

| スポンサー広告 |

野球観戦~(T_T)

天候も良くて、最高の一日でしたね~(^o^)丿。


こんな日は、アオリイカ狙いには良いんですが・・・



今日は、野球観戦と言う事でスタジアムに・・・(T_T)。


DSCF1194.jpg



ウエスタンリーグの日本一決定戦・・・(^u^)。


DSCF1195.jpg


不思議なトリオ達と一緒に観戦して来ました~(;一_一)。



外野席で・・・しかもマリーンズの応援団の目の前に居ました~(笑)。



DSCF1198.jpg


大勢の黒い服を着た集団・・・凄いですね~!(^^)!。



DSCF1200.jpg



マリーンズ応援団・・・各選手毎に応援歌があるし、パターンも豊富で、勢いもありましたね~(^^♪。



DSCF1202.jpg


同点に追いつくと・・・盛り上がりも最高潮に達し・・・



最後は、延長戦へ~~~(^^♪。


ゲームとしては楽しかったのですが・・・まだまだ一軍の試合みたいにはいかない様子ですね~(T_T)。



でも、ここから将来・・・一軍で活躍する選手が出て来るんでしょうね~♪。



そういう点では、非常に楽しみですね~(^^♪。


DSCF1208.jpg


試合が終了して・・・子供達にスタジアムが解放され・・・


それでも、マリナーズの応援団は興奮冷めやらない様子・・・気合いが違いますよね~(^u^)。


千葉から沢山の方が応援に来てましたよ~。



もちろん・・・阪神の応援団で関西からもね~(^^♪。



双方の応援団の遠征・・・釣り人も遠征を惜しんではイケないな~~なんて思いましたね~(笑)。


横浜ベイスターズが移転するみたいな話もあり・・・


新潟も候補に入っているみたいですね~(^^♪。



地元に球団があると、盛り上がりそうですね~(^u^)。



最終的には、どうなるかは解りませんが・・・あれば、楽しそうです~♪。




せっかくの好天でしたが・・・釣りにも行けずじまいでしたよ~~~(ToT)/~~~。

| 日記 | コメント(16)

コメント


地震があったみたいだけど、大丈夫?

被害はなかった?

震度4とか言ってたけど・・・

2010年|10月|02日|22:57 |from うにてんこもり| URL


新潟も港町だから
ベイスターズはOKらね

お供ご苦労様でした(笑)

2010年|10月|02日|23:13 |from ちぬ黒| URL


風が強かったし、野球観戦で正解だったね♪♪

2010年|10月|02日|23:22 |from 鱗海SP| URL 【編集】


ベイスターズ新潟に行った方が人気もでるでしょう。楽天、日ハム、ソフトバンクと地方に分散した方が地元の活性化にもしながるし良いと思いますよ(^o^)/

2010年|10月|03日|07:49 |from 浪人| URL 【編集】


おおおおおご自分を捨てて家族(子供)のお供したのですね・・・良い事です
遠征も有ります、精一杯家族に思いやりして下さいね~

でも言い訳は受け付けません、真剣勝負ですから

今日は北東から東の風のようで正面からの風です
ここ2日走り過ぎましたので、ノンビリしてます
夕方何処かで????

2010年|10月|03日|11:44 |from いち| URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

お心遣い・・・痛み入ります~(^u^)。

新潟市なんで、大丈夫でしたよ~。

新潟は、地震が多くて困りますよね~(T_T)。

2010年|10月|03日|21:59 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~~

港町繋がりですよね~~(^o^)丿。

お供の果ては・・・疲れましたて~~~(T_T)/~~~。

2010年|10月|03日|22:01 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

風は良いけど・・・やっぱ釣りが良いですよ~(笑)。

2010年|10月|03日|22:02 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

やっぱりそうですよね~!(^^)!。

是非、地方に進出して貰いたいものです~(^^♪。

2010年|10月|03日|22:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

いつもながらの・・・家族サービスですよ~(笑)。

でも、家族サービスなんて言うと・・・怒られてしまますね~(T_T)。

言い訳はしませんので、真剣勝負でお願いしますね~~~<(_ _)>。

2010年|10月|03日|22:07 |from もっこり亭URL


不思議なトリオさん達、楽しそうですね(^^)

天気も良くて、良い休日を過ごされたんですね~

小さいうちからビックな球場に馴染むのは、良い事なんでしょうね(^^♪

2010年|10月|03日|23:07 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


かず朗さん

天候も良くて、野球観戦には最高の一日でしたよ~(^^♪。

行政や企業の支援もあって、抽選で球場で遊ぶ事が出来ました。今の子供達は、恵まれてますよね~。
今回で、3回目のスタジアムですよ。野球もサッカーも・・・将来の人口を考えて、裾野を広げて対応してるんでしょうね(^^ゞ。

2010年|10月|04日|07:25 |from もっこり亭URL


晴天で写真が綺麗ですねぇ。

しかも、まめに顔も消してありますしw

私だったら、面倒なのでそのまんまですw

2010年|10月|04日|15:02 |from 釣杉鯛| URL


ベイスターズが来るといいですね~


雪国に選手は来たくないと思いますけどね(笑)

2010年|10月|04日|15:48 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

あらいやだ~~(笑)。

釣杉鯛さんは、とてもマメに見えましたが・・・

杉様の、イケズ~~~(笑)。

2010年|10月|04日|23:31 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

新潟米スターズって感じてすかね~(笑)。

選手の事を考えると・・・雪の降らない、佐渡を本拠地にしては?なんて思います~(^^♪。

晴れ男の「いちさん」に、大事な時だけ晴れる「アニキ~~~」がスッタフかコーチに必要でしょうね~(^u^)。

2010年|10月|04日|23:35 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/207-cf2fe4ba

