集】


ビリが居るからトップで居られるんですよね~(笑)

気持ちで押されてきました~、、、いちさんの強気に。。。

前日入りして酒で潰すか(笑)

2010年|10月|06日|06:05 |from ちぬ黒| URL


23日の新潟から佐渡出発と24日の佐渡から新潟
は何時の予定でしょうか?
それにより交通手段を検討いたします♪

2010年|10月|06日|06:32 |from 浪人| URL 【編集】


二日にわたって商品が出るんですか~
豪勢な大会ですよね。
来年のエギング大会は石川か福井ですねやっぱり!!
できれば福井がいいなぁ~

2010年|10月|06日|08:07 |from イザッチ| URL


どこに宿泊ですか?

2010年|10月|06日|09:21 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


いちさん

すみません・・・書き忘れがありました・・・(T_T)。
イカ釣り大会で優勝経験のある方は・・・参加費プラス5000円~~(笑)。

今回は、豪華にさせて頂きました。いつも、お世話になっている人達ばかりなのでね~(^^♪。
皆さん、打倒「いちさん」を合言葉に・・・日々精進しています。
佐渡の大天狗「いちさん」の鼻を、へし折りに行きますので・・・覚悟されたし!~~(爆)。

2010年|10月|06日|09:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

打倒「いちさん」を合言葉に・・・頑張りましょう~(^^♪。

これは、負けられない勝負ですよ~(笑)。

定員があるので、申し込みはお早めに~~(^^♪。

2010年|10月|06日|09:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~~

佐渡の大天狗の鼻をへし折りに行きます~~(笑)。

前日でも、一週間前からでも・・・動けなくなるまで潰さないと・・・(爆)。

参りました・・・の言葉が聞けるまで、佐渡からは帰りれません~~~(^^♪。

2010年|10月|06日|09:42 |from もっこり亭URL

Re: うお~!


ランチさん

すみません・・・コメが前後してしまいました~<(_ _)>。

こんな感じで、ランチさんも交えて楽しくやりたいですね~(^^♪。

いつかきっと、現実になる日が来ると思ってます~♪。

2010年|10月|06日|09:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

すみません・・・コメが前後しました・・・<(_ _)>。

両日通しでの参加だと思ってます~(笑)。
景品も用意してますので、優勝目指して頑張りましょうね~~~(^^♪。
何としても、佐渡の大天狗の優勝を阻止して下さいね~♪。

景品も、杉様に貰って頂ければ・・・嬉しいのではないかと思っています~(^u^)。

二日目は、タッグマッチやタイトルマッチに変わったりして・・・(笑)。

いちさんとは、青春を賭けて・・・勝負です~(^o^)丿。

2010年|10月|06日|09:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

すみません・・・詳しい話は、後でメール入れます。

予定では、両津に「いちさん」が迎えに来るので・・・新潟からは、最大で6人迄が乗車可能です。
それ以上になると、車一台を手配して行きますので~。
乗船は、今のところ・・・朝一番のジェットを考えてます。
前日から、新潟入りしてもOKですし・・・佐渡に延泊してもOKだと思われますが・・・(笑)。
もっこり亭で、もう一泊でもOKですよ~(^^♪。
ちなみに・・・おいらは、26日まで休みです~(笑)。

2010年|10月|06日|10:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

来年は、山代?片山津?山中?辺りで宿泊して・・・楽しいエギング大会にしますかね~(笑)。

福井やる場合は、イザッチさんのハンデはマイナス40になりそうですけど・・・宜しいでしょうか?(^^♪。

石川でも、マイナス20は堅いでしょう~~(;一_一)。

冗談はさておき・・・本当に出来ると楽しいですね~(^^♪。もっと、楽しい輪と和を広げて行きたいですね~。是非、やりましょう~~<(_ _)>。

2010年|10月|06日|10:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

宿泊は、「佐渡Hyatt hotel ICHI」か「佐渡fivestar Hotel ICHI」か・・・日本料理「いちさん亭」のどれかを検討中です (笑)。

予約で満杯の場合は・・・いちさんの所に、やっかいになります~(^^♪。  

2010年|10月|06日|10:18 |from もっこり亭URL


めちゃめちゃ面白そうですね~(^^)

二日間のバトルとのことで、インターバルには alcohol battle もあるんでしょうし(^^)

技 +体力が必要そうですね~(^^ゞ

結果が楽しみで~す(^^)

2010年|10月|06日|12:50 |from かず郎| URL 【編集】


おぉ~、大盤振る舞いですねぇ~♪(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!
では私はいちオリジナルエギングバックを狙いますかね。。。(≡^∇^≡)ニャハハ
ロッドも魅力的だけど、ニューロッド仕入れちゃいましたんで・・・
廊下で寝ることにならないようがんばりま~す!

2010年|10月|06日|18:20 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

打倒・・・佐渡の王者で、燃え尽きて来ます~(笑)。

アルコールバトルは、すでに飲む前から優勝は決まってます・・・(T_T)。

ま~~お遊びですからね~~楽しんで来ますよ~(^^♪。

2010年|10月|07日|13:33 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

えへへ~~~(笑)。

大出血サービスですかね~~~(^^♪。

意気込みすぎたら、竿だけで3本位の賞品が揃いそうです・・・(T_T)。

2010年|10月|07日|13:35 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/210-f8fc6c0a

