

| スポンサー広告 |

佐渡遠征準備~(^^♪。

今月・・・佐渡遠征に行く予定です。


その前に・・・準備として・・・(笑)。


IMG_0333_convert_20101003212622.jpg


仕入れが、ちょっと遅かったでしょうかね~~(笑)。


もうじき、次のNO・9が発売でしょうか?


この雑誌には、ブログ友達の「イザッチさん」が出ています~!(^^)!。



彼は、釣技があるのに・・・決して自慢するタイプの人ではありませんね~(^u^)。



もちろん・・・スポンサーや、スッタフが付いて来るとなると・・・なんでしょうね~(^o^)丿。



おいらの勤め先では、従業員が800~~から1000人程居ました。


釣り人の割合は、何らかで釣りをした事がある人か一割近くいて・・・


その中でも、継続して釣りをなさっている方が5%くらいでしょうかね~~(笑)。


もちろん・・・TVにも出ていた人を始め・・・雑誌にも出てた人も多いですね~。


でも、その中でも・・・ずば抜けて上手な人もいて・・・


とにかく釣るんですね~~~(笑)。


誰が釣れなくても・・・釣るんですよ~~(^^♪。


素晴らしいとは、思いますが・・・釣りはそれだけでは無いと思ってます~<(_ _)>。



「イザッチさん」の様に・・・謙虚な気持ちを忘れたらいけないと思ってます。


実際・・・トーナメントで優勝しても、スポンサーから呆れられる人も居るし・・・


上手なだけでは、そういった道は拓けないと思ってます~(^^♪。



おいらは、釣りは下手なんで・・・(T_T)。


そういった話は、無縁ですけどね~~~(爆)。



IMG_0334_convert_20101003212657.jpg



今月の佐渡に向かって・・・準備しました~(^^♪。



下手な鉄砲・・・数打てば当たるでしょうね~~(T_T)。


ここまで来ると・・・変態の域なんでしょうね~~~(笑)。

| 日記 | コメント(16)

コメント


お疲れ様

そんなにエギお土産に・・・悪いですね~
益々優勝に近づきますよ・・・・
しかしどれも抱きつきたく成る、お姿です
佐渡のイカちゃん、メロメロだなww^0^0^0^

2010年|10月|03日|23:08 |from いち| URL


釣技、突き詰めて行くと難しい話にもなってくるんでしょうけど・・・

気持ち良く、楽しくやれればそれでいいと思ってます(^^)
他とえ貧果でも^^;(嘘)

基本、気分的には今も子供の頃の雑魚釣りと大して変わらないので^^;
楽しみ方を伝えてくださるアングラーが、愛されるんではないでしょうか!?

遠征、頑張ってください(^^♪

2010年|10月|03日|23:43 |from かず郎| URL 【編集】


店主に本なんて必要ないでしょうに♪

エギはほんと綺麗だよね~♪♪
お気に入りはすぐに無くなっちゃうけど。。。。。_(^^;)ツ アハハ

2010年|10月|04日|01:19 |from 鱗海SP| URL 【編集】


今週、渋谷サンスイものぞいてみます。
手ごろなロットがあれば買います。
本当にこちらはそれなりの物が置いてるところが少ないですよ。

2010年|10月|04日|07:19 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


いちさん

今回は、安いものが多く含まれてます(笑)。

佐渡のイカ達が、見た事も無いタイプで魅了する予定です(^^♪。

2010年|10月|04日|07:27 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

会社関係の人達とは、あんまり行かない様にしています(笑)。

上手な人ほど、マナーが無いし・・・県外の人も多くて、釣り場に愛着を持って無い人も多いですからね~(T_T)。とにかく、根こそぎ釣って行く感じですよ~(爆)。
魚なんてタダらねっか~~~いっぺ事釣るのが得らこって~~~てな感じですよ~(ToT)/~~~。
そういった人達を多く見て来ましたので・・・(T_T)。

楽しく、色んな事を踏まえての釣行をしたいと思ってます(^^♪。

2010年|10月|04日|07:38 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

この本は、勉強になりました~(^^♪。

エギは、700円の物が多くて助かりましたよ~♪。

2010年|10月|04日|07:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

了解しました~(^^♪。

こちらの方から考えると・・・少し意外でした・・・(T_T)。

良いのが無ければ・・・新潟で買いましょう。今年は、イカでフィーバーしてるので・・・エギも凄い勢いで売れまくってますね~驚きですよ~(^^)v。

2010年|10月|04日|07:44 |from もっこり亭URL


オイラも準備しましたよ~
あとは試運転に行けるかどうか・・・

ま~ぶっつけ本番でも結果は大差ないでしょうが(笑)

謙虚・・・オイラと一緒ですね~(爆)

2010年|10月|04日|07:44 |from ちぬ黒| URL


エギてんこもりですね

楽しそう!

