

| スポンサー広告 |

台風    (T_T)。

釣行予定を立てていると・・・台風だなんて・・・(笑)。



日頃の行いでしょうか~~(爆)。



二日連続で、アオリの予定でしたが・・・台風の影響で、中止となりました~(T_T)。



明日は・・・職場で笹川流れの予定でしたがね~~~これは、どうにもならんでしょ~~(-。-)y-゜゜゜。



先日は、若い子の道具の買い出しに付き合わせられるし・・・ルアーで、鱸だの平目だのと騒いでますが・・・




「12月に、鰤釣って来い!!!」と業務命令を出しておきました~~(爆)。



「どうやったら、釣れるんですか~~?」なんて聞いて来るもんだから~~~




「気合いだ」~~~と教えておきました~(ToT)/~~~。




今年の年末には、きっと寒ブリが届く事でしょう~~~(^^♪。

| 日記 | コメント(8)

コメント


明日はお昼過ぎまで雨だからね~。
残念!!!

だけど、明後日は大丈夫なんじゃないかな~~♪♪

2010年|09月|08日|00:09 |from 鱗海SP| URL 【編集】


こちらも久しぶりの雨が降りそうです。
今朝はまだ30℃以下の気温ですよ♪

2010年|09月|08日|06:52 |from 浪人| URL 【編集】


寒ぶり 楽しみにしてますね!

若手がだめなら 師匠の出番ですよ!
いや~
楽しみだな~~(笑)

2010年|09月|08日|11:53 |from チヌジャック| URL


此方も、今風が強く成りましたね~
釣り場風裏側です投げれたら今夜も出撃を考えてます。

明日以降が釣条件良くなるでしょうね~

楽しみにしてます。

2010年|09月|08日|14:35 |from いち| URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

思ったより・・・小さな台風でしたね~~(笑)。

釣りに行けましたよ・・・(T_T)。

2010年|09月|08日|21:43 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


浪人さん

これで・・・涼しくなりそうです~(^^♪。

秋めいて来ましたね~~♪。

2010年|09月|08日|21:44 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

寒ブリ・・・寒くてね~~(笑)。

狙っても、ワラサ級しか釣れません・・・(T_T)。

ここ一番で・・・切られてしまうパターンが多いです~~(爆)。

2010年|09月|08日|21:47 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

思ったより勢いが無かったので・・・今晩がベストかも・・・(笑)。

週末、お邪魔しますね~~<(_ _)>。

2010年|09月|08日|21:51 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/190-e28a80e6

