

| スポンサー広告 |

週末は~~佐渡です (^^♪。

今日は、用事があって・・・


たまさんの所で、遊んでました~(笑)。


DSCF1088_convert_20100908164002.jpg


まだ、風も弱いですが・・・夕方からは、強風になりそうです~(T_T)。



たまさんと、お茶を飲みながら・・・秋の釣り、釣行予定など・・・を話しこんで・・・(笑)。


たまさんから、「冬の備蓄が欲しいの~~~」なんて言われて・・・



週末は、佐渡に物資補給の旅に出ます~~(笑)。





今回は、いちさんの所にお邪魔しますので・・・多少なりともお土産が必要かと・・・(^^♪。



酒、ビールは、重いので・・・パス・・・(笑)。



コンパニオンも・・・と思いましたが、金額が嵩むので・・・パス・・・(笑)。



釣り竿は、重いし長いので・・・パス・・・(笑)。



リールは、重いし・・・佐渡にも売っているので・・・パス・・・(笑)。


なので・・・



DSCF1090_convert_20100908164026.jpg


この竿は、おいらの誕生日プレゼントだな~~~(爆)。

半値だったので、購入しました~(^^♪。


来年は、これで遠征に行きましょうかね~~(笑)。



大事な、いちさんのお土産も・・・


DSCF1091_convert_20100908164047.jpg


しっかり用意しましたて~~~~(^^♪。



これで、大きな真鯛が釣れるでしょう~~~(^^)v。


いや・・・アオリイカでしたね~~(爆)。



いちさんからは、沢山のお土産を貰ってますので・・・


もっこり亭を代表して、行って来ます~~(^o^)丿。



冷凍庫が、満杯になるまで・・・帰って来ないかも知れません・・・(爆)。


佐渡での生活に慣れないと・・・(笑)。










| 日記 | コメント(14)

コメント


備蓄、ヨロシクね♪♪

今冬はアオリ三昧の宴になるのかぁ~~♪♪ \(^o^)/

2010年|09月|08日|20:23 |from 鱗海SP| URL 【編集】


遠征、頑張ってきてくださ~い(^o^)/

私も週末、新ホテルへ行けるかどうかです^^;

2010年|09月|08日|23:10 |from かず郎| URL 【編集】


今週は佐渡でアオリイカですね。
ちぬ黒さんが羨ましがってましたよ♪

2010年|09月|09日|06:59 |from 浪人| URL 【編集】


いってらっしゃ~い
オイラの分も釣ってくらさい

いつになったら釣に行けることやら・・・

寺泊から?

2010年|09月|09日|07:51 |from ちぬ黒| URL


来週にしましょうよ!

2010年|09月|09日|09:03 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

共同備蓄基地として、活躍したいと思ってます(笑)。

こんなにイカ食べた年は、ありません・・・なんて言えると良いのですが~(^^♪。

2010年|09月|09日|22:39 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

うんうん・・・頑張って来ますよ~~(笑)。

週末、行けると良いですね~(^^♪。

2010年|09月|09日|22:41 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

今度、軽装でアオリですよ~(^^♪。

佐渡にも、遊びに行きましょう~~♪。

2010年|09月|09日|22:42 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

来月も行けたら、行きますよ~~(笑)。

次回は、酒持って行きましょうね~♪。

2010年|09月|09日|22:44 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャック先生~

え~~早く言ってくれれば~~(笑)。

来月、皆さんで行きましょう~~(^^♪。

今回は、下見で行って来ます~♪。

2010年|09月|09日|22:46 |from もっこり亭URL


楽しみです、待ってますね~
プロ?のアオリ釣見れると思うとワクワクです

アオリは冷凍保存しても味変わらないので
釣れると良いな~

真鯛もお持ち帰り下さいね(笑)

2010年|09月|09日|22:47 |from いち| URL

Re: タイトルなし


いちさん

多分・・・釣れるでしょう~~(^^♪。

ちなみに、プロではありません~~(笑)。プロと言うなら、真鯛釣りにして下さいよ~~~(爆)。

来月は、人数を増やして遊びたいですね~♪。

2010年|09月|09日|22:52 |from もっこり亭URL


週末は佐渡でエギングですかぁ~!良いなぁ~♪d(* ̄o ̄)ぐ~♪
私は島は島でも北海道ですし、釣りも出来ません。。。
見事に食べ歩きで終わってしまうかも・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
ニューロッド買ったんですね!7’4”とは少し短めですね。。。
今年は無理でも私も佐渡に行ってみたいですねぇ。。。
いちさんによろしくです!爆釣期待してますよぉ~♪O(≧∇≦)Oィェィ!!

2010年|09月|10日|08:34 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

いちさんと遊びたいだけですよ~~(^^♪。

短い竿は、持って無かったので・・・夜釣りとボート遊び用でしょうか・・・(笑)。

時間が取れれば、10月も行きたいですね~。その時は、エギングロッドを持って遊びに行きましょう~♪。

また、連絡しますね~~(^^)v。

2010年|09月|10日|22:53 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/191-b02fc6f1