2010年|10月|04日|09:49 |from うにてんこもり| URL


もっこり亭さん、こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
無茶苦茶誉めてくださり" ゚゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
\(*´▽`)o゚★,。・ありがとうございます。
誉められるって気持ちいいですね~
久しぶりですよ~

佐渡の大会頑張ってくださいね。
お百度参りして応援しますから~

そうそう、もっこり亭さんがおっしゃる通り、
エギングは手数勝負ですよ。
賞品一人占めしてくださいね。

2010年|10月|04日|11:45 |from イザッチ| URL


私なんて、釣りのトーナメントで優勝するぐらい
しかできません。
メーカーも呆れかえってます。

なーんて言ってみたいもんですねぇ。

それどころじゃなくて、勉強しないと
喰っていけません(笑)

2010年|10月|04日|14:59 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

ぶっつけでもOkですが・・・佐渡の名人が黙ってないでしょうね~(笑)。

アニキ~~の謙虚さは、尊敬に値します。あと、十年・・・もっと、近づきたい存在です(^^♪。

皆さん・・・アニキ~~の優しさには、感動してると思いますよ~(^^)v。

2010年|10月|04日|22:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

うにてんさんの気に入る様なネタではありませんが・・・(笑)。

おいらね~~~うにてんさんの釣りに対する姿勢は、とても好感をもってますよ~(^^♪。

磯の王者に挑むには、うにてんさんの緻密さと、経験が必要なんだな~~て思ってます(^u^)。

ズバリ・・・男のロマンですよね~(^^ゞ。

2010年|10月|04日|22:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


イザッチさん

ゴメンネ~~~勝手に出しちゃいました~(笑)。

年齢も近くて・・・こんな感じで誉めるのも・・・許して頂戴~~<(_ _)>。

おいらね~~イザッチさんの「友人、メーカーに支えられてここまで来ました・・・」てコメントを見て、この人と友達になろうって思いました。雑誌に出ていたのは、後で知った事ですが・・・驚きもありましたが、大それた事をしたんだな~~なんて思いましたよ~<(_ _)>。
その後の、ブログを拝見して・・・自慢しない、威張らない、当たり前の事なのかもしれないけど、謙虚な姿勢が非常に好感を持てました。
以前、釣り雑誌で・・・上手なだけでは、メーカーも雑誌の担当も振り向いてはくれない・・・その通りだと思ってます。鼻に付くようでは、サポートは望めませんよね~(^u^)。
いやらしさや、嫌みの無い・・・イザッチさんの記事は、素敵です。


そう言えば、この雑誌は以前も購入してましたよ~!(^^)!。
去年の今頃でしょうかね~。
またの記事を楽しみにしていますよ~(^o^)丿。


2010年|10月|04日|23:10 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

以前ね~会社経営者の連中と釣りに行きました。景気も良かったせいか・・・竿買って、釣りに行って、竿のメンテナンスが面倒だから、全て処分するのを拝見しましたよ~(笑)。
正直・・・驚きました・・・(汗)。
でも、連中は毎度の事みたいです~(爆)。

色んな釣り人がいてね~~困ってしまいますよ~~(T_T)。


釣杉鯛さんは、K名人が近くに居られて良い環境ですよね~(^^♪。
おいらは、たまさんやBBさんが色んな事を教えてくれます。釣りだけでなく、子供、家庭・・・色んな事を教えてくれます。人生は、勉強なんでしょうね~(^^♪。


釣杉鯛さんなら、トーナメントでも勝てそうですよ~(^u^)。
おいらね~~人と競うのが苦手なんですね~(笑)。勝ちたいとか・・・そういう気分になれないとか・・・
すぐに自分に負けてしまうタイプなんですよ~(T_T)。
つまり・・・意地が無い、意気地なしタイプなんです~(本当)。
なので、応援団が一番似合っていると思ってますよ~(^u^)
だから、釣杉鯛さんを応援してますよ~(^o^)丿。

2010年|10月|04日|23:27 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/208-12bc7eae

