

| スポンサー広告 |

購入~~~(^^♪

今日から、タバコが値上がりですね~~(T_T)。


なので、通販での購入です~(^u^)。



IMG_0330.jpg


やっば~~~品切れ続出でんがな~~~(笑)。

IMG_0331.jpg


セブンスターにしよっかな~~(^u^)。



IMG_0332.jpg



やっぱ・・・これで手打ちにしましょう~(^^♪。



関税は、無料みたいですが・・・その他の税金関係が疑問ですね~~(笑)。



国内で買うよりは、安いでしょうがね・・・(T_T)。




送られて来なくて、請求だけだったら・・・どうしよう~~~~(爆)。




到着は、一週間後かな~~(^o^)丿。



皆さんを代表して・・・アタックですよ~~(笑)。



今回は少量ですが、一回の注文で1000本以上は出来ないと思われます。税金の関係かも・・・(;一_一)。

| 日記 | コメント(16)

コメント


こんな買い方もあるんですね~

2010年|10月|01日|17:39 |from チヌジャック| URL


すごいっす!
その手があったかぁ。

でも、こわいっす。

2010年|10月|01日|17:41 |from 釣杉鯛| URL


これはすごい

この円高を利用しない手はないでしょう!

がんがん買って下さい!!!


責任はとりませんが(笑)

2010年|10月|01日|19:00 |from ちぬ黒| URL


ネット社会ならではですね(^^ゞ
・・・本物が届くんですよね^^;

愛煙家の方達には大変な時代になってきましたね~(^^)

2010年|10月|01日|21:50 |from かず郎| URL 【編集】

Re: タイトルなし


ジャックさん

これで、勝負ですね~(笑)。

日本人専用窓口もあり、親切ですよ~(^^♪。

一番安いのは、190円位からありましたね~お時間のとれる時に、教えますね・・・(^u^)。

2010年|10月|01日|22:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

日本人からの注文が殺到してますね~(笑)。

ちょっと怖いと思いますので・・・今回は、実験ですよ~(^^♪。

2010年|10月|01日|22:54 |from もっこり亭URL


もこちゃん まいどですぅ~

スモーカーだったんですね!?

ドイツ製のたばこに似た喫煙具があるそうなので

ネット検索してみたらいかがですか?

今評判らしいですよ!!

2010年|10月|01日|23:07 |from うにてんこもり| URL


こんな事で頭を使わないで、無駄な税金払いましょう・・・

いかに真鯛を釣るかに頭使って下さい

ま~その前に大型アオリですね
大型アオリ楽しいですよ~wwwww

2010年|10月|01日|23:11 |from いち| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

こんな感じですよ~~(笑)。

もっこり亭で必要な時は言って下さいね~~~410円でお分けしますよ~(爆)。



毒食らわば、皿まで・・・タバコ止めようなんて、無理ですよ~~(^^♪。

2010年|10月|01日|23:19 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

驚きの価格ですよね~(笑)。

タバコ止めても・・・金が貯まらんし・・・太りそうで怖いですよ~(T_T)。

2010年|10月|01日|23:21 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんさん

スモーカー兼・・・真鯛のストーカーです・・・(爆)。

喫煙具ですか~今度、調べてみますよ(^^)v。

これでタバコが、やめれますかね~~。教えて頂き、ありがとうございます (^u^)。

2010年|10月|01日|23:25 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

あらいやだ~~税金払い過ぎてますからね~(笑)。

真鯛には、金と時間と運を使ってます・・・(T_T)。そこに頭が入れば、完璧なんですがね~(笑)。

そうそう・・・その前に、佐渡の王者と決戦がありますので・・・まずは、そちらで頭を使いたいと思ってます。秘密兵器の出番でしょうかね~(^u^)。

2010年|10月|01日|23:32 |from もっこり亭URL


LIGHTは無いのかなぁ。

2010年|10月|02日|07:23 |from 鱗海SP| URL 【編集】


出張の時に買ってきますよ♪

2010年|10月|02日|09:25 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

ライトは、無かったみたいですよ・・・(T_T)。

他にも色んな所で、こんな感じで買えるようになるんでしょうね~(笑)。

2010年|10月|02日|22:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

ありがとうございます~~<(_ _)>。

その時が来れば、お願いしたいですよ~~キャビンがあるかな?

2010年|10月|02日|22:23 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/206-804d823d

