

| スポンサー広告 |

佐渡アオリイカ釣行 2010・09・11~~13

佐渡に行って来ました~~(^^♪。


今回は、アオリイカ釣行です。真鯛じゃね~~~す(笑)。


DSCF1092_convert_20100913150822.jpg


荷物をまとめて・・・これから、ジェットフォイルに搭乗します。



DSCF1094_convert_20100913150903.jpg



おっと~~~その前に・・・腹ごしらえをして・・・(笑)


DSCF1093_convert_20100913150844.jpg


今回は、運転する事がないので・・・頂きました~(^^♪。



DSCF1095_convert_20100913150922.jpg



これを食べて・・・頑張りますかね~~(笑)。


DSCF1096_convert_20100913150944.jpg



これより、佐渡のいちさんの所に行って来ます~~(^^♪。



ジェットフォイルが料金を下げているので・・・助かりますね~(^^)v。



港に着けば・・・いちさんの車に乗って、佐渡周遊の旅が始まります~!(^^)!。



佐渡に着いて、第一の釣り場に~~(^^ゞ。


DSCF1099_convert_20100913151035.jpg


本降りですね~~(T_T)。


でも、少し止んで来たので・・・準備開始です~(笑)。

DSCF1098_convert_20100913151014.jpg



ここで、遊んで・・・この後、釣杉鯛さんと合流です。


エギングをしながら~と言うか・・・三人で、話しながら楽しんでました。



夜になれば・・・


DSCF1100_convert_20100913151102.jpg


開店です~~~(^^♪。



DSCF1101_convert_20100913151122.jpg



佐渡牛のステーキ・・・テンコ盛りです~~(^。^)y-.。o○。


味付けは、いちオリジナルですね~~(^^♪。




いんや~~最高に美味しかったですね~~(^o^)丿。


DSCF1102_convert_20100913151151.jpg


いちさんと水入らずの乾杯です~~(^^♪。



DSCF1103_convert_20100913151211.jpg



本日の釣果・・・あっと言う間に刺身になってましたね~~(笑)。


流石・・・いちさんです~(^o^)丿。


さらに・・・


DSCF1104_convert_20100913151230.jpg


佐渡の名酒が並んでいます~!(^^)!。


これ・・・みんな飲みましょう~~なんて・・・いちさん太っ腹です~!(^^)!。


DSCF1107_convert_20100913151344.jpg



かの有名な「伊佐美」・・・美味しかったですね~(^o^)丿。






全てが、至れり尽くせりの世界で・・・いちさんには感謝してます~(^^♪。






翌朝・・・



DSCF1108_convert_20100913151409.jpg



荷物を積んで、暗いうちから出発です~(^^ゞ。



釣杉鯛さんと合流して・・・



少しでも大型が出るポイントに行く事となりました。



ご存知の様に、佐渡地方は大雨洪水警報がでてましたので・・・



ところどころ土砂が崩れており・・・相当降った気配です・・・(T_T)。


もちろん・・・濁りも入っていて、アオリには状況が良く無いとの事でした。



しかし・・・



DSCF1109_convert_20100913151451.jpg


暗いながらも、頑張ります・・・(^^ゞ



DSCF1110_convert_20100913151521.jpg


濁りにも負けません~~~(笑)。


DSCF1111_convert_20100913151541.jpg



やっぱり出ますね~~~(^^♪。



DSCF1113_convert_20100913151623.jpg



いちさんの初物も出ましたね~~!(^^)!。



DSCF1114_convert_20100913151650.jpg


佐渡の名手・釣杉鯛さん・・・佐渡での釣り方を良く知ってま~す !(^^)!。


テンポよく釣っています~流石ですね~~(^^♪。




DSCF1115_convert_20100913151712.jpg



いちさんも、エギングに慣れてきて・・・良い感じになって来ました~(^^♪。




色々と遊びまくって・・・午前中に終了です~(笑)。


DSCF1117_convert_20100913151756.jpg



さあ~~~やりましょう!!!


昼酒ですね~~(^^♪。



飲んで・・・休んで・・・





それから、真鯛の夜釣りです~~(^^♪。



第二部に続きます~~(笑)。




| 釣行記 | コメント(10)

コメント


豪華な料理付きの釣行でしたね(^o^)/

2010年|09月|13日|17:17 |from 浪人| URL 【編集】


お疲れ様でした、今日聞くと釣杉鯛さんと向った
所は道路閉鎖と成ったそうです、相川方面は浸水とか・・佐渡も被害が多かったようです・・
ま~私の周りは、私が居るから避けたようです(笑)
航海有って良かったです、もう一泊すると謝金に走る処でした・・(笑)

こんな佐渡・いちですが気が向いたら再度来て下さいね~・・・・

真鯛狙いましょう

2010年|09月|13日|19:42 |from いち| URL


天気は少し残念だったけど、楽しめたようで良かったね~♪♪

冬への備蓄はダメらったか。。。。。 (笑)

2010年|09月|13日|20:18 |from 鱗海SP| URL 【編集】


遠征、お疲れ様でした。

 ”酒食処 いち ” 佐渡店はなかなかエエようですね。
釣と酒、肴を満喫されたようで・・・・・

2010年|09月|13日|21:17 |from たま| URL 【編集】

Re: タイトルなし


浪人さん

至れり尽くせりの世界でした・・・(^^♪。

今度、一緒に行きましょうよ~~~♪。

2010年|09月|13日|23:22 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

色々とありがとうございました<(_ _)>。

またお世話になりますので・・・(笑)。


次回もイカでしょうね~~真鯛も行きたいし・・・困ってしまいます(^^♪。


次は・・・最低でも一週間は滞在しますので・・・(笑)。

2010年|09月|13日|23:28 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

天気が良くて・・・日焼けしました~(笑)。

いちさんの行く所は、晴れるみたいです~(^^♪。

備蓄は、バンバンですよ~~♪。

2010年|09月|13日|23:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

佐渡店は、好調ですよ~(^^♪。

たまさんも、今度是非~~~と思ってます。今回は、様子見もありますが・・・いつものお礼も兼ねて行って来ました。しかし・・・またもや、世話になってしまいました(笑)。

コンビニが無くて・・・困ってしまいましたね・・・(T_T)。

2010年|09月|13日|23:36 |from もっこり亭URL


いかったですね~
男の友情も深まったし

もちろん抱き合って寝たんでしょうね(笑)

2010年|09月|14日|07:46 |from ちぬ黒| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

ず~~~~~と待ってましたが・・・(笑)。

最後に、いちさんの佐渡部屋を見せてもらいました。非常に楽しかったです~~(^^♪。

2010年|09月|14日|16:38 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/194-841edf83

