fc2ブログ

笹川流れで・・・練習して来ました~(^^♪。

今夜・・・真鯛釣りの予定でしたが・・・強風と波の高さで断念・・・(T_T)。


予定も空いたので・・・数人のお仲間に連絡です~(笑)。



鱗海さんからは、「これから出撃~~~」との返事を頂き・・・



ならば、参戦しようと思いきや・・・



bbさんからも連絡を頂きまして~~~鱗海さんと合流でしょうか~~~(^^♪。


「ちょっとエギを買って~~~」なんてbbさん・・・(笑)。



たま指令塔からの合図もあり・・・「bbさんを型にハメテくれとの事」・・・(爆)。


エギは良いんだけど・・・竿とリールもなんでしょうかね~~(^^♪。



型にハメル事・・・即ち、道具の購入です~~~(爆)。



「昔の奴はあるんだけど・・・・」



ちょっと拝見です~(^o^)丿。



「bbさん・・・これでは、イカは釣れませんよ~~~」なんて言って・・・


無理やり購入です~~~(笑)。





しかも・・・気が付けば・・・


「方向が違いますよね~~~」なんて事に・・・(T_T)。


「笹川流れまで行きましょ~~~~」


「え~~~(笑)」


しかも・・


DSCF1169_convert_20100925214819.jpg


こんなものまで、渡されて・・・(笑)。


「今日も・・・飲んでて良いから~~~(笑)」


相変わらず・・・至れり尽くせりの世界ですね~~~(T_T)。


DSCF1170_convert_20100925214839.jpg

何だかんだで・・・到着しましたね~(^u^)。

最初は、この近辺で遊びましょうかね~~(笑)。

砂地が多いので・・・う~~~んイマイチ・・・(笑)。


少し移動して・・・


DSCF1171_convert_20100925214918.jpg


右手の方へ~~(^u^)。



DSCF1172_convert_20100925214939.jpg


今日の初物ですね~(^^♪。


ちょっと・・・〆てしまいましたが・・・(笑)。



DSCF1173_convert_20100925215004.jpg


bbさんも釣れましたね~~~(^^♪。


やっぱりこのお方は・・・釣り人なんですよね~~♪。

何やらしても上手ですよ~~!(^^)!。



DSCF1174_convert_20100925215028.jpg


PEに慣れているせいか・・・糸ふけの取り方が上手ですね~♪。


多分・・・明日辺りには、シャクリも決まりそうですよ~~~!(^^)!。



ジャークもトゥイッチも覚えてしまいそうな雰囲気です~~(^o^)丿。



この後・・・追加も出ましたが、濁りがきつくてね~~~(T_T)。



練習なので・・・この辺でね~~~(笑)。



bbさん・・・すっかりハマってしまいましたね~~~(爆)。
スポンサーサイト



| アオリイカ釣行記 | コメント(16)

コメント


あらら~アオリの天敵を増殖させたんですか?
そりゃ~悪い行いをしてしまいましたね~(笑)

明日は日曜で競争激化でしょうが
腕を見せてやってくださいね!期待してます

2010年|09月|25日|23:02 |from ちぬ黒| URL

いいですね~!


釣行お疲れさまです!。



こっちは最近、真鯛(メジナ)の調子が上がって来ているそうですよ~月曜日の釣行が楽しみです!。



もちろんエギ釣りもやって来ますよヽ(^^)。

2010年|09月|25日|23:13 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

かなりの天敵になりそうな雰囲気ですね~(笑)。

明日は、型狙いなんで・・・ディープで遊んで来ます~(^^♪。

PCの調子が悪かったら、また教えて下さいね~~♪。

2010年|09月|25日|23:15 |from もっこり亭URL


いや~、面白かったです!

美味かったです。
3匹ペロリと食べてしまいました。

「また、明日も釣ってきてね!」と神さんから指令がでました。

2010年|09月|25日|23:24 |from bb| URL


がんばれ!  bbさん
うにてんも応援しています(^0^)/

2010年|09月|26日|00:17 |from うにてんこもり| URL


なんだぁ~、ヤマキタ行ったんだぁ。。。

言ってくれれば乱入したのにぃ~~~。。。

昼に上がって飯食って、昼寝までしちまったぜ。。。

2010年|09月|26日|01:11 |from 鱗海SP| URL 【編集】


今日も配管工さんと出撃ですか?

2010年|09月|26日|07:48 |from 浪人| URL 【編集】


うにてんこもりさん、

ご声援、ありがとうございます。

こんなに美味しいイカが食べれるなんて・・・
絶対に頑張っちゃいます。

2010年|09月|26日|21:21 |from bb| URL

Re: いいですね~!


ランチさん

月曜日は、天候も良さそうですね~(^^♪。

釣果・・・楽しみにしています~!(^^)!。

2010年|09月|26日|22:11 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

でしょ~~~(笑)。

家族もハマる・・・アオリイカの食味ですよ~(^^♪。

2010年|09月|26日|22:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんこもりさん

応援ありがとうございます~(^^♪。

おいらの周りは・・・楽しい人に良い人が多いです~♪。

新しい事を始めるのは、素晴らしい事だと思ってますよ~。もちろん、継続もです~(^u^)。
うにてんさんのブログも・・・友人達は拝見してるそうです。頑張って下さいね~(^o^)丿。

2010年|09月|26日|22:18 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

ゴメン~~~。お昼過ぎからの、2時間程度の練習でしたから・・・(笑)。

準備もあるから、忙しいのかと思って遠慮しました・・・また今度にでも~~<(_ _)>。

2010年|09月|26日|22:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

配管工氏には、ふられてしまいました・・・(T_T)。

鯵とハゼ釣りが忙しいみたいです・・・(^o^)丿。

2010年|09月|26日|22:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


bbさん

うにてんさんは、石鯛釣りのエキスパートですよ~。お時間のある時に、ブログ拝見して下さい~(^^♪。

素晴らしいブログですよ!

石鯛釣りもやってみたいですよね~~~♪。

2010年|09月|26日|22:30 |from もっこり亭URL


遂にbbさんも・・・・
でもbbさんイカ好きですから遅すぎましたね
ライバルが一人増えましたね~

ま~暫くのライバルで直ぐに私は置いてきぼりでしょうが・・・・

2010年|09月|26日|22:36 |from いち| URL

Re: タイトルなし


いちさん

何言ってんですか~~~大会での優勝者が~~(笑)。

謙遜も、ほどほどに~~来月は、バトルですよ~~(^^♪。

2010年|09月|27日|23:00 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/201-de381b53