

| スポンサー広告 |

娘の誕生日 (^^♪。

先日、娘の誕生日でした (^^♪。



刺身が大好きな娘です・・・(笑)。



今回は、無事参加しましたよ~~(爆)。


IMG_0311_convert_20100906101404.jpg



まだ、誕生日が嬉しい年頃ですね~~(^^♪。


もうじき・・・おいらも誕生日ですが・・・あんまり嬉しく無いですね~~(笑)。


そして・・・誰からも、プレゼントなんて貰えません~~(爆)。


なので・・・自分で御褒美を授けたいと思ってます~~<(`^´)>。



自分が一番喜ぶ物・・・釣り道具でしょうかね~(笑)。




お金が無いから・・・今回は、無理でしょうね~~(T_T)。




何とかしますかね~~(笑)。

| 日記 | コメント(18)

コメント

お誕生日!


おめでとうございます!。
ケーキの前でニンマリヾ(^▽^)ノ素敵な光景ですね!嬉しかったんでしょうね。

2010年|09月|06日|11:17 |from ランチ| URL


おめでとうございました。
この日の刺身は何でしょうか?

刺身が好きな娘は良いですよね

でもでも、マダマダ誕生日ケーキが嬉しい年齢が続きますね。

2010年|09月|06日|12:43 |from いち| URL

おめでとうございます。


おめでとうございます。
刺身が好きなのは良いことですね(^o^)丿

2010年|09月|06日|12:59 |from 浪人| URL 【編集】


おめでと~
1ホール4人で食べちゃうんですか~
大食家族ですね~

あ~もう一度娘を育て直せたらな~
もっと魚好きにしたのに・・・
釣りを始めるのが遅かったから。。。

○嫁が居るかぎりダメかもしれませんけど(笑)

2010年|09月|06日|17:58 |from ちぬ黒| URL


おめでとうございます!良い笑顔ですよねぇ~♪
もう歳を取りたくない我々は誕生日を祝ってもらうより
誕生日に託けて、欲しい物を買っちゃう方が良いですよね。。。
私が誕生日に託けて買ったものは・・・
PC、カーナビ、ゴアテックスのウエア、インテッサG3などなど・・・
来年は新車でも買っちゃう?

2010年|09月|06日|20:40 |from サンタマ| URL


娘さん、嬉しそうですね~(^^)
お誕生日おめでとうございます!

うちも誕生日の意味がわかってきたら、こんなに喜んでくれるんでしょうか^^;

卵アレルギーなんで、現在ケーキ食べられませんけど(^^ゞ

2010年|09月|06日|23:02 |from かず郎| URL 【編集】


うれしそうですねぇ!!
いくつですか?
おめでとうございます。

プレゼント、エギングロッドがほしいですね(笑)
私の誕生日は、真冬ですけど(笑)

2010年|09月|07日|05:04 |from 釣杉鯛| URL


 おめでとう。 お父さんからいっぱい事、プレゼント貰ったかな 一番可愛い盛りですね。      
  おら明日が誕生日ら~ 同じ乙女座だね(/ω\)ハズカシーィ

2010年|09月|07日|21:13 |from たま| URL 【編集】

Re: お誕生日!


ランチさん

娘は、誕生日と言うだけで・・・かなり嬉しかったみたいです~(笑)。

女の子なんですね~~(^^♪。

2010年|09月|07日|22:15 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


いちさん

イカの刺身がある予定でしたが・・・(笑)。

甘いのも、辛いのも好きなお嬢さんで・・・困ったものです・・・(^^)v。

2010年|09月|07日|22:17 |from もっこり亭URL

Re: おめでとうございます。


浪人さん

浪人さんから貰った、「喋る御父さん」がお気に入りの娘です。

引くと来ない・・・押せば来る・・・女心は、解りませんて~~(笑)。

2010年|09月|07日|22:20 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

あと数年したら・・・同じ事を思ってますよ~~(笑)。

安いケーキだったので、あんまり美味しく無かったです(T_T)。

2010年|09月|07日|22:23 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

その通りですね~~(笑)。

何を買おうか・・・迷ってます~~(^^♪。

でも、今年は・・・お金が無いかも~~(爆)。

2010年|09月|07日|22:26 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


かず朗さん

時間の問題ですよ~~(^^♪。

手から離れて行くのも、時間の問題ですが・・・(-。-)y-゜゜゜。

少しでも、思いでが・・・なんて思ってます。親の思いでになるんでしょうね~~(笑)。

2010年|09月|07日|22:30 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


釣杉鯛さん

七歳になったみたいです~(^^♪。

最近は、あまり相手にされませんが・・・たまに近寄って来ます・・・まるで、猫ですね~~(笑)。

エギングロッドは、メーカーも種類も多過ぎて・・・選ぶのに一苦労です(T_T)。

佐渡に行った際には、思いっきりお世話になりますね~~<(_ _)>。

2010年|09月|07日|22:35 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


たまさん

おとめ座の、たまさんなんですね~~(^^♪。

ロマンを求める優しい「たまさん」で、いて下さいね~~♪。

また、一つ・・・年が増えますね~~~お互い様ですが・・・(T_T)。

2010年|09月|07日|22:39 |from もっこり亭URL


女の子はいいよね~


オイラも欲しいですよ!
血のつながってない 20歳位の娘が!

2010年|09月|08日|11:56 |from チヌジャック| URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

紹介しましょうか~~(笑)。

原人、裸族・・・色々といますが・・・(T_T)。

2010年|09月|08日|21:50 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/189-c93ea9c0

