

| スポンサー広告 |

悪天候につき・・・(T_T)。

天候が悪くて・・・笹川流れの釣行も中止となりました~(T_T)。


なので・・・近場で、午後から遊んで来ました~(^^♪。



DSCF1131_convert_20100914163126.jpg


天候も回復して・・・始めたばっかりの、R君の指導に・・・(笑)。


DSCF1130_convert_20100914163201.jpg


波は、そんなに無いのですが・・・濁りがキツイですね~~(T_T)。


DSCF1132_convert_20100914163224.jpg


う~~~・・・何にも見えない~~(笑)。


居るんでしょうけどね~~~これは、厳しいでしょう~~\(-o-)/。


DSCF1129_convert_20100914163306.jpg


やはり居ましたが・・・小さいですね~~(T_T)。



丁寧にお帰りして頂きました~~<(_ _)>。


DSCF1133_convert_20100914163245.jpg


取り合えず・・・「一杯釣るまで、頑張ってみます」との事でしたので・・・


置いて来ました~~~(爆)。



強風、濁りがキツイ中での、エギング・・・何か良い経験になる事でしょう~~(笑)。



DSCF1134_convert_20100914163326.jpg


海も、落ち着いてきたしね~~~~(^^)v。



DSCF1135_convert_20100914163349.jpg


午前中の土砂降りが、嘘の様です。



暫らくの間・・・天候も良さそうですしね~!(^^)!。




エギングで、遊んでましょうかね~~~(笑)。



真鯛釣りにも、行かないとね~~~(^^♪。

| 釣行記 | コメント(16)

コメント


L字の内側、完璧に埋め立てられたんですか?

イカもいいですけど、鯛も恋しくなってきますねw

2010年|09月|14日|22:59 |from 鮎川魚神| URL


R君も、もっこりさんからエギ頂いたのでしょうか?
釣れないでしょうね?私の場合は、釣杉鯛さんが居たからな~(笑)
誰かR君に教えてあげて下さい早く高価なエギを
使った方が良いと・・・・・(笑)
お金使うと上達が早いと実感した私です・・・・

明日も朝少しエギるかな?

2010年|09月|15日|00:01 |from いち| URL


江戸も昨日の雨で一気に涼しくなりました。
久しぶりにエアコン無しです(^o^)/

2010年|09月|15日|06:39 |from 浪人| URL 【編集】


まだ休みだったんですか?
おいらに半分休みをください(笑)

かもされて鯛には良い環境になったでしょうか

明日は出撃するかな~

2010年|09月|15日|06:53 |from ちぬ黒| URL


先日は、たいへん御世話になりました。

どうもありがとうございました。

やはり、そっちのエギングは厳しいですねぇ。

濁りが・・・。
エギがイカから見えているのでしょうか・・・。

まだまだ序盤です。これからですよねぇ。
また、一緒にお願いします。

2010年|09月|15日|12:40 |from 釣杉鯛| URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

水温が高くて・・・鯛には少し・・・(笑)。

落ち着いたら、行く予定です。

L字は、まだ完全じゃないですが埋め立てが進んでますね~\(-o-)/。

2010年|09月|15日|21:45 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

あはは~~いちさんみたいに買えると良いのですが・・・なんせ貧乏です~(T_T)。

始めのうちは、ロストも多いですから・・・そう言って渡しました。それなのに、高いエギばかり使って、全てロストしたみたいです(笑)。

これから、お金を使うのでは・・・(^^♪。初めて、一人で行った時に釣れたそうです。

2010年|09月|15日|21:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

やっと、涼しくなりましたね~(^^♪。

雨が多くなりそうです~(T_T)。

2010年|09月|15日|21:53 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

鯛には良いんでないかな~~~(^^♪。

頑張って下さいね~♪。

2010年|09月|15日|21:55 |from もっこり亭URL


こんにちは!もっこり亭さん。
近くに海があるといいですよね~記事を楽しませてもらいました(=⌒ー⌒=)釣りに行きた~いです(笑)。

2010年|09月|15日|21:58 |from ランチ| URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

こちらこそ、お世話になりました~(^^♪。

深場での釣り、佐渡での良い体験となりました。環境もありますが、少ない所でも楽しんで遊んでいます。
本命がお休みしている間に・・・刺身などで楽しんでます。
来年辺りは・・・餌になりそうですが・・・(笑)。

また行きたいと思ってます。もちろん・・・ギャフを持参でね~~(^^♪。
また、お願いします。


真鯛もね~~!(^^)!。

2010年|09月|15日|22:03 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ランチさん

気軽に行けて、格安なエギングにハマってます~~(笑)。

真鯛は、水温の関係か・・・今一つです~(T_T)。

様子を見て、行きたいと思ってますよ~~。

ランチさん、美味しい釣りとしてアオリも良いですよ~~(^^♪。

2010年|09月|15日|22:07 |from もっこり亭URL


今時期はアオリを楽しむのがいいんでしょうね(^^♪

今年はやってみようかなって気にはなってるんですが・・・

微妙です(^^ゞ

近場で楽しめるのは最高ですね!!

2010年|09月|15日|22:42 |from かず郎| URL 【編集】


かなり雨も降ったようですからねぇ。。。
濁りが入るとアオリイカもなかなか厳しいですけど
今年はイカの数が多いようなので、しばらく楽しめそうですね。。。
一先ず私は笹川流れでのボートエギングが楽しみです!

2010年|09月|15日|23:40 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

暇な時に、一回振れば解りますよ~~イカは好調です~(^^♪。

2010年|09月|16日|22:37 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

濁りがある時は、黒鯛なんでしょうが・・・水温が気になりますね~(T_T)。

まだ真鯛の夜釣りも控えてますので、黒鯛は11月からでしょうね~。毎年そうだけど・・・(笑)。

サンタマさんと、ボートエギングの旅に出たいですね~~(^^♪。来年辺り、二馬力を購入しませんか?
おいらは、少し考えてますが・・・予算次第ですね~。魚探とかもあるので、厳しいかも~~(T_T)。
何とかして見たいですが・・・(笑)。

2010年|09月|16日|22:48 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/196-da72a3e7

