

| スポンサー広告 |

天候不良~~~(T_T)。

朝一番で、笹川流れに出没する予定でしたが・・・

家事都合の為・・・断念しました~(T_T)。


なので、用事が済んでからの出撃ですが・・・天候が優れません・・・(ToT)/~~~。


DSCF1080_convert_20100903114827.jpg


雲の流れが早いですね~~\(-o-)/。


DSCF1081_convert_20100903114845.jpg


この写真では、解りづらいかな~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。


DSCF1082_convert_20100903114924.jpg


砂嵐ですね~~(T_T)。。


今日は、無理みたいです・・・(涙)。



T釣り具店で、遊んで・・・


DSCF1084_convert_20100903115002.jpg


オーシャンルーラーのエギを購入して・・・


「今日みたいな売り上げの無い日に・・・ありがとね~~~」なんて言われて・・・(笑)。


DSCF1085_convert_20100903115021.jpg


さらに、売上に貢献して・・・


「あら~~~助かるわ~~~」なんて・・・追加のお褒めの言葉を頂きました~(爆)。


エギングは、会社の帰りでも行けるので・・・まぁ~~いいか~~(笑)。



自宅で、少し勉強でもしてます(T_T)。



「はりま屋」に遊びに行かんと・・・忘れてたて~~(笑)。


| 釣行記 | コメント(10)

コメント


そうそう、アオリを手土産に、はりま屋さんに
お礼に行って下さいね。

2010年|09月|03日|16:53 |from いち| URL


明日は 黒鯛日和ですよ~♪

2010年|09月|03日|17:13 |from チヌジャック| URL


風でアオリはむりそうでしたね

でも、海は少しかもされましたかね~

先週のリベンジにいってくださ~い



2010年|09月|03日|17:15 |from ちぬ黒| URL


今日は風が強かったね。。。

明日はナジらろ???

倅と半夜釣りに行ってきます。

2010年|09月|03日|18:15 |from 鱗海SP| URL 【編集】

Re: タイトルなし


いちさん

ラジャ~~(^^♪。

2010年|09月|03日|21:46 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


ジャックさん

ですね~~(^^♪。

久しぶりに、仕事に行って来ます~~(笑)。

来週は、また遊ばないとならんから・・・稼いで来ます~~(爆)。

2010年|09月|03日|21:50 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


アニキ~~

先週のリベンジは、来週の水曜日かな~~~(笑)。

食べたいイカが優先みたいです・・・我が家は・・・(爆)。

2010年|09月|03日|21:52 |from もっこり亭URL

Re: タイトルなし


鱗海さん

う~~ん・・・参加したい~~(笑)。

でも、たまさん・・・新々みたいですよ~~(^^♪。

半夜なら・・・また、連絡しますね~~(^^)v。

2010年|09月|03日|21:54 |from もっこり亭URL


今日は風が強かったですからねぇ。。。
海も相当荒れたのでは??
私は日曜日にボート積んでキス&エギング釣行する予定です!
今年のイカはどれくらい居るのか生態調査してきます!

2010年|09月|04日|00:47 |from サンタマ| URL

Re: タイトルなし


サンタマさん

おぉ~~~生態調査を期待して待ってます~(^^♪。

来週は、笹川に行く予定ですから・・・(笑)。

おいらのイカも、残しておいて下さい~~(^^)v。

2010年|09月|04日|23:09 |from もっこり亭URL

非公開コメント

トラックバック

http://mokkoritei.blog101.fc2.com/tb.php/187-82dca4f5

