

| スポンサー広告 |

佐渡で・・・一杯 (^^♪。

佐渡の御大から、メールが届きました・・・(^^♪。


用件は・・・「はよ~来い」との事・・・


これは、逆らえません・・・(笑)。




しかも・・・「暫らく滞在しろ・・・」との事でしたので・・・


全て・・・了解しました~(爆)。




キロ級を釣るまでは・・・帰れそうにありません・・・(T_T)。





夜は・・・ステーキで酒盛りみたいです。



お酒の苦手な・・・おいらには~~~ちぃ~~とばかキツイです~~(笑)。



佐渡で楽園を探して来ますね~~~(^^♪。



パチンコ屋じゃないっすよ~~(爆)。




島民の皆さんに、迷惑掛けない様にしていますので・・・宜しくお願いしますね~<(_ _)>。

| 日記 | コメント(12)

コメント


そのまま永住ってのもいいかもね~♪ (爆)


楽しんで来てね♪♪♪♪♪

2010年|09月|11日|01:29 |from 鱗海SP| URL 【編集】


明日は、よろしくです。

ちょっと雨が気になりますね。

2010年|09月|11日|05:22 |from 釣杉鯛| URL


頑張って来て下さい♪

2010年|09月|11日|06:25 |from 浪人| URL 【編集】

Re: タイトルなし


鱗海さん

う~~~ん・・・永住の地では、ありません・・・(笑)。

遊んで来ますね~(^^♪。

2010年|09月|11日|07:13 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

こちらこそ~宜しくお願いします~(^^♪。

雨が混じるんでしょうね~(T_T)。でも、遊びたいからね~しょうがないです~(笑)。

2010年|09月|11日|07:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

いちさんと・・・遊んで、飲んで来ます~(^^♪。

最近・・・配管工モドキが、ブログに入って来ました(笑)。色んな配管工さんがいて、困ってしまいますね~(爆)。

2010年|09月|11日|07:28 |from もっこり亭URL


オイラが行けないから

佐渡は雨になるな・・・(モウシワケナイ)


頑張って冷凍保存分も確保するように~!!!

2010年|09月|11日|08:24 |from ちぬ黒| URL


がんばれ~
キロ級て?
アオリイカなんかな?
真鯛かな?
とにかく朗報を待つ!!

2010年|09月|11日|22:24 |from うにてんこもり| URL


帰ってくるのは年明けでしょうか~?w

磯真鯛シーズンまで遠征していてくださいwww

2010年|09月|12日|23:29 |from 鮎川魚神| URL

Re: タイトルなし


アニキ~~~

アニキ~~が来れないから・・・天候に恵まれたんでしょうか・・・(笑)。

保存完了しましたよ~(^^♪。

2010年|09月|13日|15:24 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


うにてんこもりさん

アオリイカのキロ級ですよ~~(^^♪。

こちらでは、最大でも20~25センチ程度にしかなりません・・・(T_T)。

楽しんで来ましたよ~~(^^)v。

2010年|09月|13日|15:27 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


魚紳さん

3年位は帰らないつもりでしたが・・・女の子が来るので、帰れと言われました~~(笑)。

2010年|09月|13日|15:29 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/193-834621b4

